スポンサーサイト


今日は誕生日

風邪をひいたおとうにお見舞いのコメント、ありがとうございました。



まだひどい状態ですが、今日は頑張って仕事に行きました。



「1日頑張った自分を褒めてあげたい」と申しております。



あと1日頑張れば休み。週末はゆっくり休ませます。



   



さて、今日6月16日は・・・



     027_new



じいじこといちごパパの○歳の誕生日です。



お父さん、誕生日おめでとう。



     029_new



そして私とおとうという夫婦が生まれた日。



15回目の結婚記念日でもあります。



15周年は「水晶婚式」なんですって。14周年が象牙だったので、それよりはいいかな。



結婚記念日といっても何もなく、普通の日でしたが、誕生日祝いということでケーキを



買いました。



     047_new



ケーキと一緒に写真を撮りたかったのに、おかあに向かって猛アピールするモデルさん。



     008_new



カメ子で撮るとこんな感じです。



かなり必死です。でもケーキは人間用。



     054_new



さて、コウはケーキをもらうことができるのか(あれ?昨日と同じ展開???)



おとう、また1年よろしくお願いします。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





じっとケーキを見つめるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

結婚記念日おめでとうございます[E:shine]
そして!いちごパパsan、お誕生日おめでとうございます[E:shine]
私も幸せのお裾分けしてもらった気分です!!

コウkun、美味しそうなケーキが2コも目の前にあったら
お目目釘付けになっちゃうよね[E:cake]
コウkun、一緒にウマウマ食べられたかな??

§ No title

ご結婚記念日&いちごパパさんのBirthday
おめでとうございます[E:heart04]
新たなhappyな一年でありますように[E:happy01]

コウくんもケーキ[E:cake]で一緒にお祝いしたかったよね〜[E:delicious]

§ No title

ご結婚記念日おめでとうございます。
お父さんの誕生日と一緒ということは・・・あえてその日を結婚記念日に選んだのでしょうか?
もし、そうだとしたらお父さん、心の中ですご~く喜んでいらっしゃるでしょうね。
記念日に体調悪いと落ち込んでしまいがちですが、元気になったらみんなでパーッと盛大にお祝いしてください。
より一層、幸せを感じることができるかも!

§ No title

名前入れるの忘れていました。
すみませんえん・・・。

§ No title

おはようございます。
コウパパさん、コウママさん、結婚15周年
おめでとうございます~~~!!
いちごパパさんも、お誕生日おめでとうございます!!
パパさんとママさんが結婚して
コウちゃんという可愛い息子がいて♪♪
幸せいっぱいですね!!!
素敵な1年になりますように~。

§ No title

いちごちゃんのおとうさん、お誕生日おめでとうございます。
ずっと若々しくお元気でいてほしいですね。

そしてコウパパさんコウママさん
ご結婚記念日おめでとうございます!
いつまでも素敵なご夫婦でいてくださいね。
コウくんと三人で楽しい一年でありますように。

パパさん風邪が大変そうですが
この時期の風邪はつらいですね。
暑くて暖かくすることもできないし
お大事になさってくださいね!

§ No title

いっぱいおめでとうございます♪
15周年か~、うちはまだまだデス。
いろんなことを夫婦で乗り越えてきて、コウくんに出会えて、
とても素敵な15年でしたね★
やっぱりケーキはイチゴショートが一番ですよね!

§ No title

コウママ&パパさん、結婚記念日おめでとうございます!
そしてお父様のお誕生日おめでとうございます!!

ケーキ欲しさに写真の余白いっぱい使ってアピールする
コウ君の必死さが切ない(笑)

でも皆で一緒にお祝いできてコウ君 喜んでますね!

§ No title

結婚記念日おめでとうございます。
コウ君ケーキ貰えたかな~。
うちなんかもう忘れられてますよ。
銀婚式も何にも無かったな~(涙)

§ No title

わーーー!
いちごパパさん、お誕生日おめでとうございます♪
そしておとう、おかあ。
結婚記念日おめでとうございます!!!
めでたい日ですねー♪
お祝いってなぜか私たちまでうれしい幸せな気分になります。
うへ。
これからもなかよしおとう、おかあでいてね。

§ No title

いちごパパさんお誕生日おめでとうございます!
そしてコウパパさんコウママさん結婚記念日おめでとうございます!
これからもコウ君と三人幸せな時間をお過ごしください♪

§ No title

結婚記念日おめでとうございます♪
ふたりが家族になった記念日^^
家族みんなでお祝いしなくちゃね♪
ケーキ食べられた?^m^

いちごパパさん、お誕生日おめでとうございます。

§ No title

今日は色んなおめでたい日なんですねヽ(*^^*)ノ
おめでとうございます♪
ケーキでお祝いいいですね~!
コウ君はもらえたのかしら??

§ No title

こんばんは
コウママさん、コウパパさん
結婚記念日おめでとうございます。
いちごパパさん
誕生日おめでとうございます。
コウくん
ケーキはうまうまできましたか
コウパパさん
風邪はやく治りますように

§ No title

結婚記念日、おめでとうございま~す[E:heart04]
いちごパパさんも、おめでとうございます。
ケーキの上のいちごくらい・・・もらえたかしら??
昨日のサクランボは、もらえたのかしら??
気になる。

§ No title

お父様のお誕生日、おめでとうございます!
そして結婚記念日おめでとうございまーす!!
そうだ、一緒の日でしたよね♪ 思い出した・・・
一年は本当に早いなぁ。 コウくんはウマウマあり?
コウパパさん、どうぞお大事に☆

§ No title

結婚15周年おめでとうございます(祝)
結婚記念日一日違いでしたね~。
我が家は6月15日だったんですよ♪
まぁ大切なのはタチキの誕生日なんですけど(笑)

コウクンの期待している顔が可愛いですね♪
おりこうさんにしているからウマウマもらえたかな(笑)

§ No title

コウパパさん、コウママさんおめでとう♪♪
そしていちごパパさんもお誕生日おめでとうございます♪♪

コウパパとコウママの結婚記念日は6月16日なんですね。
実は私たちの結婚記念日は明日の6月17日なんです(笑)
娘の誕生日も6月17日です。

今度一緒にお祝いしちゃお~~~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
