スポンサーサイト


夕涼みするおちり

今朝、3時から雷が鳴ったこちら地方。



音が大きくて、さすがに起きました。そしてコウも・・・そのあとガタガタ震えてました。



雷がおさまるまでは私にピタッとくっついてました。



去年はそこまでビビらなかったのに・・・・・震災以降さらにビビりになった気がします。



     001_new



外を見て知らん顔するコウです。



先週末から風邪気味だったおかあ、今日は午前中休みをもらいました。



午後は会議があったので、コウを事務所に預けることに・・・



「いちごちゃんとこ、行く?」って聞いたら、もーニコニコが止まらないって感じでした。



事務所に行って、いちごママにリードを渡したらそそくさと歩いていったんです。



途中、私のほうを見ながら、しっこをしゃー。



「お疲れ、もういいよ」って感じの顔してました。あの顔写真に撮りたかったわー。



     003_new



もう我が家より事務所のほうがいいのかなって思わず思っちゃいましたよ。



会社に行くのが嫌になるくらいショックでかかったです。



     006_new



でも、でも、夕方いちごママに、「あの後外を見て、あんたが来ないからキュンキュンしてたよ」



と言われ、誤解が解けました。



もーかわいいじゃないの(←親ばか)。



     007_new



そんなコウですが、日曜日トリミングに行きました。



ぷるりん・桃尻です。そしておっさんの香りもプラスされています。



     008_new



いつ見ても、何度見ても飽きないおちりです。



     009_new



ウッドデッキで夕涼みしていたのを邪魔されて不機嫌になってます。



落ち着かないので、移動してしまいました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ゆっくり涼みたいコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

おしりがまんまるでとってもかわいいですね(*^_^*)
頻繁に美容室に連れてってあげてるんですか?

§ No title

本当にあの日の雷はすごかったですね。
我が家のワンは、雷も平気なの
でも、たぶん近くに落ちたか?の時は
我が家、さすがに驚きましたよ。
コウさんも驚いたよね。
音も大きかったけど、土響きしたもんね

コウさんは、ママが大好きなんだよね。
ママが一番って思ってますよ♪

体調が悪いようですが大丈夫ですか?
早く治りますように…念!!

§ No title

コウkun、雷の音が怖かったのね・・・
我が家の坊主は変わり者というか[E:sweat02] 雷が鳴ると窓から
外を覗いてます[E:coldsweats01]

コウkunのオチリ[E:heart01]ふわっふわな桃尻だー!!
このプリッとした感じが羨ましい~

ママsan、お大事になさってくださいね[E:clover]

§ No title

もぉ~w
コウくん、可愛いじゃないのぉ><

もちろん、フワフワ桃尻も可愛いけど
やっぱり、ママさんの事が
だ~いすきなんだよね^^

§ No title

ふふふ[E:heart]たしかに
何度見ても飽きないおちり・・
おちりにマウスあててスリスリなでなでしちゃった
(ヘンタイか?)
だって可愛いんだもん


雷は私でも怖いですよ。
うちではらいさまと呼んでますよ
コウくん家もかな?
ぽち

§ No title

昨日は昼間雷が鳴りました。
ごうは雷は全然平気みたいで
私の方が怖がっていました。
桃尻さいこーーー!ごうは桃尻になった事が
ないのでうらやましいです。
今度私がやってみようかな~。
コウちゃん、ママボクは大丈夫だから
お仕事行ってきていいよって
言ってたのね。きっと。
でもやっぱり寂しかったのね・・・。
色んな思いがあるんだと思うと
ほんと可愛いですね~。

§ No title

別れ際にイヤダー!!ってされるのもつらいし、
後ろ髪を引かれる思いで、置いていくのもつらいし・・・。

でも、イチゴちゃんと一緒なら、ね。
イチゴちゃん、よろしく~。

きれいなオチリですね。

ママさんもお大事にしてください。

§ No title

コウ君のプリけちゅかわいいなぁ。
ぴしーっと乱れのないプリけちゅですねー(笑)
そっけない態度はさみしさの裏返し…と思おう( ´艸`)

雷すごかったみたいですね。
私、守谷にいたので被害をまぬがれました。
てっちゃんはもろにダメージを受け、一人停電で悲しかったそうです。
風邪?悪化しないように(>_<)

昨日はいちごちゃんとお出かけだったんですね♪
コウ君いちごちゃんとのお出かけ大好きですね~(*^_^*)

§ No title

♥Good☆:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:☆Evening♥


コウクンの「欽ちゃん走り」笑った(笑)

可愛すぎるんですけどぉぉぉ[E:heart02]

コウクン雷苦手??
この間、こっちでも雷が凄かったらしい(ピヨは仕事でビルの中にいたので全く知りませんが"笑")
仕事中にピマからメールが入って
「さっき凄い雷鳴ってシュガーが膝の上でブルブルしてる~」
って(;・∀・)

家におるピマは暇なのか何かあればわざわざ報告メールを入れてくれます(笑)


さてさて明日は休みやけど病院の1日で終わりそうです。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。 ウワァーン!!

これからピヨもブログ更新すっぺかなぁ~[E:pencil]

コウクンの桃尻に萌えぇ~[E:heart01]

゙(*・・)σ【ゆっくり涼みたいコウクンに】ぽちっとな♪

§ No title

コウくん地方はカミナリ鳴ったの~?
イヤだよね~(>_<)
 
ママさん大丈夫ですか?
体調崩しやすい時期ですから、お大事になさってくださいね。
コウくん、今日はママも一緒にいちごちゃんたちといられると
思ってニッコニコだったんですね。
だのに、振り向いたらいなくて・・泣きそう(T_T)
涙もろい今日この頃です・・(T_T)(T_T)(T_T)

§ No title

コウくん
こんばんは。

すまし顔も おちりも プリティーだよ!

§ No title

きっと、ママを心配させないように
気丈に振舞っていたのよね、コウくん~^^

雷、怖かったね…

夕涼みなおチリ、気持ちよさそう^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
