スポンサーサイト


かわいすぎるじゃねーか

やっと金曜日です。終わった~!



明日は休み、嬉しいな~!



   



さて、今日のコウです。



     006_new



今日はおとうが休みなので、家でまったり中のコウです。



久しぶりの晴れ、窓辺はちょっと暑かったみたいです。



     009_new



今度はソファーに移動してごろん。



気持ち良さそうに伸びています。



     057_new



むくっと起きて、カリカリ・・・・



     017_new



そして大きなあくび。



ベロ、長いな。



    027_new



猫じゃないけど、顔を洗います。



     028_new



かわいすぎるじゃねーか。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





気持ちよく寝るコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



昨日に引き続き、今日もパピ・コウです。



     20110603



これらの写真はおとう・コレクションです。



     075_new



そしてこちらはパピコ。



・・・・・特に意味はありません。ただ、なんとなく・・・・です。すいません。         

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウく~ん&コウママ遊びに来たっぺ[E:scissors]

心配ありがとうございますo( _ _ )o
毎日不安な日が続いていつもなら布団に入れば即記憶がないのに
なかなか眠れず色んなことを考えてしまって少々お疲れピヨ子になっております(笑)
まぁ考えてたって最終結果がどうなのかで変わってくるし
今はとりあえず病院巡り[E:hospital]ですな[E:down]

パピコウくん
なんともつぶらなまん丸おめめなのぉ[E:eye][E:heart02]

今日はコウママお休みみたいやし
ゆっくりコウくんとリフレッシュできているのですかな[E:happy01]

さて後2時間残りの仕事を頑張ります[E:rock][E:dash]

§ No title

パピ・コウくん、かわい~い。
今は、りりしいお顔になったけど、
行動がとってもおちゃめでかわいい。
顔をむにゅむにゅしているの、
かわいすぎ。[E:heart04]

§ No title

昼間の窓辺は暑い季節だよね[E:sun]
ニャンコみたいにお顔を洗うコウkun、カワイイ[E:heart01]
ママsanの言うとおり!可愛すぎます[E:dash]
パピーの頃のコウkunも見れて大満足[E:lovely]

パピコ見たら食べたくなっちゃいましたー
お風呂上がりのパピコ最高だなぁ[E:shine]

§ No title

コウちゃん、お顔あらって~~~♪
可愛いね~。私もしの姿大好きです!!
パピコ・・・。大好き~。
じゃなくって、パピコウちゃん、萌え萌え
ですね~~~。小さい頃はごうとあんまり
似てないかも~。
でもパピ時代は、ムクムク何とも言えない
可愛さですよね~~♪♪
この頃は抱っこも重くなかったかな?

§ No title

いや~ん><
パピコウくん、やっぱり最高!!
可愛いなぁ♪
もちろん、今も可愛いんだから~っ☆
プリムも、猫みたいにお顔洗うよw
なんでだろう?
(ニャンコ飼っているお家限定??)

今から、奉仕作業行ってきます><
(早すぎる・・・)

§ No title

コウくんの‘びよ~ん’と‘ねみー’が私、大好きです^^
パパさんがいるから安心してるんですね♪
お顔を洗う仕草もドキューンおのです~~

今日もパピコウちゃんありがとうございます~
もう可愛すぎてメロメロです←死語??(爆)
パピコのオチも最高!!

§ No title

ほんと、コウくんかわいすぎです♪

先日うちの「もなか」は頭のてっぺん掻いていました。
器用(笑)

パピコずっと食べていません。
食べたくなってきた~!

§ No title

デヘヘのコウ君可愛い!
私も、クーパーのそんな写真撮りたいな~。

§ No title

パパさんがいて安心してるんですね(*^▽^*)
とってもリラックスしてる~♪
パピーの頃のコウ君始めてみました!
なんて可愛いんでしょう(゜▽゜*)ニパッ♪
そして顔を洗ってる今のコウ君もとっても可愛くって
私のツボはいりましたー!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

§ No title

顔を洗う姿、めっちゃカワイイですよね~
ベロをちょこっと出しちゃって、最高にカワイイ♪

パピのコウくん特集! ありがとうございまーす!!
寝姿はまさに天使・・・ 見とれちゃうわ・・・

パピコ、最近おいしくなったような気がする~

§ No title

お手手短いから顔を洗うの大変なんですよね。
でも、それがまたコーギーちゃんのかわいい所で、私的にはそのしぐさ大好きです。
パピ・コウくん かわいすぎです。
飾っておきたくなっちゃいました。
また、機会があったら パピ・コウくん 見せて下さいね。
それからたまには、おとうの簡単おつまみ、または晩ご飯の紹介お願いします。
今から晩ご飯、何作ろうかな~と今頃悩んでいる主婦より

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
