スポンサーサイト


雨が降ろうが・・・

昨日から梅雨入りしたこちら地方。



朝からどんよりとした空です。



今年はおかしな気候ですね。台風2号も接近中だし・・・



余震の続く中、地盤が心配です。どうか被害が少なくて済みますように・・・



    



さて、今日のコウです。



     028_new



すねてます。はい。



せっかくおかあが休みなのに、どこにも行けず、かなりご不満の様子です。



     029_new



平日だって事務所で遊んでいるんだもんね。



何もない今日はたいくつすぎだわね。



     036_new



散歩の時間がちゃんとわかっているので、催促するんですよね。



特にいちごが事務所から帰ってきた後は・・・



      044_new



雨だからダメだよってなだめるんですが、ストレスMAX状態。



     043_new



すんげー顔になってるし・・・



小雨だし、ちょっと公園の周りを散歩してくるか~お腹汚れるのは嫌だけど。



             散歩中           



ただいま~。



     008_new



ほんのちょっとの散歩でしたが、嬉しかったみたいです。



見てください。この笑顔。



     009_new



とても満足してくれてよかったんだけど、お腹と足は泥だらけでした。



拭くのが大変でしたが、まぁヨシとしましょうか。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





明日はお出かけかも・・のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

梅雨時の散歩は考えてしまいますよね。
此方は先程より雨脚が強くなってきました
小降りのうちに行って来てよかったぁ。
ウンPは外でしかしないので雨の時は困ります。

§ No title

これからの季節、雨の日の散歩は大変ですが、
ワンコ達にとっては「散歩命」みたいなところがあるので行かないわけにもいかないし・・・。
私達が雨の日は「TVやPCやDVD見られない」と言われたらつらいのと同じくらい、散歩は大切なものなのかもしれませんね。
理屈はよく分かってはいるのですが・・・(特に手足が短いコーギーちゃん達は)ビチョビチョ・ドロドロで大変な状態になってしまうのは困りものですよね。
コウくん、それにしても満足そうな顔ですね。良かったねコウくん!
コウくんの満足そうな笑顔を見ていると、私まで幸せな気分になれます。(・・・雨は降っているけれど)

§ No title

おはようコウくん&コウママ☆ミ(o*≧∇≦)ノ

昨日は0時までに寝る目標で休憩中にブログUPしたのに
結局寝れたのは2時前でした(^。^;

もう今はシュガーのことですっごく悩んでいます。
どっちの選択をすべきなのか…


てかコウくんの笑顔なんて可愛いんやろう[E:heart01]

そっちは余震+台風みたいですが大丈夫ですか?
大阪も凄い雨になっていますよ(;ω; )
20時まで仕事頑張ります[E:rock][E:dash]

§ No title

曇りや雨ばっかでうちもストレス爆発気味なので、朝は雨の中1回、昼間雨の止み間に1回、夜も同じく1回、ちょーショート散歩に行きました。
少しは違うらしい(^_^;)
明日、あんこたんちには悪いけどはじけていただきましょう(笑)

§ No title

コハク地方も梅雨入りし朝からどんより
コハクさん、シオンさんも退屈そうにしていました。
コウくん
少しのお散歩でも満足したのですね。

§ No title

コウくんの顔、ぜーんぜん違いますね^^
お散歩から帰ってきたらニッコニコ♪
ちょっとの時間でもストレス発散なんですね。

・・我が家も雨の中行ってきました。
お腹もアンヨもドロンコ&ビッチョビチョで
急遽シャンプー行きとなりました(^_^;)

§ No title

わかります。雨の中、しぶしぶお散歩連れて行くとワンは
ニコニコ走ったりしてますもんね~
とはいえ今日の我が家は断固として散歩行かなかったです
(買い物に行った。犬は車内のみ)
ウンPしなくなったので絶対 今日は家でしてもらおうと思って!
結果!2回してくれました よかった
汚い話でゴメンなさいです・・ぽち

§ No title

雨の合間を見てお散歩ですね。
雨の日、曇りの日は
テンションが低いです。
ワンコもきっとわかるのかなあ。
台風も近づいているから
ほんと地盤が心配ですね。
明日、少し晴れるといいね^^

§ No title

こんばんは~。
今日はこちらも雨でしたぁ。
昼も夜も泥だらけになりましたが
やっぱりお散歩行ってすっきりしてるお顔を
みると、しゃーないなって思いますね。
歩いたり匂いを嗅いだりで
すっきりするんでしょうね。
コウちゃんもお顔が喜んでますね。
ちょっとだけでも嬉しかったのね♪♪
良かった良かった。
梅雨入りしてこれからこんな日が多くなると思うと
可愛そうですけどね。

§ No title

コウくん

こんばんは。

そちらはもう梅雨入りしたんですね。
こちら北陸ももう時期だろうなぁ。

雨が止んだ合間に散歩してきたんだ。
楽しかった?

§ No title

コウ君散歩に行けて良かったね。
前後の顔が全然ちがうね。
コウ君ちょっと痩せたかな?
顔がシュッとしたみたい。

§ No title

こんばんは!いつもこじママへの
暖かいコメントありがとうございます。
諸般の事情から本日わたくしからのコメになります。

コウ君、明日はどこへお出かけかな?
楽しみだっぺ・・・こじろう家は明日掃除ですね~
こじろうの抜け毛が一週間分溜まってますので・・・

また皆さんでお会いできること楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
