スポンサーサイト


梅雨空の休日

せっかくの休日なのに、朝からどよよーんとした空のこちら地方。



今日は、おとうとおかあが揃って休みなのに・・・がっかりです。



午前中はちょっとだけ部屋の模様替えをしました。



そして、お昼になって、お客さんが来ました。



     047_new



おとうの弟さんご夫妻です。



コウも会うのは久しぶりだね。



     003_new



義弟くんと会うとなぜか勝負を挑んでいたコウ。



今日もガウガウしながら、遊ぼうと誘ってました。



     007_new



なぜがガウガウしながらお手・・・わけわからん。



     049_new



ずーっと尻尾をフリフリ。嬉しいんだろうな~



     050_new



おちりをぷりーっとしたりしてました。



私たちには、ここまでしないもんねとちょっとジェラシーです。



     052_new



義弟くん夫婦が帰った後はこんな感じ。



     055_new



完全に不貞腐れています



そうしている間に空が明るくなってきました。



     062_new





お出かけしたいけど、まだ模様替えの途中なんだ。



今日はお散歩で我慢してね・・・と言ったら・・・



     067_new



さらに不貞腐れてしまいました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





不貞寝するコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



東日本大震災から3ヶ月が過ぎました。



生活もいつも通りに戻り、余震も減ってきたので、かなり落ち着いた状態になっています。



時々、大きな余震があるんじゃないかと不安になる時はありますが・・・



いまだに避難所生活で暮らしている方々のことを思うと、胸が苦しくなります。



1日でも早く安心して生活ができるように祈っています。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

久しぶりの訪問でコウくんとっても嬉しかったんですね。
また、来てもらえるといいですね。
最後のコウくんの後ろ姿の写真、かわえ~!
でも、コーギーを知らない人が見たら・・・何かと思うかも知れませなね。

§ No title

おはようございます。
コウちゃん、お客さんが来てうれちかったのね~。
遊んでもらえるって思うのね~。
ごうも男の人だと激しい遊びを
してもらえると思うのか、興奮します。
コウちゃん、わたしに会っても喜んでくれるかな~?
地震から3ヶ月ですね。
今朝も地震がありました。
毎日震度は小さいですが、揺れています。
ごうの緊急地震速報は100%です!!

§ No title

珍しい人がくると、興味がそっちいっちゃうんですよね。
うちの場合、始めワンワン歓迎付きですが…(^^ゞ
雨だとお出かけも儘ならないので
コウくん、ストレスがたまらないようにね!
今日はお出かけできるといいですね~
コウくんのこてっのあんよ、かわいいよ~うふっ


3か月経った今も行方不明の方が8000人
いまだ水道が復旧していない所もあるようで
地震津波の傷痕、大き過ぎます。
原発もまだまだ心配ですし…
普通に生活できている私たちの意識が薄れていくのが
ある意味、怖いです。
しっかりお金使って経済を回すのも大事なんですがね…

§ No title

遊ぼぅ~!!
モード全開ですね、コウくん。

これからの季節、外に行ける回数も減りそうですね。
今年は梅雨の期間が長そうです。梅雨

明けまで時間がかかりそうですものね。


震災から3ヶ月目。
この3ヶ月って長いんだか短かったのかも気づかぬまま
普通の日常を送っていました。

備えあれば・・・
ほんの少しの緊張を持って、生活していくしかないですね。

§ No title

おちりがかわゆいー。
義弟さん、顔が隠れてるけどなんかおとうに似てそうー(笑)
遊んでもらえてよかったね~(*^_^*)

地震はこのまま落ち着いて欲しいですね。
油断はできないけど、もうそろそろ油断してだらりーんと過ごしたいですね。

§ No title

コウくん、シッポがピコーン♪
遊んでもらえて良かったね~^^

最後のお饅頭のようなコウっちり♪なごむな~^^
 
3ヶ月経って徐々に落ち着きを取り戻しているようにも
思いますが、今まで通りの生活を取り戻せていなかったり、
住んでいた土地に戻ることさえもできていなかったり。。
考えるとツライです。
本当に一日も早く安心して過ごせる日がくることを
心から祈っています。

§ No title

わぁ~うちもおんなじポーズして
つまんないをアピールしてます[E:sweat02]
やさぐれと表現していますが・・
ふてくされてるんですよね
まあそうずっと付き合ってもいられないからなぁ
最後のこてっがすごくらぶりぃでぽち何度も押してしまいそうです・・

§ No title

我が家も、他所の人が来ると
うちの人間は目に入らなくなります。
うれしくてしかたがないみたい。
コウくんも遊んでほしいのね。
すっごくうれしそう。

今日はへんなお天気でしたね。
お出かけできなくて残念なコウくんのおちりがかわいいな。

今日で三ヶ月。
三ヶ月経ってもあまり復興が進んでないんじゃないかと。
遠くにいる私たちも考え込んでしまいます。
支援金もまだまだ届いていないようだし。
少しでも元の生活に近づくことが出来るように願っています。

§ No title

ほんとお久しぶりです♪
でもちゃんとブログは読ませて頂いておりましたよ~。
されど今は仕事が忙しすぎてブログまで更新出来ませんでした。
でも来週はタチキの誕生日なんで意地でも休みを取らねばと奮闘中ですよ!
モンターニャさん、予約はしてしまったけどギリギリまできっと仕事ですけどね(泣)

コウ君と一緒で特定の人にはタチキもずっと尻尾フリフリかもぉ~。

可愛いと思う反面、あれパパは?ママは?って思う気持ち、ほんと分かりますね。

どうします?あの行動、実は飼主に嫉妬させる為にコギが考えてる行動だったら(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
