スポンサーサイト


お散歩さいこー!

高速料金上限1000円が最終日の今日。



我が家はといいますと・・・・



     018_new



いつもと変わらない休日でした。だっておとうは仕事だしね・・・



おかあはといいますと、風邪がぶり返してしまったので、体力温存してました。



     016_new



雨かなと思っていたのですが、時々晴れ間が出るので、今日は散歩に行けそうです。



     004_new



散歩という言葉に反応するコウ。



昨日は雨で行けなかったので、ストレスMAXだったから嬉しいみたいです。



     030_new



いつもの散歩道なんだけど、とても嬉しそう。



足取りも軽くなります。お手紙チェックも念入りに・・・



     051_new



駅の近くまできたら、ちょうど電車が止まってました。



「コウ、電車だよ。一緒に写真撮ろうよ」(←かなり親ばか)って言ってたんですが・・・



     052_new



全く興味を示さず、あちこち動き回ってしまいました。



そうだよね。電車って何?って感じだよね・・・



     034_new



おかあと散歩するのもかなり久しぶり。平日はいちごママかおとうとだものね。



楽しそうに歩く姿をみるとおかあも嬉しくなります。



     043_new



明日からまた梅雨空らしいけど、散歩行けるといいな~



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





大好きな散歩も後半は疲れるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

体調いかがですか?
天候不順で風邪をひいている方が多いようです。
こんなときは、美味しいものを食べて休養するに限りますよね。
コウくんの後ろ姿嬉しそうですね。
本当に鼻歌を歌っているみたいです。
実は、私もワンコとのお散歩中は鼻歌を歌ってしまいます。
リラックスしている証拠でしょうか?

§ No title

ママsan、風邪がぶり返してしまったんですね・・・
具合はいかがですか?
お大事になさって下さいね[E:clover]

コウkun、とっても楽しそうにお散歩してるね♪
ママsanと一緒だから嬉しいのね[E:heart02]
可愛いオチリにも楽しさを感じるよ~[E:lovely]

§ No title

ママさん体調はどうですか?
こうジメジメしていると、風邪の菌もウヨウヨしていそうですよね(+o+)
スカッと晴れて、太陽パワーがほしいものですね・・・
コウくんのオチリ、今日は一段と魅力的です(*^m^*)ムフッ

§ No title

コウくんお散歩うれしそうだーーーー♪
良かったね(*^_^*)
電車と写真かー。
男の子だしね~。気持ちは分かるー( ´艸`)
でもコウくんはなにそれー?電車って何ー?ですよね。。
ママさん、無理しないでね。
って言っても難しいだろうけど。。。(´_`。)

§ No title

昨日は本当に暑かったですね
風邪の調子悪いようですね。
どうぞ、無理しない!でお願いします。
コウさんの笑顔のためにもね♪

コウさんは電車よりオヤツが良いよね ニヤ
ママさんと一緒にいっぱいお散歩出来て
良い顔になってますね。
コウさん!ママさんが無理してないか監視お願いしますね。

§ No title

コウママさん、こんにちは^^

お薬の件、ありがとう☆
出来ればあまり飲ませたくないので
様子を見て、吐き気が止まったら
止めようと思います^^
(止まったーと思ったら、またゲボゲボ・・・
まだ完全に、止まってないみたいです><
まだ地震あったからかなぁ;;)

§ No title

おはようございます♪
仙台も明日からは一週間雨が続くみたいで
それを知ってる飼い主は憂鬱です・・・。
何も知らないごうはご機嫌さんです☆
コウちゃんやっぱりお散歩は
気持ちよいよね~~!
ママさん、風邪大丈夫ですか??
朝晩はちょっと肌寒かったりするから
気をつけてくださいね!!

§ No title

電車は食べられないもんね~。
お天気悪い方がわが家には好都合ですが元気なワンちゃんには、ストレスいっぱいになりますよね。

§ No title

わかります!!
ワンコにとってはなんのこっちゃですよね^^
 
一時、飛行機と小太郎のコラボにハマってて
飛行機が通るたびに「キター!早く早く!!」って
言ってましたが、コタはキョトン顔。
そんな様子を思い出しました^^
 
コウくんのおちりがボリュ~ミ~になった気がします^^

§ No title

今日は暑かったですねぇ^^

コウくん、お散歩楽しそう~♪
(やっぱりママが一番かなぁ^^)

すっかり半袖の季節☆
なのに、明日からまたお天気良くないのね><
急に涼しくなったりするので
ママさんも、お風邪早く治るように無理しないでね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
