スポンサーサイト


あっちぃ

今日は朝からからっといい天気。でも、とても暑かった・・・



6月下旬で真夏日・・・今年の夏はどうなるのー!



節電しなければいけない夏。ちょっと怖いです。



   



今日はおとうが早番だったので、いちごと一緒に散歩。



     009_new



後ろ姿を見てわかるように、かなり暑い様子。



ちんたら、ちんたらと歩いています。



      015_new



かなりぐだぐだだし・・・



アスファルトはあっちぃね。



     020_new



ちょっと寄り道して公園へ。



草の上は涼しいみたいで、いちごもホッとした様子です。



     024_new



コウも気持ち良さそうだね。



     027_new



でも日差しは暑いみたい。



ベロが伸びてるし・・・



     035_new



今日は氷、おいしいだろうな。



私もアイス食べよう(ダイエットはどーした)。



     041_new



家に入る前に、庭で実家の猫、トマトとご対面。



家の前をトマトが通るたびに吠えるのに、なぜか恐る恐る近づきます。



完全に腰が引けてるし・・・



     042_new



そして後ろからこっそりおちりの匂いをかぐコウでした。



いつもの勢いはどうしたの?



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





家に帰って休憩中のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。





写真が多いので、明日に続く・・・

スポンサーサイト

コメント

§ No title

本当に暑いですね~
もう盆地は最悪な感じになってます~
アインも、お散歩ではコギスト三昧ですよ(笑)

コウくんアスファルトは暑いけど草むらは、やっぱりいいよね~
暑いけど、お顔は涼しげだ~

トマトちゃんに後ろから忍び寄る?姿が最高です~

§ No title

暑くなってきましたね。
節電とは言え、ワンコにとっては扇風機では暑すぎる。
我が家では500mlのペットボトルを凍らせて、
VIVIに遊ばせています。
WINはネコに近寄ってはいつも「シャ~」と怒られてました(笑)

§ No title

ホント、暑くなりましたよね~。
お散歩の時間も気を遣う季節になって参りました。

おそるおそるトマトちゃんに近付いてるコウくん
しっかりクンクン出来たかな~^^

§ No title

ほんとに暑いですよね!
こちらは34度だったそうです。

節電も大事ですが熱中症も気をつけないとですね。

コウくん暑かった?
アスファルトは焼けているからね。

コウくんねこちゃんと仲良くできるのね。
ねこちゃんも嫌がらないし
オチリのにおいを嗅ぐのは
やっぱり同じなんですねー

§ No title

はじめまして
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

§ No title

急に暑くなって身体がついていきません(^^;
動物達は元気ですが、こう暑くては散歩も大変ですよね。

昔、実家で飼っていた猫にそっくりだぁ^^
吠えられても外では平気なんですね。
コウくん普段は遊びたくて吠えちゃってるのかな。 

§ No title

本当に暑かったですね。
もう、イッキに暑くなったので
バテバテでしたよ
コウさんは、パパさんと散歩楽しんだのね
暑くても、楽しいべぇ~なのかな

コウさんとまとさんとも仲良しなの?
良いねぇ♪

§ No title

おはようございます。
昨日はこちらも暑くってしんどかった~~~。
お昼のお散歩はごうもあちいねーって
何度も顔を見てきました。
わーーー。トマトちゃんとコウちゃんの
貴重なツーショットですね~~。
トマトちゃんも逃げないですご~い。
暑いから、コウちゃんもいつもと違う行動したのかなあ?

§ No title

コウママ&コウくん久しぶりil||li(;´Д`A

コメ来れなくてゴメンねぇ(つω;)

なんだかんだと1日過ぎるのが早くて
更新すらSTOPしていた[E:sweat01]

溜まってた分読めてスッキリ(*^ー゜)v

コウくんの舌チロもおちりも可愛すぎるでしょっ[E:heart01]

大阪も今日は36℃とか言ってた暑かったぁ[E:sun]

でも、また今日の夕方から[E:rain]とか言うてたのに
結局降ってないし次の休み辺りに車、いい加減洗車できればいいなぁ~
と思いながら過ごしています(笑)

夏バテには気をつけてねぇー!!!

§ No title

暑くてずっとヘロヘロでした(私もワンも)

トマトちゃん(素敵なお名前)も茨城弁なのかな?
お尻の匂い嗅がせてくださるネコさんって
すごい!と思う・・いい子ですね。

コウくん 明日は涼しいといいね。

§ No title

今日はあんこ地方も暑かったですよ~。
夕さんぽは18時過ぎてから行きました・・・
コウくんも氷食べるんだね~♪
あんこもお散歩の後に食べてます。
コウくん、トマトちゃんのおちりクンクンできたんだ~。
すごーい!
あんこはご近所のネコちゃんが家の前を通るだけで
ものすごく吠えます。
そして、お散歩中にネコちゃんに会うと、決まって
シャー!!!と威嚇されます。
あんこはネコちゃんには好かれないみたい(笑)

§ No title

こんばんは
暑い1日でしたね。
トマトちゃん
我が家で飼っていた猫「テツ」にそっくりです。

§ No title

ほんと暑い一日でした~
日陰は風があるからまだ良いけど、
日なたはジリジリ。
日焼け止めも汗で流れちゃったし、
ほっぺたと腕がヒリヒリです(^_^;)

コウくん、とまとちゃんとちゃんとご挨拶できるんだね^^
他のネコちゃんも大丈夫なの?

§ No title

本当に今日は暑い1日でしたね。
これからのワンズのお散歩暑くてお気の毒様です。
厚い毛皮を着ているんですから暑いわけですよね。
以前、コウくんはサマーカットしたことがあったような気がするんですが
その時の写真、機会があったらまた見せて下さい。
でも、コウくん お気に召していなかったようですが・・・。
「ブヨブヨだし」と嘆いていたような気がするんですが?
それにしても、おっかなびっくりトマトちゃんに近付いているコウくん
笑わせていただきました。
ヒビリ ばれちゃったね。

§ No title

いや~ 今日はホント暑かった・・・
レガロもバテバテで歩くのがすっごく遅かったです。
これからは暗くなってから行かなくちゃダメだわ(汗)
なんとコウくん! ニャンコ大丈夫なの? スゴイ!!
トマトちゃんだけかな? 他の子も大丈夫なのかしら~ 
うちは猫が怖いみたいで近づけません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
