スポンサーサイト


どーにかなっけ?

今日は週の真ん中、水曜日~!!!折り返し地点となりました!



週末まであと2日!ワクワク、ワクワク。



   



そんなおかあとは対照的な今日のコウです。



             008_new_3



おとうが早番で帰ってきた夕方、震度2の揺れがありました。



完全にビビってます。



     010_new



揺れもそうだけど、家がきしむ音が嫌みたい。



     013_new



気持ちよくお昼寝していたのに起こされて、かなり不機嫌のようです。



     017_new



いや、どうするもなにもできないんだけどね~



震度は小さいのですが、結構震源が集中しているのでドキドキしています。



落ち着いてほしいのだけど・・・



     027_new



そうそう雷も苦手になっちゃったよね。



今日も雲が出てきたので、雨降るかなと思ったのですが、現時点ではまだ大丈夫



のようです(おかあの会社の近くで火事があったらしく、黒煙が出てましたが・・・そのせい?)



雷も音が嫌なんだよね。



耳栓すれば落ち着くのだろうか・・・



     028_new



犬用の耳栓ないかな~



     031_new



コウも悩むよね。



なにかいいアイテムありませんか~?



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





真剣に悩むコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



昨日の気になるメロンは今日食べられる・・・・かな?どうかな~?

スポンサーサイト

コメント

§ No title

さっき病院から帰ってきました
またまたです…

心配コメと良い報告が出来て良かったねのコメ貰ったばかりやったのに(涙)

PCも直ったので
改めてゆっくり遊びに来ます。

今日のところはお礼までで失礼します。

§ No title

雷の聞こえない方法・・・
難しいですよね(^-^;
私は耳をペタンって押さえたりしますけど
それでも人間より何十倍も耳のいいワンコには
ちょっと無理がありますよね(T_T)
スヌードするだけでもちょっとは気がまぎれるかな~?

§ No title

うちは家のきしむ音、雷
雨音(笑)みんなこわがります^^;

雷は特に心臓大丈夫かなって思うくらい怖がるの。
だからきっと地震がひどい地域だと
ものすごい怖がると思います。
コウくん、早く余震が減ってくれたらいいのにねえ。

コウくんのオチリきれいでかわいいな。
なでなでしたいです♪

§ No title

最近みっけ地方も地震が何度かありました。

コウちゃん、地震やだね・・。

『らい様。』はじめて聞いた。

なんかカミナリが可愛らしく聞こえてしまう(笑)

コウちゃん耳栓どーする?

なんかいいアイディア浮かんだかい?

で、メロンはどうなったかしら??

§ No title

そうだよねぇ~><
地震も雷も、人間だって怖いんだもん
コウ君だって、イヤだよね^^;
余震治まってきたかな?と思うと
またまた地震来ますね・・・

プリム吐き気止め飲んでいるのに
また嘔吐しました^^;
(セカンドオピニオンしたほうが、いいのかしら;;)

§ No title

コウ君がおいなりさんに見えてきちった(笑)
おびえてるのにごめんね( ´艸`)
らい様って茨城の方言?????
全国版????
てっちゃんがよく言うんだよねー。
そういえば患者さんも言ってたなと思って( ´艸`)
最初に聞いた時、笑ってしまったよー。
らい様って。。。。( ´艸`)
かるびはらい様がなるとよく手動耳栓はされてるよー。

馬肉っていうかねー、人間用の馬刺しがベニマルにいつも売ってるの。
それを買ってきてみた(^u^)

§ No title

おはようございます。
今日も暑いです。

なんだか午後から雲ゆきが怪しくなるそうな・・
らい様 ゴロゴロ鳴らないでコウくんがゆっくり
休めますように・・

地震も来ませんように・・

§ No title

おはようございます♪
家のきしむ音、いやですよね~。
ごうも地震がくると玄関で寝ていても
一目散でやってきて、ぴょこんと
抱っこします。
雷様は意外にも平気なんですよね~。
私も方が怖がってますね~。
あと週末まで2日ですね!
暑いけど頑張って乗り切りましょうね~~♪

§ No title

クーパー地方も雷はよくなるけどクーパーは平気です。
地震も3月11日に揺れてから無いしコウ君の苦労クーパーは全然分かってない。
ごめんね、コウ君。


コウ君の悩んでるお顔素敵!

§ No title

コウママさん、残り2日ファイト‼
コウ君、メロン食べれたかい?
今日もカワイイビビりっちりを
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
らいさまがきたら、タオルでほっかむり
してごらん!
かっちょええ〜よ_φ( ̄ー ̄ )

§ No title

まだたまに揺れてるよね(涙)
コウくん、ミシって音がイヤなのかな? やっぱり地震は怖いー。

うちもダメ~ 雷が鳴った途端、隅っこのほうに移動して震えるの(泣)
花火も怖いし・・・ 夏はツライね~

§ No title

最近、また、微妙に揺れますよね。
いやだなー。

コウくんも嫌なのね。
雷も嫌だねー。

今日の火事らしきもの(会瀬町1丁目らしいです)
ものすごい黒煙だったそうですね。
私はわかりませんでしたが、母が言っていました。
どこだったのか。

コウくん、今夜あたりメロンうまうまいただいたかな?

§ No title

地震と雷 世の中には怖いものがいっぱいありますよね。
お耳の大きなコーギーくんたちは、感度いいからいろいろな音を感じてしまうんですね。
大きな耳がチャームポイントだけど、こういうときは困ってしまいますね。
これからの季節、台風が来たら風の音も怖いよね。
どうすっぺ 悩むよね~ コウくん!

§ No title

うちも耳栓欲しいです!!
カミナリの音が鳴ると、コタの耳を手で閉じるけど、
カミナリに集中しちゃってるので、ダメなんですよね(>_<)
うちの方はいまピカピカしてます。
さんぽに出た途端、ごろごろ聞こえちゃった(ちっちゃく)ので、
さんぽになりませんでしたよ(^_^;)

コウく~ん、らいさん苦手同士、がんばって乗りきろうね!

§ No title

地震、雷、苦手なものが続くと嫌になっちゃいますね〜[E:crying]

ビーグル犬みたいに耳倒して、ヘッドホン[E:music]でもできたらいいのにねぇ〜[E:sign02]


難しい顔はやめて、美味しいメロンで気分を変えましょう!
きっともらえますように…[E:happy01]

§ No title

地震に雷…
そりゃコウくんも参っちゃいますよねぇ。

ワンコ(立ち耳)用の耳栓、あったらいいですよねぇ。

§ No title

最近またゆれてますよね。
どうなってんだろう[E:pout]
コーギーの大きな耳にはどんな耳栓がいいのですかねぇ~
栓というよりふたって感じでしょうか・・・

§ No title

地震またあったんですか・・・もういい加減落ち着いてくれ~プレート~って感じですね・・・
雷、アインも、もう花火の音の次くらいに怖がります~
ワンコの耳栓って本当にあったらいいのに・・・

コウくん不機嫌なの?
機嫌直してメロンでも食べさせてもらっちゃう??(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
