スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかあのつぶやき:飼い主より衣装持ち

やっと1週間が終わりました。長かった・・・



そしてコウがいなくなってから2週間になりました。



あっという間のような、長いような・・・



時々思い出し、悲しくなることもありますが、たくさんの温かいコメントとコウの笑顔に



励まされています。ありがとうございます。



    





ある日の朝、お友達がコウの洋服を来てくださっている姿を見て涙してしまいました。



やべっ、化粧が・・・とも思いましたがすでに遅し。



そういえばコウって飼い主よりも衣装持ちだったね、と思いだしてました。



コウの初めての洋服はこちらでした。



     Dsc02738



いちごママが買って来てくれました。



コギ用でないため、かなりブカブカ・・・よく脱げてました。



     Img_0019



おかあが初めて買った洋服。



これもよく脱げた。やっぱりコギサイズじゃないとダメだね。



     006



こちらはトリマーさんに作っていただいたオーダーメイド。



アロハ~って感じですよね。でも首のお肉が強調されてる・・・



     010



雨の日のお散歩用に買ったカッパ。



ちり毛のはみ出具合がなんとも言えません。



     154



初めてhanzoさんのお洋服を買いました。



保冷剤を入れることができたので、これで涼しく過ごせることができました。



     007



こちらもhanzoさんのお洋服。



なぜか不機嫌なコウです。



     006_2



これはレインコート。



雪が降ったらこれを着せて、出かけようと思ってました。



     025



アザラシ隊に入隊した!と嬉しそう。



ちょっと顔が怖いけど・・・



      038



ちょっとこれも怖いかも。



ネットで思わずポチリとしてしまった・・・でもサイズが小さすぎました。



     114



こちらもhanzoさん。



ムキムキのお兄さんに見える。



飼い主よりも衣装持ちだったね、コウ。そしてお洋服特集は明日に続きます。



      



そして、我が家からお知らせです。



おとうとふたりで相談した結果、にほんブログ村のランキングからはずれることに



しました。コウがいなくなった今、エントリーしているのも・・・と思いまして。



明日まではエントリーし、明後日にははずす予定です。



ブログはこれからも続けます。



ブログ村の新着情報は載せたいと思います。



今までたくさんの方に応援していただき、本当にありがとうございました。



そして、これからもコウと私たち夫婦をよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

こんにちは。パンダさんの洋服はコウくんと一体化されててとっても可愛いですね!それにhanzoさんの洋服はどれも皆コウくんにフィットしててとても似合っていますね♪お友達がコウくんの洋服を来てドッグランを走っていましたね。きっとコウくんも一緒に走っていたのかなぁ!?ランキングに関係無くこれからもブログ楽しみにしてま〜す。

§ No title

お~コウ君、俺より衣装持ちだ!
何で愛犬には沢山買うんでしょうね~?
でもお洋服着てるコウ君とても良い笑顔してます!

§ No title

先日はわざわざメッセージありがとうございました。
コウくん、おしゃれですね~!!ふふっ。可愛い♪
うちの子も段々増えてきましたよ!
ついつい可愛くて買ってしまいますね!自分の物は後回し~。どこのお家も共通かな??

§ No title

お仕事お疲れ様でした。
今週はやけに長く感じた一週間でした。
どれもよく似合ってる洋服ばかりですね^^
○○ザウルスのように見えて、パンダだけは思わず笑ってしまいました。

§ No title

ブログランキングから外れるんですね、寂しいですね。一瞬ブログを
やめるのかと思いドキッとしました。きっとブログ村に戻ってきて下さる
と信じてます。
コウくん衣装持ちですね!確かお正月はかわいいの着てましたね!

