スポンサーサイト


テンション上がりすぎてコント55号?

昨日の夕方、パノラマ公園に行きました。



     123_new



お出かけできてニコニコのコウです。



     125_new



おとうが早く帰ってきたので、みんなでお出かけしました。



公園には人がいたので、隅っこのほうでディスク練習。



     318_new



こういうふうに持ってきたのは最初だけ。



すぐに集中力が切れました。



     20110613_2_new



いちごとじいじが合流。



いちごが持ってきたボールを横取りしてしまったコウ。



それを見つめるいちごの目が寂しげです。ごめんよ、いちご。



     250_new



そしていちごのボールで遊ぶコウ。



     133_new



テンションが上がりすぎて、『欽ちゃん走り』になってます。



     257_new



ここでも『欽ちゃん走り』。



     20110613_new



そして今度は『飛びます・飛びます・飛びます』。



ってコント55号でまとめてみました。



     347_new



たくさん遊んで、たくさんお手紙チェックして、とっても満足したコウでした。



(ちなみにいちごは疲れて先に帰りました)



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





たくさん遊んだコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウ君今日はみんな来てくれたんですね!
とっても嬉しそうなお顔ですヽ(*^^*)ノ
いちごちゃんは先に帰っちゃったのね(^ー^* )フフ♪
でもコウ君嬉しそうだから沢山遊んでよかったね(*^▽^*)

ポチ☆彡

§ No title

コウ君見事な「欽ちゃん走り」だね!
しかもカメラ目線(笑)
そして「飛びます×3」写真も空中おちりショットで
テンション上がるわ[E:up]

バナーのおちりに「ぽちっ」っとして
今晩も楽しみにしてるよ~♪

§ No title

コウ君、フリスビーのつぎは
いちごちゃんのボールも?
でも、優しいお姉ちゃんだから
起こらないのねぇ^^

コウ君、飛んで居るみたいに
いつも元気だねっ☆

§ No title

コウkun、パパsan ママsanと一緒だから嬉しくて
テンションが上がったのかな[E:up]
本当だぁー!コウkunが欽ちゃん走りしてるー[E:happy02]
いっぱい走って飛行犬も連発!

大満足なコウkun、最高の笑顔だね[E:happy01]

§ No title

コウさん元気だなぁ~
元気いっぱい過ぎていちごちゃんびっくり!だね 
コウさんの元気な姿見たら
私も嬉しくなったわ♪

そう、ご飯が美味いってことは元気な証拠!だよね。

§ No title

欽ちゃん走り、飛びます・飛びますコギ走りですね^^
デジイチの連写ならではの画像ですね。

§ No title

欽ちゃん走りになってるね~~。
みーんなで一緒にお出掛けでテンション
高めだね~。
いちごちゃんは寂しげね~。
でもボールを取り返さないんですね。
いちごちゃん。
ディスクもできてすごいね~!
ごうは外ではしてくれません。
家の中だと上手にできるのにな~。
たくさん遊んだからお腹すいたよね?

§ No title

「うぉりゃー」エアーコウくん、すごい!
シャッターチャンス、バッチリですね。
コウくん、かっこいいよー!!


いちごちゃんの「私のボール」
ふところの大きさを感じる画像です。


みんなでお出かけ、よかったね。

§ No title

コウくん、いっぱい飛びましたね^^

飛行犬コウくんがいっぱーい♪

そして欽ちゃん走り、
ワンコってたまにやりますよねー

ディスク、すぐ飽きるのはうちも同じです^^;
ディスクより魅力的なものがお外にはいっぱいあるんだろうなあ。
おとうとおかあとじいじといちごちゃん。
みんな一緒でよかったねー[E:happy01]

§ No title

欽ちゃん走りで二郎さんのギャグ^^
ホントだコント55号だ♪
サイコーに良い表情を激写してますね!
 
コウくんもいちごちゃんもお互いのおもちゃが
気になるのね。
ちなみに、コタも他のコのおもちゃとか水のみが
大好きです(^_^;)

§ No title

コウクンディスク出来る!!
すごいですね~。
うちはまずは『持って来い』からですね(苦笑)
まぁボール投げると二度と帰してはくれませんがね(笑)
持って来いより『取れるもんなら取ってみろ』そんな遊びですかね(苦笑)

欽ちゃん走りも最高です(笑)

§ No title

欽ちゃん走りのコウくん、
お顔までなんかお笑いになってる~♪きゃは…
本当に『飛びます・飛びます・飛びます』の好(コウ)プレー!
いちごちゃんも一緒で楽しい休日でしたね[E:happy01]

§ No title

おとうもおかあも一緒だし
いちごちゃんとじいじも合流してくれて、嬉しかったのよね~コウくん。
ボール取られちゃったいちごちゃんの哀愁漂う表情が可愛いです^^

§ No title

なんと欽ちゃん走りのコウくん(笑) いいねー♪
うちもディスクよりボールが好きなの。 ディスクはあきちゃうレガロ(泣)
もっとディスクバカになってほしいんだけど・・・
オフシーズンで練習します! コウくんもディスクの練習がんばってね☆

§ No title

コウくん かっけー! 
ボールを追いかける姿、まるでサッカー選手見たい。
カメラの性能のせいかな?別犬のようです。
最後の満足そうな表情、自信に満ち溢れていますね。
「明日の試合は俺に任せろ」とでも言っているよです。
でも、やっぱり帰ったら、一番大事なことはご飯食べることだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
