スポンサーサイト


「マチコ巻き」今昔物語

今日は新潟で大きな地震がありましたね。



東関東大地震の余震?それとも別のものでしょうか?



近くにお住まいの方、大丈夫でしたか?



こちらでも今日は余震が多かったです。早くおさまってくれるよう祈るばかりです。



    



昨日まちこ巻きの記事を載せた後、そういえばパピのころもやっていたな・・・と思い、



写真を探してみました。



     001_new



「マチコ巻き」ではないけれど、バンダナを巻いたパピ・コウです。



こんなに小さいころがあったのね~としみじみと思いました。



     002_new



そして「マチコ巻き」するコウ。



このころはまだ茨城弁を覚えたばかり(?)です。



そして、今日、再び「マチコ巻き」するコウです。



     045_new



おっさんじゃん・・・



あのころは標準体重だったコウ。1歳からどんどん成長しちゃいました。



さて、今日は体重測ってみようか。



     007_new



事務所で仕事(?)をしているせいか、最近お腹のあたりが締まってきました。



     009_new



どうなっているかな・・・・・



                      15.2キロ



あまり変化はありません。



もうちょっと頑張ろう。うん。



そしてコウよりも自分の体重を気にしろよ、私。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





体重測定が嫌なコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

最後の一言、私 自分が言われてるのかと
ドキッとしちゃいました・・

りっぱなコギ男くんのコウくんも
パピーの頃のコウくんもどちらも素敵で胸きゅんですよ

§ No title

パピコウくん可愛い~♪
もう、この可愛さは罪ですね(笑)
マチコ巻きのバリエーションが楽しいですね^^

おっさんではなくて渋い大人の魅力?を兼ね備えてきたコウくん、これからも茨城弁に磨きをかけてね~♪

§ No title

今ももちろんだけど、やっぱりパピーの頃の可愛さは
格別…って感じですよね^^

§ No title

やーん!!!これ!これ!
コウくんのパピ時代ってどんなだったのかな~?って
思ってたんですよ~。
かわいいっ!かわいすぎるー!
コウくん・・・なんだかボーイスカウトの少年みたい♪
今と・・・昔と・・・うん、何か面影ある~。
コウくんはパピの頃からイケメン~♪
あんこママもね~、体重測定きらいだよー。

§ No title

コウさんの子供時代も可愛いなぁ~
つい、ニヤヤってなってますよ。
巻物、お似合いだわ
これからも、巻物も楽しみにしてるよ

地震・・・いつまで続くんでしょうね。
11日って噂は本当なのか
ちょっと、心配です。

§ No title

また大きな地震が・・・ でも我が家新潟市内なのですが
全く揺れなかったんですよ。

パピchanの頃のコウkunもカワイイー[E:lovely] 
このカワイさに一撃でオチました[E:heart02]
コウkun、体重測定したんだね。
NoaHはちゃんと体重維持できてるのに、問題は私が・・・[E:sweat02]

§ No title

パピーの時のコウ君も
めっちゃ可愛い><
あの頃からでも、面影あるんだね^^
マチコ巻きも、にあってるよ♪

15キロでも、体格に合っていればokだよねぇ♪
(うちの3匹の体重足しても、コウ君にはかなわないよ><)

§ No title

コウ君純粋の茨城っ子じゃなかったの?
上手な茨城弁に生まれも育ちも茨城だと思ってました。

私も、コウ君痩せたな~と思っていたのですが、気のせいでしたか。

§ No title

昨日はコメ来れずでしたゴメンナサイ[E:down]

2日分まとめ読みさせてもらいました[E:lovely]

コウメロン食べたいぜいっ[E:heart01]

パピコウくんもめっちゃ可愛いし見ててホンマに癒される[E:up][E:note]

そうそう
「マチコ巻き」←ってなぁ~に[E:sign02][E:coldsweats01]

余震、大変みたいですが気をつけて下さいね[E:sign03]

コウくん減量頑張ってね[E:rock][E:shine]

また明日遊びにきます[E:happy01][E:sleepy]

§ No title

パピコギコウくん、かわいいです~[E:heart02]
バンダナが床に着くくらい小さかったんですね。

現在のマチコ巻コウくんもステキだよー。

§ No title

マチコ巻。。かわいすぎる。。。

パピーのコウくんのおぼえたての茨城弁
聞きたいっす~~

§ No title

まだ茨城弁を覚えた頃(笑) かわいい~ お耳が大きいね♪
コウくん、被り物が似合うわ☆
体重は変わらないけど締まってるって事は、筋肉になったんだよ!!
レガロは贅肉だらけでプヨプヨ・・・ なんとかしたい(汗)

§ No title

こんばんは~☆
コウくん可愛い~~~♪
顔はそのままで変わってないですね。

ダイエット・・・。
私もしないと・・・。
仕事やめて1年が体が重たい気がします。
怖くて体重は計れません(笑)

§ No title

うわっ!!!
コウ君かわいいーーーーー\(^o^)/
こんな時代があったのね(*^_^*)
昔からイケメンだねー♪
マチコ巻にもすごい歴史があったんだね(笑)

§ No title

あらー

パピコウくん^^すっごくかわいい
バンダナまいてるとボーイスカウトみたいだわー。

でも表情が、現在のコウくんと同じ。
茨城弁覚えた頃って...
うふふ♪上手に覚えたよね[E:happy02]

§ No title

こんばんは~♪
バンダナ巻いてるパピコウちゃん、
きゃわゆいですね~♪
面影がちゃんとありますね~。
体重も変化なしですか~。
ごうも最近増えてるような。。。
私ももっか増量中です!!
今だけ増量中ってお得な感じで
嬉しいけど体重はねー困っちゃいます。

§ No title

パピコウくんの「なんだっぺ」の後から「ばぶ」って
聞こえてきそうです^m^
かわいいな~。
優しい瞳は今も昔も変わらずですよね。

これからもコウくんのマチコ巻き、
楽しみにしてます^^

§ No title

2回目!すみません!
名前忘れてました^^;

§ No title

わぁ~~!!
コウ君の小さいころ
お人形さんみたい!!

今もかわいい!昔もかわいい!

§ No title

コウ君、若~い♪
真知子牧も似合ってますよ~(爆)
やっぱり男の子は大きいですね!
コウ君の茨城弁大好きです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
