スポンサーサイト


茨城の名産品

今日は涼しい・・・いや寒い1日でしたね。



気温の変化に体がついていきませーん。1日中、鼻がずびずびしてました。



今夜は温かくして(コウたんぽ)寝よう。



    



さて今日のコウです。



昼間は事務所で遊んでいたコウ。かなりお疲れです。



コウ、かるびちゃんから素敵なものを頂いたのよ。見てみる?



     001_new



あら?反応が鈍い。



ほら、これよーん。



     014_new



はい。メロンです。



メロンと言えば茨城の名産品。



そしてメロンと言えば、ネット。



ネットと言えば・・・・・これ!



     038_new



いかがですか?コウ・メロン。



3年もの、熟成してますよー



     062_new



こちらの角度からもいかがですか?



ネットの色がオレンジなので、タテガミみたいでしょ。



     079_new



そしてかわいいおもちゃも頂きました。



餃子を食らうライオンの図です。



     069_new



残念ですが、本物ではありません。



     130_new



ネットもこうするとエリザベスカラーになる・・・・ならないか・・・



     138_new



ネットから解放されて、この表情です。



     140_new_2



かるびぱぱさん、かるびままさん、かるびちゃん、ありがとう~。



あとでおいしく頂きますね~



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





メロンの食べごろが気になるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくん、ネットがよくお似合いで^^
ウチは以前、モモでチャレンジしたことがあったけれど…
コーギーにはムリでございました。(笑)

§ No title

コ、コウくん、かわいすぎ~[E:heart04]
若者言葉でいう「やばい!」ってやつでしょうか。
餃子のおもちゃが、かわいい髪飾りのようで・・・。
ネットは、まちこ巻きのようで・・・。
コウくん、似合いすぎ。

§ No title

コウkunメロン食べたーい!!あッ・・・
食べちゃダメだよね[E:coldsweats01]
ネットと言ったら、やっぱり被っておかないとね(笑)

餃子のおもちゃもカワイイー
カミカミするのがかわいそうになっちゃうね[E:wink]

§ No title

ここのところ読み逃げばっかりでごめんなさい。

お~メロン
お店に行くたびに誘われてますよ
そうそう、コウメロンも美味しそうだこと 
かじっちゃうぞ~!! 笑

今日も寒いですね。
風邪なの引かずに元気で過ごしてくださいね。

§ No title

コウメロンの季節だー♪
あれ。今回はシール貼られてない(笑)
今シーズンは何回コウメロンが登場するかしらー♪
さっそくうち一個食べたけど、うんまいーーーーーーー( ´艸`)
かるびがちょーがっついてました(-_-;)

§ No title

コウメロン美味しそうですね~

やっぱりネットがついていると。。
これはやっちゃいますよね 笑

§ No title

あはっwかわいい!
リンゴやマンゴーのフルーツネットだと
コギさんじゃ、頭に入らないもんね><
メロンなら、大きいから入るねw
(しかもオレンジだから、ライオンさんだしw)
餃子のオモチャも可愛いです☆

私も、気温差で体調崩し気味><
今日は、上着まで着てますよ^^;

§ No title

おはようございます♪
わーわー3年物の熟したコウちゃんメロン
食べたいわ~~♪♪
エリザベスカラーにもなって♪♪
ネットを取ってあげた時の開放された感じ
同じですね~~♪♪
ギョーザちゃんも可愛いですね~。
具がたっぷりで重いのかしらん?

§ No title

コウ君ネットが良く似合うわ。
茨城名産のコウメロン1つ送ってください。
大事にしますから((^∀^))。

§ No title

オレンジ色のネットってところが高級感を
より一層かもし出しているかのよう・・
餃子のおもちゃ(すごく可愛いですね)
は犬用ですか?
重いの・・そーなんだぁ[E:confident]

§ No title

メロンて茨城の名産なんですか[E:sign02]
ひゃだっ[E:sign01] 知らなかった[E:sign01]
んーむ、納豆があるのにメロンまで名産だったとは
やるな 茨城
むーかし貧乏(今でも)だった頃、メロンが高くて
買えなくて涙したことがあります。
当時よりは給料が上がってるのに、貧乏根性が
染み付いてしまって、未だにメロンが買えません・・・。
目標は桐箱に入った限りなくまん丸の、限りなく
直角のT(←つる?)のついたメロンを高野フルーツ
パーラーで買うことです。
その日を夢見て生きています。

§ No title

コウ君ってばママに遊ばれまくってるしー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
最後の写真お手手どっかにいっちゃってる~!
ツチノココウ君も出来上がりね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

§ No title

コウくん + ネット = 耳なし動物?
コウくんのネットでの変身、実はとっても大好きな私。
我慢してる姿が健気なんですが・・・ついついニコッと笑ってしまいます。
今日も、楽しいコウくんに会えてうれしいです。
変身 ご苦労様でした コウくん。

§ No title

焼き焼きパーティーも美味しそうでした~♪
ネットのコウ君ライオンというよりも確かにマチコ巻きみたい(古)
えっ、コタママが何で知ってるの?

§ No title

コウくん、マチコ巻きにも見えてきたよ~^^
果物ネットシリーズ大好きです♪
んふ、マネしちゃお~っと^m^

風邪ひかないように温かいコウくんをダッコして
寝てくださいね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
