

経過報告

携帯から投稿です。 今から埼玉県にある病院に行きます。

コウは頑張ってます。

昨日より呼吸がやや弱くなっており、目の反応が弱いです。

ヘルニアだけではなく、他の障害も考えられます。


私たちもできるだけのことはしてあげたくて、転院することにしました。

おとうがコウにドライブ行く?って聞いたら、口を動かしたそうです。

頑張って行ってきます。

無事です

久しぶりに大きな地震が起きました。 揺れた地域の方々、大丈夫ですか? 長い揺れ、家が壊れるかと思うくらいでした。 とりあえず、こちらは無事です。

今から帰ります

今から帰ります
後部座席で、冷風にあたるコウ。

モンターニャさんの夜

モンターニャさんの夜
震災頑張って乗り越えたねのケーキ

今日はここに宿泊です

今日はここに宿泊です
初めてのモンターニャさん〓
プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
