スポンサーサイト


やっぱり、楽しーの!

今日は帰りが遅くなりました。



私の会社は退勤時間が16:30です。しかし、事件は起きました。



15:30ごろに上司から、「17:00から打ち合わせね」と言われました。がーん!!!



で、結局17:30から打ち合わせが始まり、それから2時間後に解放されました。



やっと帰れる~と思って、車に乗り込もうとしたら、地鳴りとともに大きな揺れが・・・・



びっくりしました。





さて、昨日の写真がまだあるので、続きでーす!



      074_new



笑顔の看板犬、コウです。



     079_new



いちごママのマッサージを堪能した後、敷地内をウロウロし始めます。



     108_new



日陰でくつろぐ、いちごにそーっと近づきます。



     113_new



でもあまりにもしつこいので、いちごに怒られてしまいました。



コウ、本当に反省してる~?



     141_new



大震災の前はずっと家で寝ていたコウ。



みんながいて、外で遊べて、本当に楽しそう。こういう笑顔が見れて嬉しいです。



     155_new



家に帰ってからは玄関でばたり。前足が前ならえになってます。



事務所に行くとほとんど寝ないので、疲れちゃうんだろうな。



でも、でも、帰宅後も寝てばかり。最近は本当に寂しいです(ブログのネタもない・・・)。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





冷え冷えで気持ち良さそうなコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくん、いちごちゃんといいコンビですね。
我が家の看板犬は、出社してからはいびきをかいて寝ております。
何とかしたいのですが、とっても気持ちよさそうなので、そして私達も仕事中は相手にしてあげることができないので、このままの状態が続きそうです。
これからも、コウくんの看板犬ぶり楽しみにしています。
コウくん、これからも看板犬として頑張ってね。

§ No title

ここ数日、またゆれが頻発していますね…
コウくんたちは大丈夫?いちごちゃんたちも一緒だから落ち着いているのかな?
お昼寝は出来ないかもだけど、みんなと一緒だと心強いよね。
おウチに帰ると安心しちゃって、眠くなるんだよねーコウくん^^

§ No title

今日も笑顔のコウくんで始まり~ですね♪
看板犬業務?お疲れ様です(笑)

こういうお顔が見れるとほっとしますが家に帰ってから(飼い主が)相手にしてもらえないのは、ちょっと寂しい・・・気持ち、とってもよく分かります^^

足が前ならえのコウくん可愛い~♪


地震、本当に、もう勘弁してほしいですね・・・

§ No title

ここに来てまた揺れてますね。
まったくいつになったら余震が落ち着くのか[E:wobbly]
わたしも仕事が忙しくてしっちゃかめっちゃかの日が
続きました。
ゆっくりワンコと遊ぶ時間がなくストレスが溜まる
一方です。

§ No title

ちょっと前から、日立&いわきは超危険ですよね。
昨日日立が震度4だったので、ビックリしました~。
こちらも先程震度4の余震がありました・・・
と言っても、あんこ家は震度3くらいにしか感じなかったけど。
こういう余震が続いたあと、4月11日のデカイ余震が来たので
ちょっと心配しています。

コウくん、毎日事務所に通えていいね~♪
いちごちゃんもいちごママさんもいてくれるし、そして自由だ!
広い敷地で遊んでたら、疲れちゃうのもわかるかも~。
でも、今度はおとうとおかあと遊ぶ体力も残しておいてね?

いちごちゃんは涼しいところをちゃーんとわかってるんですね~。

§ No title

今日もまた余震・・・いつになったら落ち着くんだろう

コウkun、看板犬は色んなお仕事があるから
昼間のうちに疲れが溜まっちゃうのね[E:wink]
いちごママsanのマッサージ気持ち良さそう♪
お家に帰って寝んねするのは、疲れもあるけど
パパsan ママsanと一緒の時間は安心するの
よね[E:clover]

§ No title

遅くまでお仕事お疲れ様です。
昨日の地震ちょっと大きめでしたよね?
また来るか!って驚きました。
コウさん大丈夫だったかな?

コウさん看板犬も忙しいんでしょうね。
帰ってきたら・・・ぐっすり
確かにママとパパは・・・さみしいね。
コウさん今晩はお付き合いお願いしますね。

§ No title

お仕事お疲れ様です。
急に、遅くなるとがーんですよねえ、わかります。予定も狂うしね。
それから二三日、またひどい余震が続いてますね。
早く収まってほしいです。。

うちも昼間は私の母と一緒にいるので
様子をきくと
背中のマッサージしてもらってるみたい。
ときどき、ふっとばーたんの部屋に行ってしまいそこでくつろいでいるのをみると
ちょっと嫉妬しますよ^^

§ No title

昨日も大変だったのねー。
お疲れ様です。(-_-;)
そんな急に打ち合わせとかなしだよねー。。。
昨日は地震が多かった気がする。
しかもちょっとでかかったような。
てっちゃんが日立はもうやべーな。と言ってましたよ(^_^;)
気をつけよう!
いちごちゃん、そのスリッパはどこから持ってきたのー?
怒られないのかな( ´艸`)

§ No title

ダブル看板犬…可愛いでしょうね!
余震が続いているので、みんな一緒がいいですよね
しかもいちごママさんのマッサージ付き♪
コウくん、嬉しいね~

打ち合わせは事件なんですね(笑)
お疲れ様ですm(__)m

§ No title

おはようございます。
地震速報が流れるたびに、コウちゃん家の方だねと
ごうパパと心配しています。
そっか~。事務所ではゆっくり寝ないから
疲れるんだね~。
ママさんがかまって欲しいときには
疲れてあんよぴーんって寝てるんだね~。
いちごちゃん、ほんとに邪魔しないでって
言ってるみたいに見えるわ~~。
残業か。。。会議は時間内にやって欲しいですよね!

§ No title

やぜだかブログの画像が見れない(┳ω┳)
ってことで急きょブログお引っ越ししましたので新しいブログのURLを貼っておきますので
次回いからはこっちにいらして下さいまし~(笑)

見れないと言ってた写真も貼ったので多分これで見れるようになったかと(笑)

新しいブログの扱い方慣れるまで悪戦苦闘しそうやけども
落ち着いたらリンク貼らせてもらうのでそのときはまたお知らせします!!

ブログのTOPを1から作るの時間かかるし憂鬱だぁ(笑)

コウくん癒してくれてありがとうデス★
ちょっと今から夜更かしにならない程度にやります(笑)

§ No title

今日 何回も揺れていたようですね。
人間も怖いんだもん ワンも怖いでしょうね・・
私 雷も地震も同じくらい嫌いでしたが
今は地震のほうがずっと怖くなりました。
マッサージしてもらってる時のコウくん
お耳の位置が気持ちよさ、嬉しさを
物語ってましたね。

お家だと安心するのね
寝てるおさしんも癒されますよ[E:shine]

§ No title

アンヨがピーーーンだ^m^
事務所はコウくんもいちごちゃんも自由に過ごせるのですね。
いいな~。
昨日からいちごちゃんの前にあるスリッパが気になってました。。

ママさん大変でしたね(>_<)
残業の上に余震。
余震、コウくんたちは大丈夫でしたか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
