スポンサーサイト


夜・散歩

昨日はいちごママとせいくんにお見舞いのコメントありがとうございました。



ふたりともまだ本調子ではないみたいですが、回復しつつあるようです。



今日は会社に行きたくなーいって感じでしたが、賞与のため(?)頑張って出勤してきました。



やっと休みだー!でも天気が悪いんですよね~がっかり。



   



昨日の夜のこと。おとうと一緒に散歩に行ったコウです。



     013_new



暗闇の中、るんるんなおちりと、それを追いかけるカメラマンの影・・・



ちなみに、これはカメ子(SONY)で撮影しています。



     017_new



近所にある動物病院へ・・・



コウの大好きな先生はいなかったようです。



     021_new



そのあとはいつもの公園へ。



街灯がついているから、意外と明るいです。



     030_new



でもいつもと違うくらい公園に、ちょっとビビったかな?



後ろ足の開きが、なんか力入っているように見えるけど・・・



     039_new



そしてごろーんしてしまいました。



あら?怖くないのかな?余裕ありありじゃん。



     052_new



ごろーんするとおかあに怒られるからね。



でもおかあは見ちゃったよ、コウ。



    061_new



朝の公園もいいけど、夜の公園も新鮮でいいかも。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





満足して帰ってきたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

パパsanと一緒に夜のお散歩に行ったのね!
いつも見慣れている場所も、夜だと違って見え
るよね[E:eye]
誰もいない夜の公園はちょっと緊張したのかな[E:sweat01]

コウkun、ゴロスリした事ママsanにバレちゃった
みたいだよ[E:smile]

§ No title

休憩中コメだわんUo・ェ・oU
明日は久しぶりに(日)の休日ι(´Д`υ)
6月は体調のこともあって休みとか多めに取ったから
少し仕事行って休みに慣れたら逆に体調よくなったらそのままズルズルしてしまいそうだわぁ~(笑)

そっちも天気が悪いんですねぇε-(・´ω`・;

大阪も昨日は凄い雨&雷で仕事中にピマからメールあって
シュガーが膝の上でブルブルしてるって報告のメールがありました(笑)

喧嘩番長のくせに変なとこビビリです(笑)
地震があっても1階2階 上って下りてソワソワするのもシュガー(笑)

マリモは普通~
くーは知らん顔←何があっても常にマイペース(笑)

コウくん雷は大丈夫なの?
確か過去ブログ読んでたら
いちごちゃんやっけ?
雷怖いって書いてたような気が…
違ったらゴメンナサイです(;ω; )

ピヨも休みの日で散歩に参加するときカメラ構える…
余裕がないです(笑)
もうグイグイ引っ張る走るで人間ヘトヘト犬元気ですよ(。>д<)

とても綺麗な写真なんて撮れやしない。゚゚(*´□`*。)°゚。

§ No title

「暗いね」のおちりといい、
足の開き具合といい、たまら~ん♪
夜の公園は暗いのと不審者で怖い[E:shock]
まださぶろう一頭飼いの時に
よく行く公園で何度か変質者や不審者に遭遇・・。
コウ君!
夜の公園に行く道中や園内は「警戒っちり」でよろしく(笑)

§ No title

夫婦で夜のお散歩
なんだか憧れちゃいます^^

夜でも、とっても綺麗に撮れてますねぇ!
素敵~羨ましいなぁ♪

§ No title

おはようございます。
コウちゃん、夜のお散歩楽しかったね~。
いつもと違う雰囲気の夜の公園でも
ごろーんするなんて、すごいね~♪
余裕ある感じが男らちいよ!
私も夜1人で散歩に行くとき
くらーい道は怖いです・・・。
でも大好きな歌を鼻歌よりも大きな声で
歌って、あんたの方が怖いよって感じです。
今日のお天気はどうかな?
こっちは朝から雨です・・・。
賞与の為かー。我が家はないようです。。。トホホ。

§ No title

うん、後ろ姿がね、ちょいとね、違いますね。
緊張か、臨戦態勢か。
ていうか、ごろーんのタイミングを見計らってただけ?

夜のお散歩気持ちいいですよね。
今度サッカーボールとか持って行きましょう!

§ No title

キレイに刈られた芝生と
キレイにカットされた桃尻~♪≧▽≦
ふふふ。
暗い中でも楽しそうな様子がよ~く伝わりましたよ。

コタの散歩コースは節電で街灯がついてないから、
最近はちょっとコワくて行ってないんですけど
たまにはいいかな~。^^

§ No title

散歩しているときのコウくん、やっぱり楽しそうですね ♪
だんだん暑くなってきたので、夜の散歩が心地よくなってきました。
ただ、私の住んでいると所は田舎なので、夜は真っ暗でちょっと怖いです。
でも、怖いと言いながらも、鼻歌を歌って散歩している私です。
ワンコ達も、散歩中は鼻歌気分なのかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
