スポンサーサイト


なつ~の元気なごあいさつ~♪

今日は残業でした。疲れた~



これで火曜日が終わり。週末まであと3日!がんばっぺー!



   



さて今日のコウです。



     004_new



おとうに晩酌をすすめられてるけど、どうもテーブルの上に気になるものがあるみたいです。



「どれどれ」とおとうが気になるものをとってくれました。こんな感じ。



     009_new



あら?コウが気になったのはネットじゃなくて、中身のメロンだったのか・・・・



(メロンは親戚から頂きました。ごちそう様です)



いじやけるからって、そんな顔しなくていいのに・・・



     011_new



ちょうどお中元の季節だし、いいんじゃない、コウメロン。



「夏の元気なご挨拶~♪」



     021_new



何をもって食べ頃と言うのかは分からないけど・・・



コウメロン、熟してます。



     030_new



今日はまだ食べないよー。明日以降だね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ギャラを期待するコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウさん本当に似合っていますよ
すごくかわいいわぁ
でも、コウさんは、ネットじゃなくて中身だよね。
そうそう、茨城の名産メロンだもんね
いいねぇ~
家にもメロン飛んで来ないかなぁ~ 笑

ここの所読み逃げばっかりになっててごめんなさい。
でも、しっかりコウさんみてにやけてますよ♪

§ No title

コウkun、気になっていたのはメロンなのね[E:shine]
あらら・・・パパsanにネット被せられちゃったね(笑)
ネットを被ったコウkunカワイイよー[E:heart04]
熟したコウkunメロン、お一つ送ってくださーい[E:smile]

今日はメロンが食べられるかな[E:happy01]

§ No title

コウメロン♪♪♪

あぁ~可愛すぎる。

食べちゃいたいよ(笑)

コウちゃーん!すきだぁ!!!!

§ No title

メロンいいなぁ^^
ネットは、メロンくらいの大きさじゃないと
コギさん 入らないモンね^^;
早くウマウマできるといいね☆

プリムメロンは、明日で7年物
そうとう熟してますw

§ No title

コウちゃん、またネットやられたのね~~。
ギャラは今日かな~?
シールまで貼ったもんね。
たんともらってね♪
毎日あとお休みまで何日って
数えるの分かるわ~~!
暑いけどがんばって~!

§ No title

コウ君のお約束事になってしまいましたね。
日本一ネットの似合うコーギーだと思いますよ。
あんまり嬉しくないか(笑)

§ No title

あー♪
コウメロンだー♪
メロンもらえるといいねーん(*^_^*)
コウメロンも食べちゃいたいくらいかわいいよー。

おかあ仕事頑張って!
はやく週末になぁれ。

§ No title

コウメロン いつ見てもかわい~♪
おとなしくネットをかぶってモデルさんをしてくれるなんて偉いな~。
でも、ちょっと困り顔のコウくん・・・
「ギャラのためなら頑張りますよ」と言っているようです。
大好きなメロン、いっぱいもらえるといいね、コウくん!

§ No title

すっかりおなじみのコウメロンだけど、
いつ見てもかわいいな~♪
熟してなくても食べちゃいたいくらいよっ[E:heart04]

コウくんは、食べたくてもガブ!ってやらないから
お利口さんですよね。
あんこだったら、絶対カブリついちゃうと思うんです。

コウくん、早く本物もらえるといいね~♪

§ No title

コウくんはすっかりネットに慣れてるみたい^^
いやじゃないのねえ。
とってもかわいい♪
なんだか女の子っぽくなるよね!

§ No title

ネット見たらかぶらないとね^m^
コウメロンはいつでも食べごろ♪ってことかな?

ギャラは明日以降だって~!
コウくん、楽しみだね♪

§ No title

パパさん、お約束のネットですね(笑)
中身に用があると分かっていても、どうしてもネットかぶせちゃいますよね~

私コウメロンほしいです~
どうして、そんなにネットが似合うの?コウくん♪
ギャラはずむから今度、生でみせて~(笑)

§ No title

こんなお中元が贈られてきたら・・・・感激[E:heart04]
このネットがついていたら、
もうお約束ですね。 
ギャラ、はずんでね。

§ No title

こんばんは

コウメロン。美味しそうです。
本当にそう言う品種があったりして。笑

コウくん ネットもの 好きなのかなぁ?
それとも・・・・・させられてんの?笑。
あっ!最後にギャラは?って書いてある。
ギャラ貰えたかな?笑

§ No title

懐かしいフレーズですね
思わず○清ラララ~って出ちゃいました♪
ネットを被ったコウ君可愛ぇ~(萌)
早く食べ頃になるのが待ち遠しいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
