スポンサーサイト


コウだよ♪

こんばんは。コウだよ。



おかあは今日、お友達と一緒にご飯なんだって。



「じょしかい」って言ってた。おとうは「もう女子じゃねーべ」って言ってっけど。



そんで、今日はコウが代理だって。





(昨日のつづき)



いちごちゃんの庭で、ウマウマ探ししてたら、ばあばがこれをくれた。



     119_new



いちごちゃんちでウマウマ探ししてたんだけど、やっと見っけたんだ。



     122_new



でも、これ、ウマウマけ?



初めて見んだけど・・・



     128_new



匂いを嗅いでみたら、すんげーうまそーな匂いしたんだ。



     130_new



これ、きゅうりなんだって。



いつも食べてるきゅうりと違うんだけど・・・



     134_new



おとうに切ってもらったんだけど、やっぱきゅうりだった。



     136_new



いつものきゅうり、だけどすんげーうまかったよ。



     140_new



おとうが「採れたてだから甘くて、うめーんだよ」って言ってた。



いちごちゃんちに行ったら、またばあばくれっかな?



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





すんげー顔になってるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

採りたてのきゅうり美味しそうですね。
コウ君うらやましいなぁ~
我が家のWINもVIVIもきゅうり大好きです。
他に大根やキャベツもばりばり食べます。
ママさんもちろん幾つになっても女子会ですよ~

§ No title

コウちゃん

きゅーり、んめかった?

採れたては格別だよね~!

みっけんち、やっとブログはじめました。

がんばって更新していきたいです。

これからもよろしくお願いします♥

§ No title

女子会良いなぁ~
楽しかったでしょうね♪

コウさんごくろうさまです。
いいねぇ~
新鮮キュウリは美味しいよね♪
味噌付けて食べんのが最高だよね
コウさんはそのままパリパリいったのかな 笑

§ No title

コウkun、いちごママsanにウマウマもらえたんだね!
とれたてのキュウリ美味しそう[E:happy01]
冷やしてもろ味噌つけて食べたいなぁ~
コウkun、お目目がまん丸になっちゃうくらい美味し
かったんだね[E:heart02]

女子会イイな~[E:up]
美味しいご飯と楽しい会話♪ 気付くとあっと言う間に時間が
過ぎますよね[E:wink]

§ No title

キュウリ美味しそうに食べるんですね^^
獲れたてキュウリをむーすけにやっても
いつまでもシャコシャコ噛んでなかなか飲み込みません(^^;
スイカは好きなので出来るのが楽しみです。

§ No title

女子会、いいですね♪
女性は40になっても50になっても、ジョシ会ですよ!(笑)
男性は男子会とは言わずに…、ただの飲み会???


いちごママさんにもらったウマウマ
新鮮な胡瓜だから、美味しいね~
これからの暑い季節、身体を冷やす胡瓜
大活躍ですよ~^m^

§ No title

ママさん楽しんできたかな~。
コウ君はキューリ好きでいいね。
これから、毎日新鮮な物食べられるのかな。
クーパーは食べてくれません。
トマトもダメなんです。

§ No title

女子会いいなー!!!
そうそう!女の子はいくつになっても女の子でジョシなのよねー。
おとう、覚えておいてねっ♪

コウくん、きゅうり食べたの~??
あんこも先日我が家の畑で採れたきゅうりを丸かじりしましたよ~。
これからの時期は畑で収穫して、外の水道でチャチャッと洗って
ハイどうぞ!です。
コウくんも今度丸かじりしてみてねっ♪

§ No title

おかあは女子会ですかー!
なんで旦那っちはどこの旦那もそのセリフを言うんだろーねー。
女子会いいなー♪
もう帰ってきたかな?

コウ君もブログアップお疲れ様ー(*^_^*)
新鮮なきゅうりはご褒美かな。
おいしかっただろうなー(^u^)

§ No title

女子会いいですね。実は、私も女子会で来月上京する予定です。
ただ、おしゃべりするだけでストレス発散できますもんね。
コウくん、キュウリ美味しかったんですね。
採れたてのキュウリは何もつけなくても美味しいんですよね。
我が家のワンコは、キャベツの芯が大好きですが、これからはキュウリもあげようと思います。
夏になると食べきれないくらいキュウリが採れそうな…ばあちゃんの家のキュウリを狙っている嫁です。

§ No title

わ~立派なきゅうり♪
コウくん、ウマウマもらってよかったね!^^
これからどんどん実がなってもらえるかな?

女性は何歳になってもジョシなのよ~
ってコウパパさんに言っておいてね^m^

§ No title

女子会良いですよね~~!
私も今日はお友達と女子会で
たわいもない話を永遠続けておりました。
いつまで経っても女子ですよね~~!
コウちゃん、きゅうり美味しかった~?
そうなのよね~。採りたて野菜は
美味しいのよね~。
ごうもきゅうり好きよ~。
我が家のきゅうりはまだ小さい苗ですよ~。
この暑さと雨でどんどん成長しそうだけど。
コウちゃん、ママさん帰ってくるまで
おりこうさんに待っててね~。

§ No title

今日はコウくんがブログ、アップしたんだ~♪
ピンチヒッターでも上手に書けてるね^^

キュウリって確かに採れたては甘くて美味しい^^
実家に居る頃は母親の家庭菜園の取れたてに、お味噌つけて食べたのを思い出しました^^

美味しそうに食べるコウくん幸せそうだ~♪

§ No title

コウくんいつも可愛い表情してるね(ヾ(。・ω・)ノ

可愛い写真いっぱい撮れて羨ましいわぁ~!!

キュウリうまうまでしたかぁ??(^-^)

ピヨ家のコギ組もベジタリアンでっせぇ~☆彡
特に白菜の芯とか歯よりもシャキシャキした芯が野菜の中でも好きみたいです(笑)

コウくんって気分悪いとか胸焼け?した時って
何かアクションあったりしますかぁ??

§ No title

ママさん女子会いいですね~(^ー^* )フフ♪
私も旦那に言ったら多分同じこと言われるかも( ̄‥ ̄)=3 フン
だから言われる前に主婦会って言う事にしてます(* ̄m ̄)プッ

コウ君採れたてのキュウリ美味しんだろうなぁ~♪
またイチゴちゃんの所にお出かけしたらくれるといいね(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
