スポンサーサイト


お出かけしてきました~

こんばんは~



今日はお出かけしてきました~



     047_new



コウもニッコニコです。おとうもおかあもニッコニコ。



今日はみんなと遊びました。



     004_new



かるびちゃんとあんこちゃんです。



みんなで追いかけっこしたり、プロレスしたり、楽しかった~



     171_new



ふたりは我慢してますが、飼い主たちはウマウマ中です。



    176_new



そのころ、コウはといいますと・・・あんこちゃんのお水を飲んでました。



とても楽しい1日でした。その様子は明日です。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





とーっても楽しんだコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくん、お友達のおウチにお呼ばれだったんですね!
いっぱい楽しんで来たんだろうなぁ。
続きも楽しみに待ってますよ~^^

§ No title

コウkun、お友達のお家に遊びに行って来た
んだね♪
あんこchanのお水は、特別な味がしたのか
しら[E:smile]
コウkunの笑顔を見れば、楽しい時間を過ごし
たことが分かるよ[E:heart04]
つづきも楽しみにしていまーす!

§ No title

かるびちゃん、あんこたんと遊んできたんですね^^
コウくんを含めて、この3コギが集まると嬉しくて涙が出そうです。
仲良しチーム最高です!!

一体どんな楽しい出来事があったのか続きが楽しみです~

お水は美味しかった??コウくん^^

§ No title

ご無沙汰しております。
お~!
あんこちゃん家に行ってきたんですね♪
どんな状況だったのか楽しみです[E:note]
コウ君の水飲み桃尻に「ポチッ」

§ No title

昨日は遠いところ来てくださってありがとうございました!
とっても楽しい1日でしたね~♪
コウくんとかるびちゃんが帰った後、あんこは死んだように
寝てました(笑)
あれだけ大騒ぎしたから、相当疲れたみたいー。
今回もKYあんこが炸裂して、コウくんとかるびちゃんには
ご迷惑をお掛けしました。
おとうのお顔、だいぶベロンチョしてたけど、ぬるぬるにならなかったかちらー?
これに懲りずにまた遊んでください。

コウくんがあんこの水のみでお水が飲めたり、激しい追いかけっこをしたり、終始おとなしかったかるびちゃんがいたり、今回もおもしろいコギズの姿が見れましたね!
続きのレポが楽しみ~♪

§ No title

わーいわーい。
コウちゃん、お友達に会いに行って来たのね~。
楽しかったでしょ~?
みんなうまうまの時間我慢しててえらいね~。
コウちゃんもお水飲んでたのね~。
きっとコウちゃんがあんこちゃんのお水を
飲んでる時、みんなで笑ったんだろうな~。

§ No title

またお友達と遊べたんですね。
いいな~。
毎日お利口でお留守番してるからご褒美かな。

§ No title

お出かけしてきたんですね♪
いっぱい遊んだのかしら?
コギちゃんがいっぱいですねヽ(*^^*)ノ
大好きなコギちゃんに囲まれると
ママさんもウホウホですね(*^▽^*)
明日の記事も楽しみです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
