スポンサーサイト


すっかり看板犬?

今朝、大きな余震がありましたが、こちら地方は震度2でした。



そのあとはゆ~ら、ゆらで落ち着かない状態でした。



仕事していても落ち着かず・・・でも、残業・・・はぁ。早く余震おさまってほしいな。



   



さて今日のコウです。



おとうが早番だったので、事務所まで迎えに行きました。



     020_new



ニコニコでおとうをお出迎え。すっかり看板犬のコウです。



     026_new



おとうが来たのが嬉しかったみたいで、敷地内を探検しようと誘います。



     040_new



楽しそうに山(?)に登ります。



あぁ、草むらには虫がいっぱいいるのに・・・



     061_new



トラックの下で涼むいちごを遊びに誘うのですが、いちごは暑くて動きたくないみたい。



     118_new



そして、日なたでべた~



普段もこうしているみたいです。だからお腹の汚れがひどいのか・・・



     087_new



草引きするいちごママにピタッとくっついて、マッサージの催促をします。



居候のくせに生意気な!



      



いちごママに甘えっぱなしです。



その様子を見て、ちょっと嫉妬したおとうでした(そして私も・・・)。



※写真がたくさんあるので、明日に続くです。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





マッサージしてもらって満足のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくんはいつもニッコニコ♪だから、看板犬にピッタリかも~!
地ベタにベタ~ってしたら、火あぶりみたいだよ~。
コウくん、お腹熱くないの??

あらら!コウくんったら、いちごママさんのマッサージにうっとり~。
すごくうれしそうですね~。
うわ~、いいな~♪
コウくんのこんなお顔、見たことないかもっ!
おとうとおかあがジェラっちゃうのわかります。
だってだって、コウくん・・・ちゃっかり?いちごママさんにチューしちゃってるも~ん。
今度会ったら、私もチャレンジしてみようっと♪

§ No title

わ~ん><
コメ書いていたら、また地震です^^;
ホント、いつまでつづくんだろうね;;

コウ君もいちごちゃんも
お庭で自由に日向ぼっこ
とっても気持ちよさそう~♪

マリーの事お騒がせしました^^;
(食いしん坊が多くて 困ります;;)

§ No title

コウくんの、この笑顔で、お出迎えされたら私も喜んじゃう♪
パパさんのとろけそうなお顔が目に浮かぶ^^
お山散策も楽しそう~
ベタ~も好きです~

あら~、いちごママさんへの甘えっぷり確かに嫉妬しますね(笑)
やっぱりパパとママが1番でいてほしいですもんね~

§ No title

いちごママさんにべったり甘えちゃってるコウくん。
そりゃ、パパママとしてはちょっぴりジェラスィ…ですよねぇ。(笑)

§ No title

あらー。
コウ君いちごママに甘えてうれしそうー♪
気持ちよさそうだなぁ。
私もしてほしいよー。
いちごちゃんはいいところ見つけたねー。
かるびも最近お腹がヒヤッとする場所を探して寝てます。
そろそろこたつしまわないとかるびに怒られるかな―。。。

§ No title

こんにちは
コウさん良いねぇ~
看板犬 楽しんじゃってるね。
なんか、安心したわぁ~
地震多かったからさぁ~
でも、大丈夫だね。

福の誕生日コメント本当にありがとうございました。

§ No title

コウくんが、ばあば・・・じゃなくていちごママに甘えている姿とってもとってもかわいくて、動画を何度何度も見てしまいました。
飼主さんとしては、ちょっと嫉妬してしまいますが、こんなに甘えられる人が一緒にいてくれるのは安心ですね。
孫がおじいちゃん、おばあちゃんに甘えているような感じなんでしょうね。
これからも、看板犬として頑張ってね・・・コウくん!

§ No title

おはようございます♪
コウちゃん、パパさんに事務所の周りの
案内をしてあげたんだね~♪
草むらはやめて~って思っちゃいますね~。
お腹が汚れてる原因分かりましたね~!
いちごママさんに甘えて
なでなでしてもらって気持ちよさそうですね~!!

§ No title

ばんわん[E:note]

なんかブログの調子が悪くてイライラしまする(笑)
コウママ コメント来てくれたとき写真ちゃんと見れてました??
なんかさっきから表示されたりされなかったりで
なんでか謎のまま
あぁーもういいやってそのままに(笑)
長々と脱線しまくりでシュガー物語を書き綴りましたので
また時間のあるときにでも暇つぶしに読んでみて下さい←読み辛いかもやけど許して(笑)

ブログも色々あるし
使ってみないと分からないので…ですよね(´;ω;`)
アメブロは購読専用に登録してあるのでそっちに変わってもいいかな~
とか思ったりもするのですが
また色々とタグ貼り付けとかめんどくて今は気が進まず
そのうちアメブロに変わるかも?(笑)
そのときはまたお知らせしますね(ノ*・ω・)ノ

あ、ブログリンク良ければさせてくださいませ~[E:heart01]

§ No title

コウくん、看板犬だね~ お疲れ様☆
愛犬と一緒に出勤したり、愛犬が看板犬って憧れる・・・
みんなと一緒だし、ノーリードだし♪
同伴出勤できて幸せだね! コウくん!!

§ No title

コウくん、いちごママさんに甘えまくり~♪^^
こんな笑顔で過ごしているんですね。
安心でもありますよね。

そうそう、草むらに入るとアブラムシとかい~っぱい
つけて帰ってきます。
もーごま塩??って思うくらいいっぱい(>_<)
なので最近は、洋服を着せて散歩に行ってます。
裸族だと毛の奥に入り込んじゃってなかなか
はらえないんですよね。。

§ No title

こんばんは
コハクさんへの暖かいメッセージありがとうございました。
経過も順調元気に毎日を過ごしております。
コウくん
気持ちよさそうにしてますね。
コウパパさん、コウママさんが嫉妬する気持ち
分かります。

§ No title

コウ君はパパさんママさんに会えないから
いちごママさんに甘えてるんですね~カワエエ♪
早く余震が収まって安心できるようになると良いですね!
コウ君の茨城弁に癒されてますよ~!

§ No title

「あんたの飼い主は誰やねん!」って私も言ってしまいそう。
本当に気持ち良さそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
