スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかあのつぶやき:お洋服とたくさんの思い出

台風が上陸しましたが、大丈夫ですか?どうか被害が大きくなりませんように・・・



我が家はおかあだけがお休み。朝からまったりと過ごしています。



写真を眺めて、のほほーんとしています。



今日はお洋服特集の続きです。



     069_1



昨日も登場したレインコート。



雪が降った日にこれを着て公園で遊びました。



憧れは雪国の雪原。思いっきり走らせたかったなー。



     055



去年の年末に年賀状写真用に購入したもの。



でもサイズが小さかったー!



あんこちゃんがこれを来てくれました。



     483



アザラシ隊の色違い~



hanzoさんの新しいシリーズが出るとついつい購入しちゃうんですよね。



      167



こちらはかるびままさんから頂いたお洋服。



ポコちゃんとお揃い。かるびちゃんとは色違い。嬉しい~!



     192



年賀状撮影用に改めて購入した着物。



ちょっと袖が長かった・・・



     246



こちらも年賀状用として購入したウサちゃん。



笑顔が欲しいのにテンションが下がり気味。



     015



Kママさんから頂いたChobittoさんのお洋服。



男の子と女の子で色違いなんです。このお洋服、気に入って結構着ていました。



     20110903



こちらもKママさんから頂いたお洋服です。



秋になったら、これを着てお出かけしようと思っていたのですが・・・残念です。



     199



こちらはhanzoさんのお洋服。



フードがついていて、耳が出せるんです。



     902



こちらはその色違いのお洋服。



これを着て、山梨行ったんだよなー



     412



モンターニャさんで浴衣を着ました。コギ祭りだったからね。



去年はキツキツだった浴衣、今年はユルユルで嬉しかったな。



最初は犬に服なんて・・・って思っていた我が家。



お出かけのときは服を着せていましたが、普段の生活では着せていませんでした。



服を着せるときは嫌がって脱げ回っていたコウ。でもお出かけだってわかるから、



しぶしぶ来てくれました。



そして脱ぐときはとても協力的、ちゃんと自分から脱いでくれたんです。



その姿が面白かった~



明日は被り物にしようかなと思ってます。



     



昨日お知らせしたとおり、明日、「にほんブログ村」のランキングエントリーから外れる



ことにします。今までたくさんの応援、本当にありがとうございました。



ブログ村に参加することで、たくさんの方々とお会いすることができました。



たくさんの方々から励ましの言葉を頂くことができました。



そして、たくさんの写真を残すことができました。たくさんの思い出も・・・



途中、ネタがなくて悩む時もありましたが・・・・



ブログは続けていきたいと思います。



ネタが尽きるまで続けます。たぶん尽きることはないと思いますが・・・



本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

どのコウ君もホントに可愛い[E:heart]
思わず笑顔になってしまいます。
だから、こんなに沢山のコウ君ファンがいるのでしょうね。

おとうもおかあも無理しないで下さいね。

§ No title

コウ君、私よりも衣装持ちだったのね!
年賀状用の着物、すごく格好いいですよね。
イケメンのコウ君によく似合ってますよ~♪

今後もブログを続けてくださる、それだけで本当に
嬉しいです。 どうぞ無理をなさらず、マイペースで
綴って下さいね。 
楽しみにしてます!

§ No title

自分の服は買えなくても ワンコの服は買ってしまう‥‥
やっぱり 親バカになっちゃいますよね(*^^)v
コウ君もやっぱ 着せられるのは嫌いだったんですか‥‥
うちもそうです(~_~;)
買ったばかりのハンゾーさんの服を ランが食いちぎった
時には なんとも悲しかったです。

§ No title

コウ君本当に凄い衣装もちだったんですね!
そうそう年賀状用のちょっとサイズが小さかった着物覚えてますよ~(^ー^* )フフ♪
そんなコウ君もとっても可愛かったなぁ(*^^*)
ゴロゴロが大好きなコウ君には洋服も必要ですものね♪
まだ信じられない私です・・・
もっともっとコウ君の秘話が聞きたいですヽ(*^^*)ノ

§ No title

今日ブログ村に行って、当たり前にあったコウくんのブログがないので
寂しく感じました。でもこちらにやってきます!
コウくん何でも似合ってましたね!いつも読み逃げしながらかわいいなぁ
と思ってました!!

