スポンサーサイト


仲良く散歩

先程、震度3の揺れがあって、びっくりしました。



直下型って苦手です。まぁ、地震自体得意な人はいませんが・・・



ちょっと警戒を強めています。





さて、今日のコウです。



今日はおとうが早番、一緒に散歩に行きました。



     011_new



いちごを散歩に誘います。



     021_new



午前中降っていた雨も上がり、散歩できて嬉しそうなふたりです。



     028_new



仲良く並んで移動中。



やっぱりオトコはリードしないとって思っているのかな?



     042_new



コウが苦手な地下道です。



でも怖いもの見たさ?で恐る恐る中に入っていきます。



     051_new



怖いけど、ちゃんといちごをシードしないとね。



     075_new



散歩途中でバスに遭遇。



車に乗るのが大好きなふたりは、しばしバスに釘付け~



     117_new



散歩も終わり、庭で休憩中です。



ふたりともポージングしてるのかな???



     124_new



どうやら気になるものがあったらしい・・・



     145_new



いちごはコウのおもちゃを狙っています。



普段入れてもらえないから、気になるんだよね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





晩御飯はいつものカリカリのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

地震またまた起こり始めてきて嫌ですね・・・
もう、そろそろ落ち着いてほしいですね。

コウくんレディをエスコートですか?
やっぱり男の子はこうでなくちゃ!!

怖くても歩いて入っていく姿に男気を感じました♪

最後の気になる物の違いが面白い~♪

§ No title

地震だったんですね・・・
やっとおさまってきたと思ったらまた地震の繰り返しですよね・・・

コウ君、今日はいちごちゃんとお散歩楽しそうですね!
やっぱりうちも前をリードしたくなるみたいですよ(^ー^* )フフ♪
男は先頭なんでしょうね♪

§ No title

地震、大丈夫でしたか?
でも本当に、早く落ち着いて欲しいものです…

大好きないちごちゃんと一緒のお散歩
男らしくリードしてるコウくん、カッコイイぞ~^^

§ No title

コウさん大丈夫だった?
今日って地震多いよね。
地震のたびにコウさん大丈夫か?って
気になっちゃってねぇ~

あのトンネルだな
コウさん家は、てっきりほどほどの近くかと思ってたわ
違うんだね

§ No title

コウkun、雨が止んでお散歩に行けて良かったね♪
男の子はリードしないとね[E:wink]
ちょっと苦手な地下道も、コウkunがリードしたのね。
最後のお写真のコウkun、凛々しくてカッコイイ[E:heart01]

落ち着いたと思うとまた余震・・・安心して過ごせる日
が早くきて欲しいですね。

§ No title

(o´艸`)【GOOD MORNING!!】

かなりの睡魔に襲われながら遊びに来てみました(笑)

昨日は更新する気力がなくて寝ちゃいましたわ(;ω; )↓

明日は休みやし
今日の夜帰って更新します♪
でも明日は朝一からシュガーの検査なんですよ(;´Д`)
午後は自分の検査結果聞きに…

実は明日で25歳になるんです私(笑)
なのに病院三昧で終ってしまう悲しい誕生日になりそうでございます(凹み中↓)

私…
かるびちゃんも何気にお気に入りなのですが(笑)
「○○デス←」のデスが…可愛い(〃∇〃)
なんか勝手にイントネーションから声のイメージまで付けていつも読んでおります(笑)
あれ!?
最近時間あればバックナンバー読んでいるんやけど
かるびちゃんで合ってる??Σ(・ω・ノ)ノ
あんこちゃん??(笑)
間違っていたらゴメンナサイ↓

では今日も20時までまだまだ長いけど仕事頑張ります(;ω; )↓

§ No title

コウくん、いちごちゃんと一緒だと本当に楽しそうですね。
一緒にお留守番している仲だもんね。
私も小さい頃は、親がいなくても友達や兄妹と一緒にいれば寂しくなかったことを思い出しました。
また、地震が多くてちょっと怖いけれど・・・コウくん いちごちゃんを守ってあげてね。
それとも、いちごちゃん コウくんを守ってあげてね…カナ?

§ No title

今朝、5時過ぎの5弱の地震で
目が覚めました^^;
ホント、大きいのは勘弁してほしいですね;;

コウ君&いちごちゃん
一緒にお散歩楽しそうです☆
(ほんと、仲良しですねぇ~♪)

大変お騒がせいたしましたが
今朝、さくらんぼの種が出て来ました^^
これで、一安心!です
励ましのお言葉、とっても嬉しかったです
ありがとうございました☆

§ No title

おはようございます。
コウちゃん大好きなお散歩が出来て
良かったね~!これから梅雨に入ると
なかなかお散歩行けなくなって
ストレス溜まるものね~。
いちごちゃんとのお散歩、なーんだか
ほわーんとしてて良い空気が流れていますね~。
いいな~。
ごうにもこれぐらい身近に一緒にいれる
ワンちゃんがいたらな~って思います。
何が気になったのかな??
いちごちゃん、コウちゃんのおもちゃGETしたかな?

§ No title

あ(^-^)
このカラフルなトンネル知ってる( ´艸`)
コウ君ここ苦手なんだ。
カラフルなのが?それともトンネルが??
午後から晴れてかるびもルンルンで散歩に行ったよー♪
わんこはみんなお散歩が好きねぇ( ´艸`)

今日は地震が多かった気がする。。。
気をつけよう。

§ No title

雨止んで嬉しかったのはどのワンも一緒ですねっ[E:sun]
いちごちゃん(ああ愛しのゴールデン[E:heart])
茨城弁じゃないって・・気づくのが遅かった?私・・
コウくんのおもちゃ、どんなのかな~
もういいかげん、余震も収まってくれるように祈るばかりです

§ No title

コウくん、苦手なトンネルもいちごちゃんがいる時は
先頭を歩いて行くんだね。
小太郎なら・・きっとレディファーストですよ^m^

しばらく余震がないと思ったら、ちょこちょこきたり。
なかなか落ち着きませんよね(>_<)

§ No title

コウくんといちごちゃんのいっしょのお散歩が
すっごく自然な感じ。
のんびり楽しく歩くのが一番だよね^^

お散歩から帰ってちょっと暑かったかな?
今日は朝が寒くて昼間は暑かったですね。
体調おかしくなります。

§ No title

お昼くらいまで雨が降ってましたね。
夏を思わせる暑さだったり今日のように寒かったりと
寒暖の差がある時は体調を崩しやすいので
お気をつけ下さいね。

ご連絡遅くなりました。
可愛いお荷物が届きました!!
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
