

十王パノラマ公園-2010年5月-

やっとこさ迎えた土曜日。



ちょびっとだけお買い物に出かけたり、ちょびっとだけお掃除したり・・・・・



(昨日テレビで、部屋の片づけのことをやってました。あれをみて片付けなきゃって思って)



でも午後はほとんど寝てました。



   



今日は2010年5月。GWのパノラマ公園です。



     158



初夏のパノラマ公園。



青々とした芝生になってきました。



     165_new



夕方に行ったので、人もまばら・・・



ロングリードでディスクの練習です。



     174



でも頑張るのは最初だけ・・・



すぐに飽きちゃうんですけどね。



     181



ディスク練習のあともニコニコしながら行ったり来たり。



     193



楽しすぎて欽ちゃん走りになってるし。



     201



楽しそうに遊ぶ姿を見るとおとうもおかあも嬉しくなります。



     264



陽も傾いてきました。



キラキラ、キラキラ、眩しいね。



      272



陽に照らされたおちり。



思わずムフフってなっちゃいます。       

十王パノラマ公園-2010年3月 その2-

ただいま~



本当に長く、つらい1週間でした。終わった・・・・



土日はお休みです。ゆっくり休みたいと思います。



   



今日のパノラマ公園はちょっと違うところです。



     075_2



階段を駆け上るおちり。



ふふふ、かわいいなー



     079_2



何度見ても飽きないですねー



     085



振り返ってにっこり。



もーかわいすぎるって(←親ばか・・・)



     126



ここはダムを見渡せる小高い丘(?)



初めての場所にコウも興味津々でした。



     144



どうやら気に入った様子です。



     161



ここからは見るダムの噴水もいいですよ~



     180



とても楽しそうに駆け降りるおちりです。   

十王パノラマ公園-2010年3月-

なんか、帰宅時間がだんだんと遅くなってきているような気がする・・・・



いつまで続くんだろう?この生活・・・明日で終わってくれるといいな~



駐車場までの帰り道、甘い香りが漂っていました。



よーく見てみたら、金木犀の花。もう秋なんですね~



     042



パノラマ公園にある滑り台。



休日だとなかなかできなかったこと。



     056_new



はい、コウと一緒に滑る~~!



     066_new



コウ、ビビってる?



     073_new



おとうと一緒に滑りました。



楽しそうに見えるけど、おちりが痛くなるみたい。



     083



あら?もう一回滑るのかな?



     048



初めての滑り台、楽しめたかな?

十王パノラマ公園-2010年1月-

ただいまです。



今日は遅くなってしまいました。



なので、今日はこれで・・・(あ、タイトル変えました)



     167



2010年1月。真冬のパノラマ公園です。



地面の茶色とマッチしたいい感じの景色・・・



     179



冬空とコウ。



おとうに抱っこされてニコニコです。



   



明日は早く帰れるかな・・・



こんな内容ですいません・・・

茨城良いとこ一度はおいで~♪-その12-

ただいまです~



あわただしい日が続く今週、週末がとても恋しいです。あぁ、休みたいです。



   



今日は茨城良いとこ一度はおいで~シリーズの12弾!



とうとうこの場所を紹介してしまいます。



     019



十王ダム&パノラマ公園。何度も何度も訪れた場所です。



家から10分くらいですからね。



四季折々の景色を紹介していきたいと思います。



     027



こちらは2009年11月。秋も終わりのころです。



     080



十王ダムからパノラマ公園へ。



ここから階段をえっちらおっちら。あ、駐車場は上にもあります。



     105



石の上のコウと、紅葉・・・(笑)



      086



パノラマ公園の展望台とおちり。



こちらは12月。裸族で寒そうだけど・・・



     095



日差しが気持ちいいね~。  



展望台の上からの眺めは最高です。風はひゃっけーけど。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
