スポンサーサイト


こっそり借りてみた

今日はおとうはお仕事。コウはおかあとまったりです。



午後から雷雨の予想なので、朝のうちに公園に遊びに行きました。



     011_new



昨日買った「カメ男」(おとうのカメラ)をこっそり借りての撮影です。



このカメ男、望遠レンズをつけたら、重い、重い。



     042_new



なかなか目標が定まらず、いい写真が撮れません。むずかしー。



     017_new



コウは何か獲物を見つけたらしく、おちりをプリプリ。



     022_new



だーっと駆けて行きました。



ターゲットはいちごだったか・・・



     024_new



連写機能はすごいですね。



朝からごめんよ、いちご。



      037_new



コウは大満足のようです。



     033_new



公園に来たのは7時半過ぎ。



でも日差しが暑く、コウもちょっとバテバテです。



走る姿をもっと撮りたかったのになかなか走らず・・・



     057_new



いちごなんて、ずっと家のほうを見てました。



しゃーねーねー、家でごろりんとしようか。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





短い時間だけど楽しんだコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

パパさんの新しいカメラお借りしたのね^^
ちゃんとした、大きなレンズ・・・
コンデジしか使ったことが無い私には
憧れすぎるよ~><
遠くでも、ハッキリ写るって素敵!
コウ君、暑さにまけてないですね^^
(若さねぇ~♪)

微妙に三日酔いですが、
なんとか家事は、こなせたよぉ^^;

§ No title

望遠レンズって重いですよねぇ。
ウチも欲しいんだけど、絶対に持ち歩くのが大変だと思って
ノーマルレンズ一本で頑張って、望遠はコンデジにお任せです^^;

いちごちゃん、朝からもう暑くて大変だったかな?^^

§ No title

デジイチ使い始めると楽しくて、ついついいっぱい
撮りたくなりますよね[E:camera]
我が家はまだ使いこなせていませんが・・・でも
色んなレンズが欲しくなっちゃって[E:coldsweats01]

コウkunの方も暑かったんだね。
我が家の場合、ワンより飼主の方が先にバテちゃ
います[E:sweat01]

§ No title

いちごちゃんの毛皮超豪華だから暑さには弱いんでしょうね。

§ No title

写真キレイに撮れてますねぇ[E:camera][E:shine]

コウくんは水が苦手なの?
ウチのくーはおぼれます(笑)
夏になると家から車で30分程のとこにあるドッグラン
プールが夏になると開放されるので放りこんでやるのですが
泳げずドッバンドッバン必死に犬かきするんですが前に進みません[E:happy02][E:sweat01]

マリモは短い足でスイスイ泳ぐのに(笑)
シュガーはまだプールに連れてったことがないので
今年行けるかなぁ…
去勢手術のことでまだ家族意見がまとまらずだから無理かも[E:down]

今日も寝る前に癒しをありがとうオヤスミナサイ[E:sleepy]

§ No title


こんばんは

奮発しましたねぇ。
自分だと手が出せません。
重いかもしれませんが コウくんいっぱ~い撮ってもらえそうですね。

§ No title

こんばんは~。
カメラ重そうですね~。女子には大変かな?
いちごちゃんを見つけたコウちゃん!!
アタックで大きないちごちゃんも
びくってなってるねーーー。
いちごちゃんのお家に帰りたいお背中
可愛いわ~♪♪
これからもっと暑くなると思うと
ちと嫌ですね~。

§ No title

すごーいカメラ!
これ、気になるのよねえ。
やっぱり重いですか?
男の人なら大丈夫ですね!^^
これから楽しみですね!

いちごちゃんをみつけたコウくんとってもうれしそう♪
いちごちゃんの後姿がかわいいわー

§ No title

おおおおおぉぉぉぉぉ。
カメラ買ったんだー!
これでイベントもばっちり?[E:shine]
うちのおとうがうらやましがって騒ぎそうだー(笑)
確かに今日は暑かったですね。
かるび、散歩中全然はしんなかったし。
いちごちゃんがずっと家の方見てるのを見て笑っちゃいました。
雷うちの方は鳴り始めて雨降ってきました。
でもお天気昼間はもってよかったですね~(^-^)
おとうは仕事お疲れ様です。。。。

梅林気持ちよさそう♪
うちもそろそろ通い始めようかな( ´艸`)
梅林水が冷たすぎて私の気が引けちゃうんです。
水に入ると寒いんだもんー。
入んなきゃいいじゃん!ってだけの話ですが(^_^;)
コウ君、一緒に行きたいね~\(^o^)/

§ No title

カメ男くん すごいですね。
私だったら操作方法覚えるまで大変かもしれません。
これから、コウくんの面白い映像楽しみにしていますね。
でも、なかなかチャンスがこないのは世の常です。
特ダネ記事を写すカメラマンになった気分で頑張って下さい。
でも、走っているコウくんも好きだけど・・・まったりしているコウくんも私は大好きです。

§ No title

デジイチデビューおめでとうございます^^
連写も良く撮れて良いですよね。
これからも綺麗な写真楽しみにしています。

§ No title

結婚記念日に、お祝いの言葉
ありがとうございました☆

二日酔いの為、今日は応援して
明日ゆっくり読ませて下さいね><
(お酒&ケーキが効いたのかなぁ^^;) 

§ No title

カメラ望遠がついてると重たいですよね(^▽^;)
私はパンケーキレンズしか持っていなくて
いつかは欲しいな~って思ってるんですけど
散歩中は重くて無理な・・・

いちごちゃん暑いと川があったら喜んで入るのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
