スポンサーサイト


サクランボと我が家のモデルさん

今日は午後からプチ・出張してきました。



帰りが遅くなったので、更新が遅くなりました・・・ははは。



私の風邪がおとうにうつり、おとう只今ダウン中です。結構強烈な風邪菌です。



   



今日いちごちゃんちからサクランボを頂きました。



     024_new



今年初のサクランボ。



本当はモデルさんと一緒に記念撮影したかったのですが、なかなかうまく撮れなかったので



別のモデルさんに来てもらいました。



     028_new



茨城弁を話すコギさんたち・・・・名前は・・・・・あ、まだ決めてない。



どちらも男の子です。名前・・・募集しようかな?左側がお兄ちゃんです。



      029_new



兄弟モデルが仲良く撮影しているころ・・・コウはと言いますと・・・・



     008_new



おかあに釣られておりました。



     012_new



めずらしいサクランボの登場に興味津々です。



一生懸命匂いを嗅いでおります。わかるんだろうか?



     017_new



数が増やしたらこんな表情。



はてさて、コウはもらえることができたのでしょうか・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





サクランボをもらえるようにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

さくらんぼが二つになったときのコウ君が
かわいくて思わず笑っちゃいました。

風邪大丈夫ですか?
今ちまたでも風邪が流行っているそうです。
お大事になさってください。

§ No title

さくらんぼも可愛いけれど
ちっちゃいコギ兄弟がまた可愛い~♪

ママさん、お風邪は大丈夫ですか?
どうぞご無理なさいませんように…

§ No title

こうちゃん、さくらんぼ貰えたかな?
あんな可愛いお顔したんだもん、もらえたよね。
それにしても、チビコギちゃん、可愛すぎる・・・手作りでしょうか?

こうパパさん、こうママさん、結婚記念日おめでとうございます!!
そして、お父様のお誕生日おめでとうございます!!
ステキな一年にして下さいね。
むーすけの誕生日と同じだったと覚えていました。

§ No title

かわいいー
さくらんぼもかわいいけどちっちゃいコギさんも
かわいくて
茨城弁がなんとも^^

コウくんのミニチュアみたい。

さくらんぼをなめようとしてるのかな?コウくん。
ちろっとみえる舌がかわいいね^^

§ No title

コウパパさん、大丈夫ですか??
今は季節の変わり目で体調管理も大変な時期ですよね。
どうぞお大事になさってくださいませ。。。

ところで、コウ君もかわいいけど
モデルさんたちも かわいい~♪♪
コウ家のモデルさんですから、もちろん茨城弁ですね。
そこがまた、かわいい(笑)

§ No title

パパsanも風邪をひいてしまったんですね・・・
今頃の風邪はなかなか治りにくいですものね[E:despair]
お大事になさってくださいね[E:clover]

コウkun、さくらんぼに興味津々だね!
甘~い香りがするから、ウマウマだって気付いちゃ
ったよね[E:smile]
コウkun、さくらんぼgetできたかな[E:cherry]

§ No title

さくらんぼ美味しそう☆
小さいモデルさんも、かわいいねぇ^^
お名前コー君とウー君はどうかな?(笑)

あらら、パパさんも風邪?
ママさんも、病み上がりなら無理しちゃダメですよー><

§ No title

おはようございます。
パパさん大丈夫でしょうか?
先週はいちごママさんも風邪をひかれてましたよね。
みんなでうつしあいしちゃったのかな?
仲良しさんの証拠です。
さくらんぼって可愛いですよね~♪
家のお隣さんにさくらんぼの木があって
なってる姿も可愛いです☆
毎日小鳥たちに食べられていますけどね~。
コウちゃん、さくらんぼゲットできたかな?

§ No title

やっぱり、コウくんはお行儀ええなあ~
うちのだったら、釣られる前に
絶対、ガブリンチョしてます!(笑)
コウくん、さくらんぼ[E:cherry]はもらえたのかな?
消化悪いから、食べ過ぎには注意!です


コウパパさん、お大事に。
ママさんもまだまだ無理のないように~
季節の変わり目、体調管理に気をつけましょう。
お互いに…[E:happy02]

§ No title

おとう早く良くなると良いですね。
コウ君も心配だよね。

§ No title

おっ!、ちっちゃいコギちゃん。
コウくんの弟?

茨城弁、私も得意だよー。
よろしくね♪

さくらんぼ、おいしそうです。


パパさん、お大事に。
早く治りますようにお祈りしております。

§ No title

コウくんもどきが…Σ(・Д・;)

こんばんは[E:happy01]

おとお大丈夫ですかぁ??[E:sweat01]

大阪は明日からまた大雨とか言うてるしもう嫌になりまする[E:down]

コウくんさくらんぼ食べれたのかなぁ[E:flair]

今日はセカンド[E:hospital]行って参りました[E:dash]

今日行った所では経過観察でOKって言われてなんとか一安心?で帰ってきました心配ありがとうございます。

次の再検診でどうなることやらそれもまた恐怖です(笑)

§ No title

おとうの具合はいかがですか?
それとなく、コウくんの表情がいつもと違うように感じたのは私だけでしょか?
コウくん、おとうのこと心配しているんでしょうね。
茨城弁をしゃべるコーギーちゃんたち、いい演出してますね。
また、出演して下さいね。待ってま~す。

§ No title

もらえたのかな~?
種があるからねー。
あげんのが難しそうw
おとう。。。
お大事に。
早くよくなってねー!
さく君、ランボー君。
ふふふー。

§ No title

コウくんに兄弟が自分たちくらいの大きさの
さくらんぼを持っていく~♪
こーくんとうーくんでどうですか?^m^
コウくんももらえた?
 
コウパパさん風邪大丈夫ですか?
ママさんもお大事に!

§ No title

こんばんは

コウくんママさんパパさん(火曜日のドラマ風・笑)
風邪をひいてたんですね。
季節変わりだから体調管理が大変ですね。
お大事に。

コウくんは元気?
さくらんぼ食べることが出来たかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
