スポンサーサイト


今年こそ克服できるかな?

昨日の夕方、狂犬病の予防接種をしたコウ。



夜になってから具合悪そうにしてました。今日のお昼になって完全復帰!!



(ちなみに注射済票は長方形・・・ちょっとがっかりです)



おとうが休みだったので、おとうの実家に行ってきました。



     116_new



久しぶりの実家訪問です。秋くらいぶり??



仕事が忙しくて行けなかったんですよね。なんて親不孝なんでしょう・・・・



     124_new



コウもじっじーに会えて嬉しそうでした。



そして、とうとうこれを購入してしまいました。



     201_new



おとうがずっと欲しかったデジイチです。



まだボーナス支給されていないけど、8月の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントの



前倒しっていうことで・・・



近いうちにイベントが控えているというのもあり、購入しました。



実家の帰りに、市内にある「諏訪梅林」に立ち寄りました。



     108_new



梅の実がなっています。



ちなみにおとうが撮影した写真はカメ男の印があります。私はカメ子。



ここ、諏訪梅林はコウが水嫌いになった因縁(?)の場所です。



     147_new_2



やっぱり、今年も怖いみたいです。耳開いちゃってるし・・・



     015_new



でもコギストするほど嫌がるわけではないんですよね。



水辺を歩いたりしているし・・・



     048_new_2



ぎりぎりのところを歩いて、落ちそうになったり・・・・



     060_new



時々、かなり気合いを入れて水の流れを見ていたりしてました。



泳げるようになれるかな。



     091_new



おとうのためにモデルを頑張ったコウ。



でも今日はちょっと日差しが強くて暑かったようです。



     194_new



もう歩きたくないと座り込んでしまいました。



コウ、おちりが水で濡れちゃうけど・・・これなら今年は水克服できるかな?



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





暑い日はかき氷~♪のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

モテコギになるのは、大変なんだね コウくん。
今年は、水を克服してモテモテになれるといいね。
でも、私はビビっているヒビリコギもかわいくて大好きです。

§ No title

いいなぁ デジイチ~
でもアタシでは絶対使いこなせないので(涙

そっかぁ泳げるようにならないと
モテないんだ~ぷぷぷ 可愛い~
カナヅチでも大好きだよ~かっこいいよ~
コウくん 
でも水大好きコギってあんまり聞いたことないわ~
(うちもお風呂で暴れまくり)
ぽち

§ No title

いいな~しかも本格機種じゃあないですか!
我が家も欲しい欲しいって云ってますけどリュラママには
馬の耳に念仏なようで・・・・・
頑張ってお小遣い貯めないと(いつになる事やら)
コウ君今年は是非苦手克服して楽しいスイミングを満喫しようね!

§ No title

今年は節電の為に、コウ君是非スイミング覚えて協力しなくちゃあ。
がんばれ~。

§ No title

新しいカメラ購入されたんですね♪
いいな~素敵機種♪♪
水のキラキラさが一段とキレイ!・・な気がする。。
これからもいっぱいコウくんの可愛い表情や姿を
激写してください!
楽しみにしています。

今日は暑かったから、水遊びしたら気持ち良かった
だろうな~。
コウくん、まずはオチリから慣らす大作戦だね^^
ふぁいと~!

§ No title

一枚目の写真から、一気にテンション上がる[E:up]
コウ君、いつも素敵なおちりアップをありがとう(笑)
もう梅がなってるんですね♪
漬けたい[E:smile]
泳げなくても、十分モテモテだよ[E:heart04]
でも、がんばっぺ! コウ君!

§ No title

川辺がご近所にあると毎日行ってしまいそうです♪
コウ君、気になるけど怖いのかなぁ・・・
後ろからトンって押したら怒るかなぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ
でも一番下の写真、オチリだけつかってるよー!!
それはOKなんだね(*^▽^*)

§ No title

はじめまして、ばんたろーです。
いつも読み逃げさせて頂いております。

コウくんお水苦手なのですね。

先日面白い画像を見つけました。
こぎが泳ぐのですが、これがすっごく可愛くて
Youtubeで「corgi flop」で検索してみてください

ちなみに私は大爆笑してしまいました。

これからもブログ楽しみにしています。

§ No title

コウちゃん、じっじーに会いに行って来たのね~。
お義父さんも喜んでいたでしょうね~♪
きゃ~~。キャメラええな~♪
コウちゃんお水苦手でもプールは入れてたよね~。
ごうもお水嫌いなんだよね~。
落ちそうになってるコウちゃんかわいい~~♪
おちり濡れたけど大丈夫だった?
ごうも今年こそはお水克服がんばります!!
カキ氷たべたーーーーい。

§ No title

私も茨城でコーギーを飼っています。
茨城弁をはなすこぎさんとはなんとかわいい~~~
これからもコウくんの茨城弁楽しみにしてますっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
