スポンサーサイト


おかあはご飯???

今日も残業でした。あはははは。



でも明日は休みだ!うれしいー!



そして今日は余震も多いです。福島から茨城まですごい印(→こちら)。びっくりです。



   



さて、今日のコウです。



     015_new



おかあの車の音がしたので、ドアの前で待機中・・・。



     022_new



そのあとは落ち着かずにソワソワ・・・



おとうもさっき帰ってきたばかりで、晩御飯はまだ。



みんなが揃ってから、晩御飯です。



     025_new



おちり、ぷり~で準備運動完了。



おかあが来るのを待ちます。



     032_new



いや、コウが待っているのはおかあだよね?



いつからご飯に置き換わったんだい?



     035_new



だーかーら、ご飯じゃねぇって言ってっぺ。



このとき、おかあはドアの向こうに隠れてました。



見つけるまでウロウロしていたコウでした。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ご飯のことしか頭にないコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ママsanを待ってる時のコウkunのオチリ[E:heart02]
ぷり~っとしててカワイイ!!
ママsanが帰ってくるのを心待ちにしていたのね。
おやおや[E:sweat01]ママsanとご飯が置き変わっ
ちゃったのぉ[E:sign02]
みんなが揃って食べるご飯時間、楽しみだよね♪

§ No title

今日はのんびり出来てますか?
コウさんと一緒にのんびり過ごせてると良いなぁ~

コウさん・・・ご飯じゃなく
お母さんでしょ 笑
そんなコウさん楽しいよ

§ No title

1週間お疲れ様でしたー!!
おかあ&おとう帰宅=ごはんはうちも一緒です( ´艸`)
ご飯もうれしいけどきっと帰ってきたのがいちばん嬉しいはず♪
と思いこんでいる私。
明日ちょー雨らしいけど楽しみ♪
今からかるびんのパンツ買ってくるよー( ´艸`)

§ No title

コウくん
おちり、ぷりーホーズかわいい
なでなでしたいです。
我が家も
主人帰る=ご飯になってます。

§ No title

お見舞いコメントありがとうございます^^
お陰さまで瞼の腫れはよくなって目は開けられるようになりました。

お仕事お疲れ様です、休日はゆっくり休んでくださいね^^
しかい余震はまだあるようで落ち着かないですね、此方も昨夜感じました。

§ No title

準備運動完了のこの格好、おちりがかわいい~♪
気合が入ってる様子が伝わりますが・・・
「ご飯 お帰り」は「おかあ お帰り。ご飯まだ?」が短縮されちゃっただけだよね、コウくん。

§ No title

あははは~♪
おかあ=ご飯の方程式すごく、よく分かります~
うちも絶対にそう!!どうやら私は、ご飯に見えるらしい(笑)

おちりプリーで準備体操するコウくん、もう可愛すぎです~~
ご飯もスポーツ??ですから(笑)

でもコウくんが本当に待ってるのはママさんで間違いなし!!ですよ^^

§ No title

おかあ=ごはんってうちも一緒ですよ。
私が帰ったらご飯が貰えると思ってる。
変な癖付けたと息子に叱られてます。

昨日から、地震速報いっぱい出てますね。
気になってました。

§ No title

おやすみ前の巡回にきましたです[E:catface]

検査結果はブログにて報告したのでまた暇なときにでも読んで下さいませ♪

大阪は11日早い梅雨入りで雨続きです(┳ω┳)
仕事の通勤も今の職場はバスと電車なのでめっちゃ憂鬱[E:rain][E:crying]

コウママがやったドアの後ろに隠れるの
アタシも仕事から帰ってきて同じことをたま~にするのですが
マリモとシュガーが吠え倒します警戒して[E:weep](笑)


シュガーがよく吠えるしウルサイウルサイ[E:wobbly]
電話とインターフォンはアウトですね(笑)

コウくんはあんまり吠えない??

短気なのもどうにかしたいのですがねぇ…[E:down]

§ No title

残業お疲れさまでした。

「ご飯おかえり~」って^^
ご飯くらいおかあも大好きってことだね♪
コウくんのプリ~♪可愛いな。

今日は何度か揺れを感じましたが、茨城や東北は
小さな地震も含めてひっきりなしですね。
休日はゆっくり休めると良いですね。

§ No title

車の音や、歩いてる音で本当に敏感にわかりますよね!
そして玄関でまっていてくれるのが嬉しくてたまらないですよね(*^_^*)
たま~に旦那が帰ってきたとき、お出向かえに行かないと
とっても寂しそうにします(^_^;)
でもそういう時は必ずご飯中…
ご飯に勝てない旦那でした(*^m^*)ぷぷぷ

地震の速報で茨城県と出ると、コウくん大丈夫かなって思って、
そのたびにコウくんの不安そうな顔を思い出してしまいます(T_T)
もういい加減に地震も止まって欲しいです…

§ No title

コウママ=ご飯の図式よ~く判ります(爆)
しかしコーギーのお尻揚げポーズは超可愛いですね~
しかもコウママさんを探してる後姿がまたまたプリチ~♪
週末はお天気がイマイチみたいですがノンビリマッタリも
コウちゃんとなら幸せですよね!

§ No title

こんばんは~♪
コウちゃん、おかあちゃんから
ご飯に変わってるよ~~(笑)
ご飯待ち遠しいよね~。
ごうはいつもご飯の時間が早いんだけど
その時間ぴったりにトコトコ
やってきますよ~!
コウちゃん、ご飯じゃなくて
隠れてたママさんを探してたのね~♪
可愛いね☆
明日はお休みですか。ゆっくり体を
休めてくださいね。
お天気は悪いかな~?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
