スポンサーサイト


お見合い写真にいかが?

今日は暑かったですね~



定時速攻で帰って、家でアイスでも食べようと思っていたら(ダイエットは???)、



チャイムがなる5分前に電話があって、その対応で2時間残業・・・泣きました。



   



家に帰ってしばらくしたら、コウがこんな感じでくつろいでました。



     001_new



あ、顔だけではわかりませんよね。



     009_new



クッションの上でポーズ決めてます。



最近、これがお気に入りの体勢みたいです。



なんかお見合い写真みたい。



     003_new



斜に構えて、すました感じだし。そして標準語使ってるし・・・



なんかコウらしくないよね。



     011_new



やっぱりおすましは疲れるか。



     015_new



やっぱりコウは茨城弁が一番しっくりくるね。



ちなみにコウは千葉県出身。茨城弁は我が家にきてから覚えたんですよ~



     026_new



そうしている間に眠ってしまいました。



カッコつけるのも疲れるのね~ウルトラマンみたいだ。3分はもたない・・・



       029_new



でも白目剥いて寝るのはやめてけれ。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ウルトラマン・コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

いつにもまして、イケコギのコウくん!
お嫁さん候補がいっぱいで大変だ[E:sign04][E:coldsweats01]
キリッとしたコウくんもいいけど…
ゆる〜いコウくんが好きだったりします[E:happy01]

§ No title

ママさん、残業お疲れさまですー。

キリっとポーズを決めて標準語なコウくんも素敵だけど
幸せそうに眠っているお姿もいいと思いますぞよ^^

§ No title

お見合い写真も撮った事だしアインとお見合いしてください(笑)
標準語のコウくんも、なかなか素敵です^^
でも、やっぱり茨城弁がしっくりくるのね♪

どうか、うちの娘を嫁にもらってやってください^^
今なら、もれなく私と歌おにもついてきます(笑)

白目も男前ね~

§ No title

男前! 
きゃー、素敵、コウ君[E:heart04]
くつろぐあなたが、また、ス・テ・キ[E:heart02]

§ No title

おすましのコウ君も良いけど、やっぱりゆる~いコウ君が好き。
いやされるもんね~。

§ No title

コウくん カッコイ~。
「なんかようけ?」も決まってるね。
ソファーの上にいるいつものコウくんじゃないみたい。
でも、いつもの まったりしているコウくんも大好きです。
コウくんの茨城弁が私生活でも出てしまう我が家です。
これからも、茨城弁講座楽しみにしています。

§ No title

ここのところ、疲れがたまっちゃって
読み逃げばっかりになっててごめんなさい。
でもしっかりコウさんチェックしてニヤっとしてます

コウさん男前だわぁ♪
これは、お見合い相手いっぱい集まっちゃうん?笑

§ No title

コウkun、斜めにかまえたポーズがキマッテルね[E:shine]
人間ですが、NoaHママとお付き合いお願いしまーす[E:smile]

コウkunが標準語しゃべってる!!やっぱり茨城弁の方が
しっくりくるなぁ[E:heart04]
家の坊主も千葉出身なのよ~!

§ No title

コウ君、かっこいいねー。
かるびをお見合いに。。。。って言っても誰もかるびのこと誰も女の子としてみてくれてないからなぁ(^_^;)
かるびもクッションだらけの所に埋もれて寝るのが好きだよー!

§ No title

ほんとだー
おすまし顔のコウくん。
イケコギだわ^^

そのお顔で茨城弁、それがまた、いいのよねー。

重なったクッション気持ちがいいのをよくわかってますよね!
うちも重なったところでくつろいでますよ

§ No title

おはよう~。
私の趣味は、食べる事と寝る事です・・・。
コウさんも、そうですか!!
じゃあこのお見合いはまとまりましたね。
なーんてっっ。
コウちゃんは茨城弁がよーく似合ってるよ!!
カッコウつけないで、リラックスして
そのままのコウちゃんが大好きよ~~!!

§ No title

コウくんには茨木弁が1番だっぺ[E:heart01]

いつもコウママ心配ありがとうございます(´Д`υ)[E:sweat01]

この数日は肩コリで多分頭痛が…[E:crying]
次の休みにまた接骨院でも行ってくるとします[E:hospital]

いつもコウくんに癒されまくりのピヨはかなりの元気を貰っています[E:rock]

PS→マリモのお婿さんになってください[E:heart01]
お見合いをぜひ!!(笑)

おやすみなさい(o-ωq))。oO

§ No title

はい[E:paper] はい[E:paper]
お見合い希望[E:sign03]
北海道弁が話せない「ゆめ」 一応女子[E:happy02]
1歳9ケ月[E:heart04]
コウ君のご飯もウマウマも狙うけど大丈夫かしら?(笑)

§ No title

きりっとしたコウくんも
だっぺ~なコウくんも可愛いっす

お見合い写真~笑

§ No title

コウままさんお疲れ様です>A<



やっぱコウくんは茨城弁ですね~!!


あのお顔の真ん中にまっすぐ入った白い線がたまりません>A<

今日もか・わ・い・い(ハート)

§ No title

ママさん、月曜日からさっそく残業・・お疲れさまです。

コウくんのお見合い写真?凛々しくてカッコいい~♪
告白の練習まで!
バッチシだね^^

でもね~、わたしはコウくんのリラ~ックスした
表情も大好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
