スポンサーサイト


やるときはやるオトコです

今日はおとうはお仕事、おかあは休みです。



おとうが仕事のときは早起きの我が家、今日は5時15分に家を出ました。



そのあとはおかあとコウでまったり。



でもいちごが公園に行く姿を見つけると、「クゥン、クゥン」とないておかあに催促します。



     005_new



カメ男を持って公園に行きます。やっぱりカメ男、重い・・・



っていうかさらに重くなってるし・・・



さっきまでないていたコウ、公園についたらニコニコ笑顔です。



     016_new



いちごのボールを借りて遊びます。すごい顔してるし・・・



     021_new



ボールをくわえて、かなり誇らしげです。



     061_new



でも飽きっぽい。



今度は滑り台のあるほうに行きたいとぐいぐい引っ張っていきます。



そして、ここからは「うぉりゃー」4連発。



     054_new



やっぱりカメ男ってすごいです。



     080_new



なかなか撮れなかった姿を撮ることができます。



     095_new



憧れの飛行犬も、こんな感じ。



     046_new



普段、ダラダラなコウもこんなに凛々しく見えちゃったりします。



ちょっと余分なお肉が気になるけど・・・



「やるときはやるオトコ」って感じですよね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





今日はシャンプーのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。





   



「やるときはやるオトコ」。



やっぱりやるときはやります。



     069_new

スポンサーサイト

コメント

§ No title

カメ男もコウ君も大活躍ですねー♪
飛行犬かっこいい~(*^_^*)
ボール遊びも楽しそうです!
今日はおとうもおかあも仕事かな?
お疲れ様です。
きっとコウ君がニコニコしながらお迎えしてくれることでしょう~♪

§ No title

公園に着いたらテンションUPよね[E:up]
コウkunのカッコイイお写真がいっぱい!!
ボールを追いかけるコウkun、飛行犬のコウkun、
とっても楽しそうだね[E:happy01]

我が家のカメ男、いつも頑張って連写に耐えて
くれています[E:coldsweats01]

§ No title

お散歩の時にデジイチはたいへんですよね。
リードを持ってカメラ構えられないから諦めました。
でも、華麗な飛行犬撮りたいですね~。

§ No title

おはようございます。
飛行犬、ほーんと上手に撮れていますね~~!
さすがだわ。カメ男さん。
コウちゃん、くぅーんくぅーんって
甘えて催促しちゃったのね。かわええ。
飽きっぽいのはごうも同じです☆
ボールで遊んでても、集中力が
ないっつーか。
コウちゃんは出来る男って知ってたよ☆

§ No title

カメ男めっちゃ綺麗に撮れているね(*^ー゜)v
携帯カメラのスポーツモードでも限界あるけど
ちゃんとしたカメラで撮るだけあって綺麗だわ(=・ω・)/

今日は散歩に参加できると思ってたけど
大雨ジャジャ降りで散歩なんてとてもじゃないけど行けなかった残念やなぁ(つω;)


コウくん元気いっぱいに走りまくってるねぇ~!!

コギってかなり運動量凄いからたまの散歩に参加するピヨはたいがいシュガーを持っているのですが
グイグイ引っ張りまわされて走りまわされて
翌日、筋肉痛コースがほとんど(笑)

でも最近は少し暖かくなってきているせいか?
散歩の帰りシュガーは特に心臓の手術をしているからバテているみたいやけど
今でバテてたらこれから夏本番…
心配ですわぁil||li(;´Д`A

§ No title

コウくんいっぱい飛んでますねー!!
ちゃんと伸びてる~♪
私も飛んでるところ撮りたいなぁ~
いつも団子みたいになってる写真ばかりしか撮れません(^-^;
やっぱりカメ男がいいのでしょうね(^ー^* )フフ♪

ポチっと♪

§ No title

コウくん かっけー!
私的には、「がおー」のコウくんが「スペシャルかっけー」です。
これからも、かっけー コウくんの写真楽しみにしています。

§ No title

うゎぁ~、飛行犬あこがれるぅ~。
一回でいいからそんなオサシンを撮れたらなぁ~っていつも思ってますよ~
やっぱりデジイチでは難しいのかなぁ~
おねだりするタイミング見計らってるんですけど中々なくて(泣)

コウクンの嬉しそうな顔は見ているこっちも嬉しくさせてくれますね♪

§ No title

コウくん、朝んぽ2回行けたのね^^
いちごちゃんとも一緒に良かったね~♪
 
写真カッコイイですね~!
あーーーかなりほすぃ~かもぉ~。。
今度、コタの飛行犬写真もお願いしますっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
