スポンサーサイト


なんだっぺ?これ

今日は遅い更新となりました。



ちょびっと残業・・・・家に帰ってからは「ビューティーコロシアム」をガン見。



やばい、痩せないと・・・といろいろ考えながらの更新です。



   



今日のコウです。



     020_new



お疲れっちりです。



    016_new



午後、急に雷雲が発生したこちら地方。



雷が苦手ないちごと一緒に雷が鳴る前に家に帰ってきました。



そのあとは一人で留守番でした。



     003_new



会社からカメラで見てみたのですが、姿がまったく見えず・・・



どこかに隠れておびえていたんでしょうね、たぶん。



     026_new



雨が上がった後、おとうが帰ってきたので、外に出ました。



     099_new



いちごちゃんちに行ったら、じいじがお客さんから何やらもらってきたようです。



     095_new



不思議そうに前足で転がすコウです。



     098_new



かなり大きなじゃがいもです。びっくりだよねー



どんな料理になるんだろうか・・・・



     182_new



遊んでいるうちに、おかあから電話。



家の近くまで来たよ~と言われて待つことに。ドキドキ・ワクワクのコウです。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おかあが帰ってきてうれしいコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

こんばんは
先日、受けた健康診断の結果
「そのお腹をなんとかしてください」と
若いおなごの保健師さんにいわれました。
とほほ・・・・・

§ No title

こちら地方、雷まったくありませんでした。午後からは普通にお天気[E:sun]だったし…
コウくん、雷の間どこに隠れてたんだろう[E:sign02]
きっと怖かったんだろうね。

おっきな新じゃが、嬉しいね[E:note]
どんなお料理になったかな?
気になります[E:coldsweats01]
もちろん、おとう作…

§ No title

私ビューティーコロシアムの事すっかり忘れて見てない~!!
昨日だったんですね・・・

雷あったんですか?
それはコウくん怖かったでしょうね~
アインも大嫌いです~

大きなジャガイモさんを見てるだけでジャガバタを想像しておヨダが(笑)

ママを待つ後ろ姿に私もキュンキュンです~

§ No title

コウくん 雷怖かったでしょうね。
とうとう大嫌いな雷の季節になってしまいましたね。
こんな日は、いつも以上に、おかあの帰りが待ち遠しいでしょうね。
コウくんの後ろ姿見ていたら、切なくなってしまいました。
みんなが帰ってきたから怖くないよ コウくん。
美味しいじゃがいも、もしかしたら食べれるかも? 楽しみだね コウくん。

§ No title

コウkunの方は雷が鳴ったのね[E:thunder]
お留守番中だと怖いよね・・・
NoaHは変わり者だから、逆に外を見ちゃうけど[E:coldsweats01]

何て大きなじゃがいも!!
どんなお料理ができあがるのかな[E:lovely]
コウkunもお裾分けもらえるかもしれないよ[E:restaurant]

§ No title

コウ君、がんばったね!
そして素敵なおちりアップをありがとう♪
お店に出ているジャガイモは小さい
ですもんね。
実家で取れる男爵はデカイですよ[E:sweat01]
ジャガイモも品種によって甘味が違いますもんね。
おかあを待ってる「コウっちり」にchu♪

§ No title

雷最近多くないですか??
雨も嫌なのに、雷が鳴り出すともっと嫌ですよね(+o+)
きっと音が聞こえないような場所に避難していたんでしょうね・・・
コウ君お留守番頑張るのよー!!

§ No title

私もBCガン見だった(^_^;)
楽してやせたいー。
食べたいものは食べたい―――(-_-;)
守谷もゴロゴロすごかったですよ。
ヒョウが降ってたし。
スコールみたいだった。
ジャガイモでっかいねー。
美味しそうだ―!
じゃがバターがいいんでないかい( ´艸`)
あんな風に待っててくれると帰ってきてうれしいねー♪

§ No title

お久しぶりです。
とっても大きなジャガイモですね。
う~ジャガバター食べたくなりました。

§ No title

おはようございます。
こちらも雷が鳴ったり、竜巻注意報が出たりと
いや~な感じでした。
いちごちゃんも震えていたかな?
コウちゃん、1人で頑張ったね!!!
ビューティーコロシアム、あえて見ませんでした~~~(笑)
人が痩せるのを見てると、
羨ましすぎてしんどくなるから~~~。
やっぱりママさんが帰ってくると
嬉しいよね~♪
ママさんもコウちゃんのお出迎え嬉しいですね♪

§ No title

今日の夕方の雨は一瞬で大降りでしたね。
その上ゴロゴロも。
コウくんと一緒。うちのワンコ達もブルブルでした。

本当に大きなじゃがいもですね。
採れたて?
おいしそうです♪

§ No title

こちらは夕方に一気にきて、一気にカミナリも雨も
去って行きましたよ。
もちろん、小太郎も逃げ回ってました(^_^;)
これからの時期はカミナリが多くなるから
コウくんもいちごちゃんも心配ですね。。

おかあを待ってる後姿、きゅん♪

§ No title

私も、痩せないと…って思いながら観てました^^;
これから夏なのに、体重は増える一方…トホホ。

こちらでは昨深夜にもの凄い雷雨でした。
コウくん、怖くて隠れていたのかな…
お留守番お疲れさまでした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
