スポンサーサイト


おちりだらけ

今日もコウはソファーでぐっすり中。昼間たくさん遊んだのかな?



相手にしてもらえず、とても寂しいおかあです。





昨日の予告通り、今日はおちり特集です。



     113_new



まずは「ぷりりん」ちり。



カメラの撮影モードで、『あたたかい』というのがあるそうです。



ほんわか~のおちりです。



     072_new



そして次は「警戒」ちり。



道路になにかがいたみたいです。後ろ足がぐっと踏ん張ってる感じ。



     054_new



警戒が解けて、「探検」ちり。 





ほんと楽しそうだな~



     134_new



事務所の中のいちごを遊びに「誘う」ちり。



おちりもそうだけど、耳の角度もいい感じです。



     069_new



地面に気になる匂いがあったのか、一生懸命かぐ」ちり。



     066_new



写真を撮っているのを「気付いた」ちり。



     067_new



怒られてしまいました。



さて、どのおちりがお好みですか?



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おちりばかりで文句ぶーぶーのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

「あたたかい」という撮影モード・・・なんとなくそんな感じがします。
コウくんのおちり、キュートですね。
コウくんを見ていると幸せな気分になれるのは・・私だけではないと思います。
癒し系コウくん、これからもみんなを幸せモードにしてね。

§ No title

この夢のような企画に、もう顔が緩みっぱなしです(笑)
おちり特集、最高~~♪♪
私は気付いたちりに1票^^

やっぱりコギ好き=おちり好きですよね(笑)

コウくん嫌がらないで次も、よろしくお願いしま~す!!

§ No title

一生懸命かぐオチリに1000点!!
オチリフェチの私にはたまらない写真ばかりです( ̄m ̄* )ムフッ♪
沢山拝ませて頂きました~(゜▽゜*)ニパッ♪

§ No title

コウくんのおちり
相変わらずかわいいなあ
ほんとうらやましいです

そして桃ッチリ作ってるのは
パパさんでしたよね。
ほんとシェフからカットサロンまで

器用なパパさんです。尊敬しちゃうです!

§ No title

お~~!
なんとすばらしい企画なんでしょう!!
こぎチリ好きにはたまらない[E:up]
私は「一生懸命かぐちり」にchu♪
じゃなく、一票!
でも、ぷりりんちりも捨てがたい・・。
悩むなぁ~

§ No title

こんにちは
あったかモードすごい
何それは??ってすごく興味津津です。
コウさんのプリ尻も可愛い
つい、後ろから襲いかかりたくなるわ 笑

振り向いたコウさんも好きだなぁ。
一緒に探検におともしたいわぁ♪

§ No title

今日の、おちり特集
楽しみにしてましたよ~♪
(怪しい人?w)

コウくんの、見事な桃尻
やっぱり男の子だから
形が、しまっていてカッコイイね^^
(どうしても、プリムのは丸いんです><)

§ No title

おはようございます。
あたたかいモードってすごいですね~!!
冷たい人でもあたたかく写るのかしら???(笑)
コウちゃんのおちり、可愛いね~☆
おちりを見てても何を思ってるか
分かりますものね~。
コウちゃん、恥ずかしかった???
ごめんね。笑わせてもらったよ~~♪♪

§ No title

私は、見返りコウ君の一枚目が好き。
コウ君親離れし始めたのかな?
寂しいね~。

§ No title

どのオチリのかわいいな~。
私も皆さんと一緒で「一生懸命かぐ」に1票。

匂いをかぐに一生懸命でおちりが思いっきり油断してる感じ(笑)

コーギーはおちりも魅力なんですよね♪

§ No title

おちりだらけ、なんだかお得感たっぷり(笑)
みてよかった!と思ってしまう私は変態?!
コウっちりぷりっぷりでかわいー♪
私はやっぱりぷりりんちりかなー( ´艸`)

§ No title

いや~今日は只今、仕事帰りの電車の中よりコメしていますが

今日はいつもより不調←原因は飲むと辛いので薬抜いたからだと思うのですが(-_-)

ピヨは気づいたちりが一番好きかなぁ(*^^*)

なんかお尻の毛が綺麗にモッコリしてるけど
カットしてるのぉ??
シュガーとマリモはピヨがたまに自己流カットするので
不揃いもいいとこ(笑)
モッコリさせようとして切ってる訳じゃないけどさ(--;)
長いから適当にチョキチョキ(-.-)ノ⌒-~

明日は休みやからエンジョイしてきます( v ̄▽ ̄)

§ No title

こんばんは。

お久しコメです。

おちり特集、サイコーです♪♪

私は『一生懸命かぐ』ちりが一番好き!!

やっぱりコウちゃん最高だぁ~♡

新しいカメラでどんどん可愛いコウちゃん撮ってくださいねー!!

楽しみに待ってます✫✫

§ No title

きゃ~「おちり特集」楽しみにしていました!
どのおちりも魅力的ですっ!
第二弾もおねがいしま~す

§ No title

このあたたかいモード良いですね~^^
チャーミングなコウっちりが、
さらに魅力倍増♪
カメラ、いろんな機能がついてるんですね!

「一生懸命かぐ」ちり、集中した感じが好きです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
