スポンサーサイト


ウマウマ探し

今日も暑い1日でしたね。



完全に体が金曜日モード。でも明日も朝当番があるんです。あぁ・・・



今朝は大きな地震がありました。会社にいましたが気付きませんでした。



まだまだ注意が必要なんですね。最近夜中に揺れても起きなくなりました。



体が揺れに慣れてきたのかもしれません。いざという時のために用心しないと・・・



   



さて、昨日の続きです。



     056_new2



コギ開きで一服しているコウ。



おかあから「カエル・コール」があったので、外で待つことにしました。



     068_new



いちごを遊びに誘うけど、相手にされません。



散歩から帰ってきたばかりなので、バテバテだもの相手にされないよ・・・



     073_new



なんちゃってドッグランでウマウマ物色中・・・・



そこにはないと思うけどね。



     085_new



そうしている間におかあが帰ってきました。



短い尻尾をぶんぶん振ってます。



     105_new



お出迎えっちりです。顔はもちろん笑顔ですよ。



そしてウマウマ探しは明日に続きます。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





もしかして見っけた?のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



そして、今日のコウ。



おとうが帰ってきたとき、暑さでバテて元気がなかったそうです。



     002_new



保冷剤を入れることができるhanzoさんの洋服を着せました。



そのあと涼しくなったので、散歩に行きました。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

お背中に保冷剤が入って、コウくん
暑い時期もこれで快適~だねぇ♪

最近、また大きな地震が続いていますね。
なかなか落ち着きませんが、どうぞお気をつけて…
こちらでも気を引き締めて備えておかないと…

§ No title

なんてオサレなウェアでしょう。
保冷剤入れられるの?
うちなんか首に保冷剤入りバンダナぶらさげて歩いてますゆ・・
肩凝るんじゃない?と娘は言いますが

犬の肩ってそもそもどこ?って感じです・・
そのおちり、1回だけ撫で撫でさせて下さい・・(ヘンタイか!)

§ No title

毎日蒸し暑い日がつづいてますよね・・・
一昨日ははこちらも30℃超え[E:sun] 溶けちゃいそうです。

コウkun、ウマウマ見付けられたかな?
ママsanが帰って来てとっても嬉しそう[E:notes]
可愛いオチリから嬉しさが溢れているよー[E:heart02]

§ No title

ママ待ちのコウくん、
かわいいのぉ~(おちりもw)

そうそう~昨日の朝のTVの地震警告で
またプリムが、ゲロゲロっと^^;
もう、そろそろ地震に慣れてくれると有り難いんだけど・・・・
片付けるのが、大変で><

保冷剤入りのお洋服涼しそう☆
プリムは、サマーカット考え中です^^;

§ No title

今日も暑かったですねー!!
夕方のワンコ達のお散歩時、
自分の鼻の穴が開いている感じがしました。
暑さで酸欠状態で息苦しいほどでした。

コーギーのようにお腹と地面の距離が短いと
人が感じるより暑いんでしょうね。

コウくんのベスト、いいねー。

§ No title

保冷剤が入れられる服いいねぇ!!

今日はお尻シュガーに噛まれてテンション[E:down][E:down][E:down]

もう♀同士の喧嘩は激しいから止めるの大変[E:crying][E:sweat01]

最初の頃なんて喧嘩なんてしなかったのに
成長すると変わるもんだねぇ…o((;>口<;))o

コウくんに癒されたしこれでグッスリ寝れること間違いなしっ[E:heart01]

シュガーは怒られて反省しながらそのまま寝ている[E:dog][E:sleepy](笑)
ピヨも寝るとします今日も1日お疲れ様でした~★

□ρ(〃ω〃)おやすみのポチッ♪

§ No title

最近また揺れるようになりましたね。
今日は朝と夕方。いやだなぁ。

暑くなりましたね。
ほんっとに今年は恐怖です。
私も保冷剤をワン子用に買いました。
使ってくれるかなぁ、て思ってたけど、
そうか、コウちゃんみたいに洋服に付けちゃえば
いいのか。うーん、やってみるか。

§ No title

この夏は覚悟がいる夏になりそうですね~
コウちゃんも暑さに負けない様に頑張ってね!
おかあが帰って来て嬉しそうなおちりが可愛い♪

§ No title

出迎えっちりのために、コウくんのランに
ウマウマを置いておきたい気分になりました^^

保冷剤を入れられる洋服いいですね~!
これなら暑い時でもバテないかもしれないですね♪

§ No title

そろそろ保冷剤が活躍ですね!
こちらは、なんと今日の最高気温18度ですよ( ̄Д ̄;;
寒くてびっくりです・・・
コウ君いちごちゃん遊んでくれなくて残念だったけど
大好きなママが帰ってきて嬉しかったねヽ(*^^*)ノ

§ No title

クーパーのお尻、コウ君のお尻に比べると貧弱(泣)
腰悪くしてから体重ダウンして今10.5キロです。
やっぱりポチャってしてる方が可愛いよね。

§ No title

昨日今日と本当にあついですねー(-_-;)
夏になるたびに夏ってこんなに暑かったっけ?って思います(^_^;)
コウくんが着てるハンゾーさんの保冷剤服ずっと気になっていました。
どうですかー?
保冷剤が入るってだいぶ涼しそうですよね。
今度会った時感想教えてね♪
うまうま探しの旅、楽しそうだなー♪

ちなみに私も地震が来ても寝てたらまったく気付かなくなりました。
これってやばいよねー。。。

§ No title

こんばんは~♪♪
確かにちょっとした揺れだと大丈夫かなと思って
起きなくなりますね~。
でも今朝も緊急地震速報がなったりと
落ち着きませんね。
コウちゃん、うまうまみーつけられたかな?
お出迎えっちり、可愛いね~~~。
保冷材の入れれるお洋服良いですね~~!
ごうはバンダナに保冷材を入れてるけど
それもいいな~。買ってみようかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
