スポンサーサイト


交渉人・コウ

今日は月曜日・・・1週間が始まりました。



気が重いけど、でも頑張るぞー!あと4日頑張れば週末だー!



   



さて、今日のコウです。



     009_new



あらら、溜息です。



     016_new



どよよーんとしています。



何か悩みがあるのかしら?もしかして、好きな子ができた?



どうしたんだろう?



     017_new



はい、はい。



心配して損しちゃったわ。



     011_new



なんだっぺ、いきなり・・・



ご飯は朝晩ちゃんとあげてるでしょ。たまにおやつもあげてるし・・・



     012_new



まぁ、確かにいちごと一緒に事務所に行くようになってからは運動量が増えたしね。



体重も減ったし・・・最近になって、肋骨が分かるようになったしね。



うーん、どうしよう。



あ、でもおかあ知ってるよ。ばあばからおやつもらってるの。



     013_new



残念でした。



交渉失敗だね。ご飯は今まで通りだよ~



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





慌ててごまかすコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

途中まで交渉うまくいってたのに残念だったね~コウくん!!
やっぱり、ばあばは口止めしとくべきだったかも(笑)
でも交渉は経験がものをいうから次回は、さらに作戦を練ってトライだね(笑)

ためいきついてる時もしかしたら夏バテ?って心配しちゃった~
ご飯モリモリ食べて暑さを乗り切ろうね~

§ No title

またまた遅くなっちゃったよ(つω;)ゴメンネ…

コウくんの交渉失敗?!(笑)

こっちのワンズはあまり食欲がない模様…(¬з¬)

今日は何故か謎の両脇周辺が筋肉痛il||li(;´Д`A
昨日シュガー押さえつけるのにいらん筋肉を使ったのか??
さっき車の洗車したけど暑くて汗が噴き出た上に頭が痛い…
軽い熱中症か?!(つω;)

ピヨは今から接骨院に行ってきます~

コウくん&おとお・おかあ
熱中症と夏バテ気つけてねぇ~!!

またゆっくり遊びに来るよ(´∀`)σ)Д`)

§ No title

コウくん日中いちごちゃんのところで
ウマウマもらってるのね~(^ー^* )フフ♪
お留守番のご褒美よね♪
コウくん本当にお顔がすっきりしましたよね!

§ No title

私も育ち盛りの食べ盛りなので
いつでもお腹空いてます・・
誰にも訴えなくても自分で好きなだけ
食べてます・・
コウくん、羨ましい??へへへ

私もうらやましイです、アバラ骨なんて私には見当たりません・・

コウくんもうすぐ晩御飯・・かな?

§ No title

そうよね!運動するとお腹が空いちゃうよね[E:restaurant]
ママsanもコウkunにウマウマあげたいのよ~
コウkunの健康を思ってグッと我慢してるはず[E:wink]

いちごママsanからウマウマをもらってるコト・・・
バレテたみたいだね[E:smile]

§ No title

コウ君、育ち盛りだもん?
お腹すいちゃうんだよね☆
(世のコギさんは、みんなかな?W)
運動量増えたのは、ホント良いこと♪
羨ましいね☆

吐き気の薬無くなったら、また始まっちゃいました><
病院いってきます;;

§ No title

コウくん、残念 バレちゃったね。
でも、お腹すくんだよね。
我が家の大吉も、毎日「ご飯食べてないんだよ」とじいちゃんのところへ行っておねだりしています。
人間も犬も、腹八分目が大切なんですよね。
わかってはいるけれど・・・・。ハイ 頑張ります、飼い主も。

§ No title

コウちゃん、交渉失敗だったのね~。
ママさんはいちごママさんから
もらってるのも知ってたのね~~。
ギクっっって感じだね~。
運動量が増えてお腹がすくのね。
食べ盛りだものね!
ごうもおやつをあげたのに冷蔵庫の前で
もう少しだけちょうだいって顔で
粘ってる時があって、そのときは
負けてしまっています・・・。
あと4日!週末を楽しみに頑張りましょうね~!

§ No title

クーパーもいつもお腹空かしてます。
腰を痛めた時ご飯残してたから、お腹空く=健康と思って
安心してます。
コウ君も健康ってことですね。
クーパー土曜日の体重10.4キロでした。
ダイエットフードって凄い!

§ No title

コウくん、交渉は難しいよねー。
うちのひなは、
ご飯たべた直後でも「お腹空いたー」って顔してるの。
あまり運動もしていないのに。


あばらが感じられるくらい痩せたのね。
うらやましいぞっ。

§ No title

交渉失敗か。。。
残念だったね(´・ω・`)
でも、コウ君の健康のためだかんね。
おかあとおとうの愛なのよ~。

かるびもきっともっと食べたいんだろうな(^_^;)

§ No title

あら♪
コウくん、肋骨わかるようになったの~?!
すごーい!
ダイエット成功だね~!
あんこママなんて、全然だよ~(笑)
事務所での運動に効果があったんですね。
大好きないちごちゃんと一緒にいれるし、ダイエットもできて
コウくんにとってはよかったのかな?

コウくん、今度会うときおやつあげるから
待っててね♪

§ No title

おぉ~ コウくん! ダイエット成功だね♪
見た目に変わるってことは相当やせたんじゃないかな。
でもそっか・・・ オヤツいっぱいもらってる?(笑)
思うんだけど、ワンコっていつもお腹すかせてるよねー。 
でもそれが正常なのかも!! かわいそうだけど☆

§ No title

コウ君はやっぱり紳士だね♪
さぶろうなんて、訴えながらヨダレの滝が凄いよ!

運動量が増えると、見違えるようにWTに変化が
でますよね!
最後のおちりとあんよにおばちゃんが
こっそりウマウマ乗せてあげる(^^♪

§ No title

一週間始まりましたね。
サザエさんを見ると悲しい気持ちになるんです。
ハァ~あと4日・・・

ため息はコウ君も一緒でした。
交渉失敗か・・ハァ~(笑)

§ No title

コウくん、いちごちゃんと一緒にいっぱい
運動しているんですね。
こんなカワイイ顔で訴えられたら・・いやいや
がまん、がまん。。
 
コタも時々お腹からキュルルル~って聞こえます(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
