スポンサーサイト


試し撮り

今日はカラッとしたお天気でしたね~



昼間用事があって、会社の公用車で出かけたのですが、あまりにも気持ちよかったので



そのままどこかに行ってしまおうかと思ってしまいました。



なぜか今日が金曜日だと思い込んでおり、完全に週末モードです。



明日ちゃんと会社行けるかな?                 あ、やばい!明日賞与だ・・・





今日もコウはぐっすりです。



      001_new



その様子を試し撮りするおとう。



     003_new



いろんな角度から、いろんなモードで撮り続けます。



                006_new



縦にしたり。



     007_new



横にしてみたり・・・



               010_new



ちょっとだけ舌チロ。



かわいいです(親ばか・・・)。



     008_new



おやおや、寝言???



そっか・・・・せいくんと、ばあば、ね。実はふたりとも今風邪をひいて寝込んでます。



夕方までは、いちごと一緒に事務所にいたんだけどね。



いちごママ、体が辛くなって帰ってきたそうです。



何かと体調を崩しやすいこの季節、皆さんも注意してくださいね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





せいくんとばあばの夢を見るコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

どんどん暑くなってきましたね(^-^;
汗かいたり、冷房にあたったりで風邪も引きやすいんでしょうね・・・
ふたりとも大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね・・・
コウ君夢見てても心配なのね、優しいね(*^.^*)

§ No title

お天気が良いと、そのまま出掛けたくなりすよね♪
たとえ公用車でも(笑)

コウくんのオチリショットに続き今回はネムネムお写真ですね^^
舌チロに理性が飛びそうです~
ぐっすり寝てくれるのは嬉しいけど、どこか遊べない淋しさってありますよね~

§ No title

私も何故か、今週は曜日の感覚がズレてたんですよ。
なんででしょうかね~。

ママさん、お疲れさま~。
賞与はバッチリいただけたでしょうか^^

§ No title

今、風邪も流行ってるしね
なかなかな完治しないって話ですよね。
いちごままさん・せいさん どうぞ、お大事にね

新しいカメラ良いなぁ~
進化してるんだろうなぁ~
そのモードいっぱいって言うのがすごく気になるところです。
楽しみにしてますね。

§ No title

いちごママsanとせいくんsan、体調を崩してしまった
んですね・・・
暑くなったり雨が降ったり、風邪をひきやすい季節
ですものね[E:despair]
早く体調が良くなりますように☆

コウkun、色んな角度から撮られてるよー[E:smile]
舌をチロッと出してるコウkun、かわいいー[E:heart01]

§ No title

そうそう~!
私も何故か?昨日は、金曜日な気がしてて
今朝、めっちゃ危なかったです><
(みんな遅刻させないで、ほっ)

コウ君、良い感じに寝てるねぇ^^

せいくんと、いちごママさん
お大事にねぇ><

§ No title

あらら(>_<)
気温の変化もあるし、体調管理気をつけないとですよね。。。
お大事にしてください。。。

コウ君は気持ちよさそうに寝てますね(*^_^*)
カメラもいい感じ?( ´艸`)
やっぱりおちり撮っちゃうんですね(笑)
盗撮だー( ´艸`)

おかあ今日一日仕事頑張ってね!!

§ No title

曜日の勘違い、私もよくあります。
勝手にですが、1日損したり得したり・・・ですね。
あと1日、ふぁいとぉ~!!

パパさん、カメラの具合はいかがですか?
やっぱりいいですか?ですよねー。

私もまだまだ使いこなせず、
カメラと一緒に取説持ち歩いています。

ステキなコウくんの画像またたくさん見せてくださいね。

§ No title

いちごママさんたちお大事になさってくださいね。
コウママさん&コウパパさんは大丈夫ですか?
この時期は体調崩しやすいですからね、
お互いに気をつけましょう。。

コウくんの寝顔、癒されるな~。
同じように見えても、違うんですよね~^^
可愛いな~。。

§ No title

こんばんは[E:night]

今日は休みだったので今まったり中です♪
またいつもみたいに遅くならないようにと今遊びに来ました(笑)

私も毎日仕事ばかりやと曜日感覚麻痺している事が多々あります[E:wobbly][E:sweat01]

この間も(日)に友達と仕事中にメール(←仕事サボってるとか言わないでぇ[E:coldsweats01]笑)してたときに
「今日は雨やから子供迎えに行くの大変やなぁ[E:sweat02]気つけてなぁ~」
ってメールで話していたら

「え?ピヨ今日は日曜やけど[E:coldsweats01]笑」

って返事が(笑)

よくやらかします[E:gawk][E:bomb]

こうパパの買ったカメラこれからも色んなコウクンショット期待して楽しみにしています[E:camera][E:heart01]

そういえば、こうやって撮った写真ってプリントしてアルバムとかにしてたりするんですか?
ピヨはアルバムを作ろうと思って写真のデータめっちゃ溜まり込んでいるいるのですが
もはやどこから手をつければいいのやら…[E:wobbly][E:dash]
そのまま写真は増える一方どうしよう[E:down]

§ No title

そちらの天気いかがですか?
こっちは午前中は猛暑!午後から爆雷雨!夕方ピイカン!
体力消耗しまくりです。

60Dでの試し撮りですか?
良い写りしてますね。
レンズは何でしょう?
ちと気になります。

§ No title

仙台も今日は過ごしやすかったです。
私も朝起きて金曜日と勘違いして
木曜日と分かったときには・・・。
ごうパパにパンチして八つ当たりです。
コウちゃん、気持ちよさそうに
寝てますね~~。
シャッター音とか静かなのかな?
起きてないって事は。
せいくんさんといちごママさん大丈夫ですか?
コウちゃん、優しいから心配なんだね。
一緒に早く遊びたいのね。
どうぞお大事になさってください。
そしてママさん、明日もお仕事ファイトでーす!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