§ No title

コウ君パパさんママさんこんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
毎日楽しみに拝見させていただいています。
我が家にも1歳の女の子のコギちゃんがいます。
コウ君の病気、虹の橋を渡ってしまったこと、とても悲しくて涙が止まりませんでした。
寂しい気持ちが消えることはないかもしれませんが、いつもコウ君はパパさんやママさんのそばにいますもんね!
これからもブログ楽しみにしています。コウ君の笑顔がとても好きです。

§ No title

コウくん、お洋服いっぱい持ってますね~コーギーにぴったり合う服ってなかなかないんですよね。息子の小さいときのTシャツ着せたりしてましたが、いつも脱げてました。雪の日に赤いフード付きのコートを着せて歩きたい!なんて思ってましたが、無理そうです。

ムキムキお兄さん、いいですね。私は保冷剤の入る青いのが好き。コウくん、りりしいです。

これからも無理のないように ブログ続けてほしいです。コウくんのこともっと知りたいです。楽しみにしてます。

§ No title

わたしは、洋服よりサングラスがとっても似合っていたのが、格好良くて憧れました。

あのひぬまで見たコウくんのサングラス姿以来、お店でサングラスを見るたびに、キューティーに試着させていますが、どうもしっくりこないのです^^;

いつか、コウくんみたいに格好良く付けられる日が来ると良いです。

それまでは、試着を続けて、似合うのを探す予定です^^

ママさん、パパさん、ランキングをはずれても、また、ブログ読ませて頂きますね。

§ No title

おはようございます。
私のお気に入りはパンダです。パンダの顔の下でコウくんはどんな顔をしてたのでしょうね。
うちのさくらはまだ1枚も持ってません。1才で8キロと小さめなので今買ってもパツパツになるかな~って思って躊躇してますが、思い切って1枚買ってみようかな…
おかあのブログはこれからも楽しみにしてます。

§ No title

個人的には、シンプルなネットかぶりアザラシくんが大好きです。
ブログは絶対続けてくださいね。コウくんも大好きだけどおとうおかあの優しさあふれるお暮し振りも大好きなんです。

§ No title

コウちゃんはとても衣装持ちですね!
コーギーサイズでもたくさんあってジャストフィットは難しいです(笑)
たくさんあってうらやましい^^

§ No title

コウちゃんおはよう!
パパさん ママさんおはよう!
やっとの週末ですね。
コウちゃんのお洋服を見ると、あ!これはあの時に着てた服!!
とか色々思い出します。
お散歩用のカッパ、みっけも色違いでもってます。
でも、みっけが大きくなってしまったのでビチビチ・・・。
ランキングから外れるとのこと。
さみしい気もするけどブログは続けてくれるんですもんね。
マイペースでまた色んなコウちゃん、見せてください。

§ No title

コウくん、オシャレさんですね~!!
とってもカワイイです!
これからもコウくんファミリーのファンですし、ブログも楽しみにしていますね。
コウくんの笑顔、本当に大好きなんです。

§ No title

すごーいすごーい!
たくさんお洋服持ってますねっ(*´艸`)
コーギーはやっぱ普通のわんこ服だと脱げちゃうんだ。
パンダの着ぐるみがめちゃめちゃかわいいよ~!!

§ No title

おはようございます♪♪
コウちゃん、たーっくさん持ってるね。
きっとおかあと私は一緒。
買い物に行っても、結局は自分のものより
コウちゃんの物買っちゃうでしょ~?
そして増えていくんですよね~。
そうそう。コウちゃんの保冷剤が入れられる服
お揃いで買おうと思ってて。
来年までは買うから、見てくださいね~。
コウちゃんの見たな~~って顔に笑った~~!!
パンダも可愛いな~。コウちゃんお洋服着て
どう思ってたかしら?なんでこんなの着せんだっぺ?って
言ってたかな~?でも可愛いよコウちゃん。
そっか。ランキングはずれちゃうのね。
いつも上位で頑張ってたのにね。
でもこうやってコウちゃんに会えてる事だけでも
私は嬉しいです♪
色んな想いがある中、更新ありがとうです♪

§ No title

パンダちゃんかわいいですね。アトムはあまり洋服は持っておらず・・・
自分で買ったのは夏用、冬用一着ずつ、あと泥除け。頂いたお洋服が3着ほどです。
レインコート欲しいんですが、サイズが合わなかったら・・・といまだ買ってません。コウくんは洋服嫌がらずに着てくれましたか?ランキングはずれるのはさみしいですが、これからも読ませていただきますね。

