スポンサーサイト


アップだらけ

暑い日が続いてますね~



だるだる~な感じで仕事してます。しゃきっとせんとなー。



最近、余震が少ないですね。でも大きな余震があるかも・・・なんて噂を聞きます。



ちょっと怖い。でも日ごろの心掛けが大事ですよね。



   



さて、昨日おとうが早番だったので、コウを迎えに事務所に行きました。



      041_new



おとうを迎えたコウはニコニコ。



一緒に遊ぼうと誘います。



     096_new



コウのお気に入りの遊び場、敷地内にある小高い山です。



でもここ草がぼーぼー。いい笑顔なんだけど、おかあは虫がいないか心配です。



昼間も出入りしているときいて、今朝フロントラインをつけたしました。



     112_new



事務所にいると本当に楽しそうなんです。



日曜日も行ったのですが、車を降りたら笑顔で駆け回ります。



コウ、ここに住むかい?って思わず聞いてしまいました。



     126_new



事務所の中に入って、ちょっと休憩。



     033_new



いちごは・・・というと、なぜか靴を抱えて寝てました。



     131_new



コウはいちごと一緒に遊びたいんだけど、いちごは涼しい場所がいいみたい。



     157_new



最近、おとうが昼休みで帰ってこないので、毎日事務所で遊んでます。



     137_new



・・・・っつーか、アイスは食べられないだろう。せめて氷にしてちょーだい。



外で遊ぶのはいいんだけど、これからは熱中症に気をつけようね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





遊び相手が欲しいコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。





気付けば、今日はアップの写真が多いな~



明日は「おちり特集」にしようかな~なんて思ってます。



でも全部おちりではつまらないだろうな。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

パパを迎える時の笑顔、素敵ですね~♪
本当に至福の時って感じ^^
アップだと表情がよく分かって私も楽しい気分です~

いちごちゃんが靴を抱えて寝てる姿可愛い~ちょっとポストカードとかにしたい感じですね~

よかったらアインと一緒に遊んでやってください~

§ No title

アップ写真、コウ君いいお顔してるー^^
特に、上から2番目の写真の
ニンマリお顔が好きです♪

そして、いちごちゃん!
お靴を抱えて ねんねしてますね^^
とっても微笑ましいです☆

§ No title

靴を大事そうに抱えて眠っているいちごちゃんが可愛いね~^^
うんうん、確かに草むらの中に入ると虫が心配…。

§ No title

小高い山がお気に入りなんだね!
とってもイイ笑顔見せてくれているものー[E:happy01]
いちごchan、靴を抱えたまま寝るなんて
カワイイなぁ[E:heart02]

晴れた日は、午前中から暑いくらいですよね。
コウkunも熱中症に気を付けてね[E:wink]

§ No title

いちごちゃんが靴をいとおしそうに抱えて
しあわせそう^^

コウくんとのツーショットも
どちらもとってもいい笑顔ですね。


あっうちもダニよけつけなきゃ!

§ No title

いちごちゃん靴を抱えて寝てる姿がかわいい~^^
昔、実家に居た犬は靴を抱えては
ハムハムして何足も餌食になったこと思い出しました(笑)

§ No title

コウくん、かわいいねえ
「おちり」特集、ぜひぜひお願いします(笑)
コーギーのおしりってかわいいですよねえ~

§ No title

新しいカメ男さんのおさしんでしょうか?!
やっぱ、キレが違う?シャープですね
私もほし~い!でも使えこなせないだろうな…[E:happy02]
今度、お話聞かせてくださいね~
靴を抱えて眠るいちごちゃん、
かわゆすぎます[E:heart04]
コウくんは、今日も元気いっぱいだね[E:good]

§ No title

お久しぶりです。
暑いのに、とっても楽しそうで羨ましい!
うちの開くんは、どーもダラダラしてます。
もっと運動して体力つけないと!
と、母にはいってますが、いつも開くんの脂肪はゆるゆるです。
コウくんは千葉県生れの、茨城育ちとのことですが、
うちの開くんも千葉県生れの、東京育ちです。
んー。お顔も似てるし、もしかして親戚だったりして?
なーんて、母と話してます。

§ No title

探検するコウくんの笑顔、最高!!

靴を抱いたいちごちゃん、どんな夢見てるのかしら?
ウマウマ?

これから梅雨で外に出られない日も多くなると思うので
お外で遊べるときにはいっぱい遊んでね。

§ No title

コウクン・コウママ毎度~
大阪のおばん登場ですわよ(笑)

スタバのコーヒー飲みだすと缶とかペットボトルのコーヒーが不味く感じて飲まなくなった舌になってしまいましたよ(つω;)笑

まぁ値段が違うしねぇ…
それなりに出してるんやから納得のいく味をって
ピヨ的にはもう少し値段下げてほしいのが本音です(ノ*T△T)ノ
一応スタバの名前があるからかお高いわぁ[E:down]

笑顔のマリモ…
コウクンには負けるわぁ[E:bomb]
なんかすっごいコウクンは表情から優しい子って出てるけど
もうシュガーなんて気がキツイ顔丸出しやし(笑)
ピマがシューは女の子らしい顔つきちゃうっていっつも言うてます[E:coldsweats01]

本間にこれから熱中症とかチアノーゼ起こさないように気をつけないとですね[E:sun][E:sweat01]

§ No title

いちちゃーん!なんで靴を抱えて寝ているの?( ´艸`)
誰ん靴なんだろ?
かわいすぎます。
コウ君もおとうに迎えに来てもらってニコニコだねー♪
夏はアイスだよにゃ―。
うまいもんにゃーーーーー。

§ No title

コウくん 事務所 大好きなんですね。
敷地内で探検できるし、いちごちゃんやみんながいてくれるから安心できるんでしょうね。
それにしても、アップで楽しそうな顔を見ていると、コウくんが満足していることが伝わってきます。
草の中にいるコウくん、虫が心配になってしまいますが、とっても嬉しそう。
自然の中にいると、人間もワンコも笑顔になれますね。

§ No title

コウくんもいちごちゃんもとっても可愛い笑顔ですねヽ(*^^*)ノ
いちごちゃん靴抱っこして寝てるのには笑っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これからどんどん暑くなるんでしょうね(+o+)
熱中症には本当に気をつけてくださいね!

§ No title

こんばんは~。
コウちゃん、探検楽しそうね~♪♪
楽しくってお気に入りの場所は分かるけど
ママ達は虫さんが心配よ~~!!
事務所が楽しいのか~♪
楽しい過ごし方を学んだのね。
いちごちゃんなんで靴~~~(笑)
かわいいわ~~♪♪
アイス食おうっとはごうパパの口癖でもあります!!
氷にしなさいって、私も言おうっと。
コウちゃん、一緒に遊びたいよ~~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
