スポンサーサイト


あなたしか見えない

昨日はコウの記事に対して、温かいコメントありがとうございました。



夕方6時から始まった女子会、久しぶりだったので盛り上がり、気付いたら10時を過ぎて



ました。滞在時間4時間・・・・・お店の方、すいませんでした。



コウはおかあをお迎えした後すぐに、おとうと一緒に寝てしまいました。



     002_new



帰りが遅かったから、怒っているのね。ごめんよ。



そのお詫びとして、今日は朝から公園に行きました。



     004_new



コウはめちゃ元気!



(といっても早朝4時に、おかあの職場からの電話で叩き起こされたんだけどね)



いちごは・・・・文字の色が薄くなるくらいテンション低いです。



でもこれをみたら一気にテンションア~ップ!



     014_new



コウのボールを見つけると、それを嬉しそうにくわえて歩きます。



そしてそそくさと帰って行ってしまいました。



     023_new



そのあと、せいくんが公園に戻ってきました。



今度はコウのテンションが上がります。



     032_new



せいくんを見つめる瞳・・・・・



その視界にはおかあは・・・・入っていないんだろうな。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





せいくんを挑発するコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



    



午後、コウにお留守番をお願いして、おかあは出かけてきました。   



     046_new



おっ、鋭いね~



実はおかあ、髪を切りに、近所の美容室に行ってきました。



いつもは高速を乗り継いで行っていたのですが、ちょっと面倒っていうことで、近場を開拓



しようとしたのです。でもですね・・・失敗しました。



シャンプーは1回だけ、ヘアスタイルは詳しい話をすることもなく、会話も全くない。



おかあは髪の量が多いので、「すいてください」とお願いしたのにしてくれないし・・・



カットしている途中、いつものお店に行きたくなりました。



心の中で叫びましたよ・・・・「もう浮気しませーん!」って。



なので、今の状態を直してもらうため、明日高速使って、いつもの美容室に行ってきます。



      047_new 



はい、そういうことになります。すまない・・・

スポンサーサイト

コメント

§ No title

おとうと一緒に寝ている姿、超~かわいいですね。
見ているだけで、私まで幸せになれます。
周りに一緒に遊んでくれる人が多いというのは幸せですよね。
コウくんのキラキラした目が、楽しさを表していますね。
「明日も留守番け」と言っている真剣な眼差し・・・本当に心配しているみたいですね。
お留守番頑張ろうね コウくん。

§ No title

コウママさん おはようございます^^

こんなお天気だけど、お出かけするので
お先に応援していくよ~☆

§ No title

女子会盛り上がったようですね♪
たまには気分転換もかねて弾けないといけませんよね(笑)
美容院失敗しましたか~やはり初めての所でも
接客態度に難があるとがっかりですもんね
私結婚してから26年?近所の床屋でお願いしてますが
もう行って座れば何時もの髪型にしてくれるので楽です!
コウ君今日もお留守番お疲れ様~♪

§ No title

行き慣れたところだと
髪質も好みもわかってくれてていいんだけど
新しいところ開拓したくなりますね^^;
でも、納得いかないとやりなおし。わかります。
コウくんお留守番、がんばろうね。

いちごちゃん、ほんとにボールがすきなのねー。かわいいな。
お外で遊ぶと楽しくて
私もよく視野にはいってないんじゃないかと
ちょっとやきもちやきたくなること、ありますよ^^

§ No title

 こんばんは。すっかりご無沙汰してしまいました。
 久々にコウ君を拝見いたしまして、男前度がめちゃUPしていて、ビックリしました。でも、旦那様とぴったりくっついて寝ている姿のコウ君は、我が家のてんてんみたいに可愛らしいです。
 美容院では大変な目にあわれたのですね。私も、たまにはいつも違うところに行こうと思って行くと、結局後悔する羽目になる事が多々です。

§ No title

女子会楽しまれたのですね^^
コウ君もお留守番、お疲れ様でした☆

そうそう~美容院(トリミングもw)
たまに、他に浮気すると、
納得いかない仕上がりありますね^^;
良い感じに治りましたかぁ?

§ No title

女子会楽しくて時間を忘れちゃいますよね~。
コウちゃん、おかあっばっかり美味しいもの食べて
きたんだろう~って思ってたのかな?
せいくんは遊んでくれるって分かるんでしょうね~。
可愛がってくれる人や、遊んでくれる人
甘えさせてくれる人、ちゃーんと
分かってますもんね。
美容院は愛称もありますね~。
私は、自分で切っちゃうのでね~。
コウちゃん、明日もママさんきれいになって
帰ってくるから、お留守番頑張って
おかあ可愛くなったねって言ってあげてね♪
女子は褒められると嬉しいのよ♪

§ No title

コウ君ふて寝してくれるなんて可愛いね~。
せいくん遊ばせるの上手なんですね。
うちもおじいちゃんが一番と思ってるみたいです。

私もずーっと同じ美容院なのでマンネリ化してるから
たまには違うところに行ってみたいと思ってるところです。

コウ君の名刺出来上がったらくださいね~。

§ No title

コウくん、ふて寝??(笑)
そんなにママがいなくて淋しかったのかな~?
アインなんて私がいなくてもすねたりしないしパパがいれば、いいみたいです(爆)

せいくんが来た途端テンションがあがるコウくん可愛い~分かりやすいくて好きです♪

あら~美容院って選ぶの難しいですよね~
私も転勤してからは今の美容院に落ち着くまで何回も失敗しましたよ~

コウくん、お留守番、頑張れ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