§ No title

こんばんは[E:happy01]

コウ君、おしゃれさんですね♪
以前、袴姿のコウ君をアップしてくださった事ありましたよね!キリリっとしててかっこ良かったです〜[E:heart02]

私も、もみじに沢山お洋服買ってありますよ[E:wink] わんこの洋服って、どうしてあんなに可愛いんでしょ[E:happy02]


これからはマイペース更新でブログを楽しまれるんですね。
これからも変わらず応援しています[E:happy01]

§ No title

うわぁ~、コウくん衣装持ち!!
コーギーって、普通のワンコ用の洋服はなかなかピッタリしないですよね~。
うちのワンコも遠山の金さんになったり、
最悪首周りが脇の下でキツキツになっていたり。

コウくんの衣装で、和服を思い出しました♪

§ No title

こんばんは~。

コウくん、いっぱい洋服持ってるんですね!かっぱからでてるお尻がらぶりーです^^ちょっと怒っている顔もなんともいえませんね。ちょっと怒っている横顔、さくらと似ています。

前の記事のママさんの至福の時。。。わかる気がします。あんなかわいい舞いをしてくれたら、もう、疲れがぶっ飛んじゃいますよね。うちは、パパが帰ってくると耳をピンと立ててワンワン言いながらお出迎え~。そして、私は「あー、帰ってきたの??」とちらっと横目で見て、お出迎えもなく、ちょっと寂しい…。やっぱりパパが大好きなさくらです。

お仕事、お忙しいと思いますが、お体気をつけてお過ごしくださいね。

§ No title

こんばんは。
コウくん ステキな衣装いっぱいですね~
麦わら帽子も うちとお揃いでしたが、レインコートも色違いです。

コウくんファンの私としては とっても嬉しい♪です。
そうそう コーギーは胸の毛が洋服から はみ出すんですよね。
コギ用なのに段々下がってしたり・・・(うちだけ?)
ブログはブログなんだしランキングから はずれなくてもいいのに
って私は思うんですが、パパさんママさんが話し合って決めたのなら
仕方ありませんね。
これからもコウくん いっぱい見せてくださいね!

§ No title

コウちゃんファッションショーすごいねー\(^o^)/
おしゃれだなぁと思う反面、最初の方の苦悩がちょっと笑ってしまったよ。
ブカブカだったりきつかったり。
うちもあったあった(笑)
かるびも私より既に衣装持ちだよー。

ブログ村。
寂しくなるけど、変わんないわよ( ´艸`)
毎日会いに来てるし(*^_^*)

§ No title

コウくん、衣装もちですね~。
パパさん?ママさん?どちらのセンスかしら~?
どれもこれもコウくんに似合っていましたよ。
今日はどんなお洋服を着ているのかな?
ランキング外れても今まで通りこちらのブログを
応援しています。

§ No title

コウ君こんなに沢山洋服もってたんですね(*^^*)
パンダちゃんの洋服可愛いですね~♪
ちょっとマッチョのコウ君が可愛くって( ̄m ̄* )ムフッ♪

ブログ村のランキングから外れてしまうんですね・・・
ちょっと寂しいですが、それもママさんとパパさんの人柄なのかなぁって思いました[E:confident]
ランキングから外れても、ずっと会いに来ますよヽ(*^^*)ノ

§ No title

こんばんは!!コウ君のファッションショーですね~特にパンダコウ君最高です。ランキングは残念ですが、ブログは続けてくださるとのことで嬉しいです。一昨日、諭吉さんがコウ君の衣装を着てるのを見て嬉しくなってしまいました・・・コウ君はたくさんの人&犬に愛されているんですね!!!

§ No title

こんばんは
コウくん、どの服もよく似合ってるね[E:happy01]素敵

§ No title

コウ君、ずいぶん衣装持ちさんだったんですね~。(笑)
お友達がコウ君のお洋服を着て遊んでいる写真、見ました。
とっても楽しそうで天国のコウ君も一緒に走り回っているような気がしました。

それにしても、コギの洋服は本当にサイズ選びに泣かされますよね。
ウチのぽん太も試行錯誤の結果、今ではhanzoさんのものしか着せていません。
でも、コウ君の方がずっと似合ってマス!!!

