スポンサーサイト


やっぱメロンうんめ~

今日も寒かったですね。鼻水が止まりません。



毛布にくるまってても寒い・・・



これで明日、蒸し暑かったらどうなるだろう・・・体がついていきません。



  



かるびままさんのメロンおいしかったよ~のコメントを頂いて、我が家も食べてみようと



いうことになりました。



     081_new



茨城の名産品、メロンが再登場です。



写真を撮る前に食べちゃっているのですが、甘くておいしー!



     082_new



私の隣でじっと見つめるコウです。



それではこちらも再登場!



     065_new



コウメロンです。



今回はシール、忘れてません。



     059_new



コウメロンが、メロンを食べます。



これも共食い?



あまりにもかわいいので、動画で撮ってみました。



        



しゃく、しゃく、しゃく・・・と食べる様子に、思わず噴き出しそうになりました。



鼻息が聞こえていたら、それは私です。



そして、昨日のコメントにあった「マチコ巻き」、実際にしてみました。



     053_new



恥ずかしがってます。



      030_new



でもメロンを目の前にするとこんな感じに・・・



では再び動画です。



       



やっぱり笑ってしまう・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





メロン食べて幸せ~なコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

こんばんは
コウくん
メロンうまうまでしたか
よかったね。

§ No title

お礼が、遅くなってしまいましたが、アインの、お誕生日のお祝いコメントありがとうございましたm(__)m

メロン~実は我が家も、いただいちゃいました♪
まだ食べてないんですが今晩あたり食べる予定です^^

メロンコウくんの共食い?&マチコ巻き??の動画、最高に面白いです^^
もう声出して、笑っちゃいました~~

§ No title

コウくん、メロンもらえてよかったね~♪
お行儀いいわぁ~^^
マチコ巻きも似合ってる!!

§ No title

私、コウくんのネットネタ大好き~♪
コウくん、今年はシール付きなんだね(笑)
コウくんの産地はどこかちら・・・
マチコ巻きも最高~♪
コウくんは被り物が本当に似合いますね~。
コスプレ好きなあんこママには、たまらな~い。

メロン、上手に食べてますね~!
あんこだったら、間違いなくガブ!ってくると思うー。

メロンもう食べ頃なんですね!
うちも食べてみようっと♪

§ No title

美味しそうなメロンですね^^
お行儀よく食べる姿が可愛い~

§ No title

コウメロン、発注したいです(笑)
茨城のメロン、おいしいですよね~。
懐かしい!食べたい!!
コウくんのおいしそうにメロンを食べる動画見て
思わず涎が出そうになりました・・・
うらやましいです。

§ No title

あははw
コウ君、似合ってて
とっても可愛いよぉ~♪

メロン、美味しいから
ついつい夢中になっちゃうんだよね☆

§ No title

メロンって茨城の名産品なんですね。
知らなかったです。
みずみずしくておいしそうですね~
コウメロンもかわいすぎ~[E:heart04]

§ No title

コウくん、かわいすぎ^^
イケコギがおしとやかなお嬢さんにみえる!
メロン上手に食べるのねー
もう、食べごろなのね。
うちも食べてみます。
その前に、ネットかぶった写真撮ろう^^

§ No title

今年もコウメロンの季節がやってきましたね♪

コウくん、シールまで付けられちゃって…(笑)
可愛いすぎでしょ〜(^O^)

コウくん、甘いメロンは美味しかったかな?
お上品にメロン食べる姿、こじろうには見習ってもらわなくちゃ…(^_^;)

§ No title

コウくん、お上品!
しゃくしゃく、とゆっくり食べるのね~。
ヒノは手からはなかなか食べず、自分で放り投げて獲物の
息の根を止めてからゆっくりいただきます。
たとえそれがメロンでも…メロン食べさせたことないけど。

§ No title

コウくん可愛いっ[E:heart02]
ネットかぶってシールまで貼られて
そんなやな事されてるのに
おりこうさんで耐えてるのはメロン効果?
動画、あまりに可愛くて夜中に何度も再生しちゃいました。
(しかし眠くなったのでコメントは朝書いてる私・・)
食べ方がお上品です ぽち

§ No title

コウ君上手にメロン食べるねー( ´艸`)
コウメロンちょーかわいい♪
やっぱりシールが貼ってあるとしっくりきます(笑)
かるびもメロンのうまさに目覚めてしまったらしくよだれがすごいですー(>_<)
同じメロンがさっきマルトでお安く売っててちょっとがっくししました(笑)
でもうまいよねーーーーーー!!

§ No title

コウ君可愛いよー!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
メロンとっても美味しそうに食べてるね!
シールまでおでこに貼っちゃってるしー(* ̄m ̄)プッ

バナーのコウ君のオチリに顔を埋めたい~!
ってちょっと変態かしらん(^▽^;)

§ No title

メロン美味しそうですね~♪
コウちゃんメロンも可愛くって食べたくなるわ~☆
ネットもまたされちゃったのね~。
でも嬉しいわ。コウちゃんありがとね~。
前歯で一生懸命メロンを食べてる
コウちゃん、かわええよ~♪
まちこ巻きも可愛いよ~~。
私も茨城産のトマトを箱買いして
毎日食べてますよ~。
今度はメロンも買ってみようっと♪

§ No title

まちコウ巻き~♪
かわいー!
ネット巻きでもまちコウ巻きでもメロンは美味し~ね^^
器用にメロンを食べる姿、笑っちゃいました♪

やっぱり、シールは外せないですね^m^

§ No title

コウくんよかったね~>A<

おいしそう!!コウメロン食べれても
かわいくて食べれないだろ~な~!笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
