スポンサーサイト


空を見上げて

昨日の記事に対してたくさんのお祝いのコメントありがとうございます。



なんだかんだで15年を迎えることができました。



出会って22年、お互い年とったなーと思います。



楽しくて、穏やかな1年になるようにしたいですね。



コウはケーキをもらうことはできませんでしたが、ヨーグルトをもらえましたよ。



一緒にお祝いできて、満足したようです。



   



そして、今日のコウです。



     002_new



ぼーっとしています。



     003_new



おちりもまったり中・・・



     005_new



おとうも、おかあも早く帰ってきたのに散歩に行かないので不満のようです。



     012_new



朝から小雨の降るこちら地方、事務所でも思い切り遊ぶことができず、ちょっとストレス



溜まり気味です。



     015_new



外の様子をじっと見ます。



ん、雨やんだの?



     017_new



じーっと空を見上げてます。



(汚いサッシはスルーしてください)



     023_new



外に出ようとおとうを誘います。



でもやっぱり雨。散歩はお休みです。



そして今、家の中でおとうと運動会しています。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





散歩に行けずがっかりなコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

最近、こじろうも雨の日のお散歩を
拒否ります(>_<)
うんPーは外派なので、必ず連れ出しますが…
家の中でおとうと運動会って、どんななの?
わかんないけど…楽しそう♪(笑)
知り合って、22年。これからも素敵なご夫婦で!!
うちは…37年だったりします(^^ゞ

§ No title

雨降りはいやだね~。
晴れた日のにお外で遊んでる表情とは
全然違うもんね~。
雨降りで外に出たいってお顔してる
コウちゃんの顔を見ると、切なくなります。
早く梅雨明けして欲しいね~~!!

§ No title

ずれずれですが、
いちごパパさん、お誕生日おめでとうございます。
そして
コウパパさん&ママさん
結婚記念日おめでとうございます。


パパさんの風邪の具合はどうですか?

明日は晴れて、コウくんのお散歩たくさんできるといいですね。

§ No title

ちょっと遅くなっちゃいましたが、結婚記念日おめでとうございます!
そして、いちごパパさんもお誕生日おめでとうございます!

15年か~・・・でも、出会ってからだと22年っ!!!
人生の半分以上を知ってるってすごーい!
うちもいつかそんな日がくるんだろうなぁ。
いつまでもステキなご夫婦でいてくださいね♪

今日、あんこ地方は何とか朝も夕もお散歩ができました。
これが梅雨入りしてるかしてないかの違いなのかなー?
明日は晴れるといいねっ。

§ No title

コウ君のオチリにポチッと♪
ごめんなさい!今日はポチ逃げです(^▽^;)

§ No title

コウ君明日はいっぱい散歩してきてね。
クーパーの事心配いただきありがとうございました。
痛み取れてきたのか走ろうとするので止めるの大変です。
雨降ってくれないかな~(コウ君ごめ~ん)

§ No title

雨の日は、ワンコも人間もテンション下がってしまいますよね。
でも、晴れた次の日のお散歩はうれしさ倍増。
もうちょっと我慢すればいいことあると思うよ・・・コウくん。

§ No title

今日は久々一日雨でしたね~
でも明日明後日はお天気回復しそうなので
今日の分も沢山遊べると良いですね!

§ No title

今日は一日雨でしたね。。
せっかくおとうもおかあも早く帰ってこれたのに
ザンネンでした。。

明日は晴れると良いね。
 
コウっちりの下からのぞくアンヨ~萌♪

§ No title

出遅れてしまいましたが
いちごパパさんのお誕生日、そしてご結婚記念日おめでとうございます^^

今日は生憎のお天気で
せっかくおとうもおかあも早く帰ってきてくれたのに
お散歩なしで残念だったね、コウくん。
明日は晴れるかな??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
