スポンサーサイト


ついつい触りたくなる・・・

今日、朝イチで美容室行ってきました~!



もちろん、高速使って・・・です。初めて「被災証明書」を使ってきました。



髪ですが、思った通りの仕上がり。やっぱり行ってよかったです。



暑くなりそうなので、かなり短くしました。前髪も久しぶりに作りました。



少しは若返ったかな~???



    



おかあが出かけている間、コウはお留守番でした。



でもその間、いちごママが公園に連れて行ってくれました。



私が帰った後はこんな感じです。



     010_new



はい、寝てます。熟睡。



早く帰ってきたのにつまんない。



     009_new



気持ち良さそうに寝ています。



     003_new



思いっきり舌チロしています。



こんな風に出していると、触りたくなります。





     



舌先、完全に乾燥しているし・・・・



触ったら、大きなため息つかれてしまいました。



     002_new



邪魔して、悪かったよ~



ゆっくり寝ててちょーだい。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





再び熟睡中・・・のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



おかあが出かける前、その気配を察知したコウ。



どこに行くにもぴったりくっついていました。トイレに行ってもついてくるし・・・



しばらくしたら、トイレのスリッパを1個ずつ持ち出してしまいました。



トイレから出たら、こんな感じになってました。



                011



きちんと重ねられたスリッパ。



そしてひと仕事終えて満足したコウでした。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

何なんでしょう~♪この可愛い寝顔~~
これは、ちょっかい出したくなるの仕方ないです~
舌チロで寝てるなんて罪だわ~
コウくんの邪魔しないでくれる?みたいな、お顔、最高!!

スリッパ積み上げてる姿、想像したら笑っちゃいました^^

§ No title

舌チロかわいいーですねー(*^_^*)
かるびはやらないのでうらやましい!
触りたーい…(/ω\)

美容室。
わかりますー。
私もたまーにやります。
近所開拓しようとして失敗して「もう浮気しませーん!」(笑)
私ももう10年近く東海まで行ってるし、てっちゃんはわざわざ川尻まで行ってるし。
決まった所があるんですよねー。

§ No title

コウkunの舌チロかわいすぎる[E:lovely]
ついつい触りたくなる気持ちわかります!!
コウkun、触られても舌を出したままなのね[E:heart02]

上手にスリッパを重ねてるー[E:smile]
ママsanがお出掛けするから寂しかったのかな。

§ No title

高速無料、嬉しいですね^^
(でも、降りるとき混んでいて
大変じゃなかったですか?)
髪切ったよ~って記事たり 聞いたりすると
私も、短くした~いって 衝動にかられますw

コウ君、見事に舌でてるね^^
私も、そぉ~っと手をだして
触っちゃう派ですよw

§ No title

数日ご無沙汰でしたワンUo・ェ・oU

遊びで暇がなくて…(笑)
また溜め読みになってしまった(ノ*T△T)ノ


舌ちろ触りたくなるの同じです(・∀・*)!!

マリモが寝てるとベロリンになっているので
いつも触ったり引っ張ったり(笑)
↑嫌なヤツ(笑)

にしても日が完全落ちた後に散歩に行っても
コギ組はもうハァハァめっちゃ長い舌を出して歩いてます(゚Д゚;)

7月8月、大丈夫なのかと思い遣られます…(汗)


ちなみに、ピヨのお尻は大丈夫だっぺ(●・ω・)v
また若干触ると痛いけど
もうほぼ平気☆

明日は休みなので夜にゆっくり更新致します~

§ No title

コウちゃんもため息つきますか?(笑)

我が家のみっけも時々おっきなため息つきます。

特に私たちがご飯を食べだすと、椅子の下でびろーんとのびて。

そのたびに くすっとなります。

§ No title

こうくんの舌出し可愛いですね~♪
ママが触っても引っ込まない!!
うちは触るとクチャクチャしますよ~(*^m^*)ぷぷ

イチゴちゃんと遊んでお疲れだったんですね!
遊ぼうと思ってる時に、寝ちゃってると
つまんないですよね(T_T)

§ No title

気持ちよさそうに寝てますね~

一緒に舌ぺろで寝たいっす

§ No title

コウく~ん♪≧▽≦
舌触られても出しっぱなしなの~?わぉ♪
なんて心をくすぐるしぐさ。。
たまりません!!
 
うちも舌チロをときどーきしてくれるので、
一度触ってみたいとは思ってますが、
近づくと起きちゃって舌を引っ込められちゃうんです。

なかなか満足する美容院って見つからないですよね。
失敗だとしばらくそのままの状態が続くし・・
よかったですね♪

§ No title

コウくんたら、舌を触られても引っ込めないなんて、かわいい~。
出かける気配を感じて、一生懸命におかあをひきとめようとする姿、健気ですね。
思わず、抱きしめてあげたくなってしまいました。
コウくんなりの精いっぱいの抵抗だったんですね。
飼い主冥利につきますね。
舌チロして安心して寝ているコウくん、もうおかあはどこにも行かないということがわかったので安心しているんでしょうね。

§ No title

カワイイ~最後のおさしん、鼻先の黒いのと
ナチュラルトーンの(?)インテリアが
いい雰囲気です~

ベロ触っちゃダメだっぺ
寝てんだから・・って言ってましたか?
ついつい触らずにはいられない可愛さです
気持ち、わかりますよ[E:happy01]

§ No title

こんばんは
いつもの美容院がいいですよね。
私もお店を変えたことがありますが
カットが気に入らず元のお店に戻りました。
今日は
私もオネムねたでした。
コウくん
気持ちよさそう寝てますね。

§ No title

こんばんは~。
やっぱり髪の毛はいつもの所が
良かったんですね。前髪を作るだけで
印象が違くなりますよね~♪
コウちゃん、遊んでもらって疲れてたのね~。
舌チロで寝てるなんて
ほーんと可愛いわぁぁ。
私も花粉の時期は口をあけて舌を出して
寝てるから乾いちゃいます。
起きた時はすぐにぺろぺろ保湿ですよ♪
コウちゃん、ママさんがお休みなのに
お出掛けするのが寂しかったのね。
出かけちゃだーめーの×だったのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