ランキングにエントリーしなくなってしまうのはちょっと淋しいけれど、ブログを続けて頂けるだけでも本当にありがたいです。♪
コウ君とおとうとおかあのブログは、私にとって毎晩の癒しのひとときになっています。
ご無理のない範囲で続けていって頂けることを願っております。

§ No title

こんばんは。
コウくん、可愛い衣装をたくさん持ってますね(^^)
コーギーって専用の服じゃないとサイズがなかなか合わないですよね。家もホームセンターで買った服がいくつかあるのですが、家に帰って着せてみると合わない事が多いです。
明日のお洋服特集日記も楽しみにしています♪

§ No title

これからもブログ拝見させていただきます。
コウくんの思い出、綴って下さいね。

§ No title

本日も、お疲れ様でした。
今日は、コウちゃんの洋服ですね。うちの子にも、洋服着せてました。パーカー系が多かったですね。コーギーは、首のたるみが、ちょっと厄介でした、毛皮の襟巻きが、ついてる感じになっちゃうんですよね。
コウちゃんも、衣装持ちだったんですね。
なかなか処分できなくて、食器からバンダナまで、遺してます。
なかなかその気にならなくて。
可愛いコウちゃんの写真、ありがとうございます。
ブログ、今後も続けていただけるとの事、ありがとうございす。楽しみにしてます。

§ No title

今日もたくさんかわいいコウ君を見れて幸せです^^
これからも変わらずブログを拝見させていただきます!

§ No title

レインコートからはみ出たコウっちり、
目が離せないったりゃありゃしない^^
どのお洋服もパンダちゃんもとってもよく似合ってる。
今はどんなお洋服着てるのかな~。
コウくんの笑顔、やっぱりサイコーだよ^^

ランキング・・寂しくなるな。。。

§ No title

お仕事お疲れ様です。こちら大和の国は台風直撃と言うのに、わが家はなぜかぼんやりいつも通りです。震災にあった方に申し訳ないですね[E:coldsweats02]
コウ君、衣装もちですね[E:scissors]でも一枚ガン見してる怖いお顔でしたね。どうしたのかな?コーギーはコーギー用が別にあり、ある時ここ一番に着せる洋服を見にいった時、ストッキングみたいな服着せられ、試着して大笑いでした[E:despair]うちは、とにかく服を着せるのに、血見るよ[E:shock]くらい、手足を触られるのが、嫌でした。だからコウ君のおしゃれうらやましかったです[E:heart04]
コウ君、旅立ちして二週間なんですね。うちは来週に四十九日を迎えます。早かったようで、よくこの間、私自身の気がふれなくすんだと思います。できることなら、血みどろになってもいいから、抱きしめたいと思います。納得のいく死ってなんなんでしょう[E:crying]
よくしていただいた獣医さんにもなぜか悪意をもったり、治るってうそだったの?って、そんな日もたまにあり、夫からお叱りうけてます。悲しいです。やっぱりさみしすぎる。でも時は経つんですよね。
いちごちゃんはどうしてますか?いい相棒でしたもんね。コウ君ママのblogで、長々コメントごめんなさいです。この時間が、ホッとするので、失礼しました。

§ No title

私は我が家のコギ君と巡り会えて、無償の愛があるっていうことを知りました。

おとうから、おかあからの愛は昨日より今日、今日より明日、どんどんコウ君への愛が増していってるってことをきっと虹の橋のたもとでお友達に満面の笑顔でお話していると思います。
コウ君は本当に幸せだったし、これからもおとうとおかあのコウ君でいることが、幸せだと思います。

これからもずっとずっと宜しくね、コウ君♡

§ No title

はじめまして 今日ブログ初めて人です うちはワンコ(チワワ)とウサギ(シロ)を飼っています レオとは家族と一緒にお布団で寝ます 困っている事は夜中にオシッコに起こされる事です お邪魔させてもらってありがとう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。