§ No title

コウくん衣装持ちなんですね。
そして、どの写真もいい表情してます!!
次は被りもの編ですね。
リクエストしようと思っていたところです。
楽しみにしています。

§ No title

コウちゃん~~~。ほんとうにいっぱい
衣装持ってたのね~~~。すごいな~。
ぜーーんぶ色んな思い出がそれぞれあって
大切な宝物ですね~。
そして仲良しのお友達がそれを着てると思うと
また嬉しいですね~~♪♪
コウちゃん、お洋服は=お出掛けって分かってるから
しぶしぶだけど着てたんだね~。
ごうはお洋服大好きみたいです。
脱ぐ時の協力的は分かる気がする~~~!
何色でもどんなデザインでも着こなしてて
かっこいいよ~~!サイズは大きかったり小さかったり
みたいだけど、コウちゃんの愛嬌で全然問題ナッシングです!!

§ No title

コウ君と言えば、hanzoさんのイメージでしたが、
そうですね、hanzoさん以外にもいっぱい着ていましたね。
雪遊びですね!? 承知しました(`・ω・´)ゞ
冬になったら、コウ君を雪の中へ連れて行きます。

§ No title

お仕事大変ですね。
身体気を付けてくださいね。
ランキングから抜けてしまうなんて寂しいです。
で、また涙。
コウ君のお洋服クーパーとお揃いが3着あります。
着せたらまたコウ君の事思い出すんだろうな。

§ No title

服を着せるとき嫌がるのは、どこのワンちゃんも一緒なんですね。
それにしても、思い出に残る服がいっぱいありますね。
そして、それぞれの表情もさまざまで コウくんらしいです。
「おかあ これでいいけ?」と言っているみたいです。
これからは無理のないように、マイペースでブログを続けて下さいね。
また、コウくんから元気と笑顔をもらいたいと思います。
ブログでコウくんに合わせていただきありがとうございます。

§ No title

今日も、可愛いコウちゃんをありがとうございます。
年賀状用の紋付き袴、上手く撮れてるのに、目が何かを訴えてる…そんな風に感じるのは私だけ[E:sign02] ウサさんのは、徐々に首が堕ちていくのが…見えるようで。
コウちゃん、役者やわぁ〜[E:happy02]
こうして拝見してると、ママさんのお子さんやね。いろんなやり取り想像して、1人笑ってる私です。

§ No title

初めてコメントさせていただきます。2歳のコーギー(♀)と暮らし始めて1年8ヶ月。このコがうちに来てからコーギーブログに興味を持ち、こちらのブログのファンになりました。8月後半は家の仕事が忙しく、しばらく拝見していなかったのですが、一昨日久しぶりに拝見して驚くとともに、涙が止まりませんでした。
コウくん、これまで本当にありがとう。あなたには癒してもらったし、笑わせてももらった。ハンサムなコウくんとうちのコがいつか会えたらなって思ってたよ。
ランキングから外れられてもお邪魔させていただきます。これからもコウくん、おとう、おかあを追わせてくださいね!

§ No title

うさちゃんコウ君かわいいですね~テンションだだ下がりなところもかわいいですよ!!
ランキングから外れても、毎日チェックしちゃいます!!しかし、どのコウ君も最高です!!!!

§ No title

大阪は今、凄い大雨で凄まじい音が聞こえてきて寝れるのか心配(笑)
音にかなり敏感なピヨなので壁かけ時計の秒針の音もアカンぐらいで
シーンとした部屋にこの大嵐の雨音が聞こえるのを今想像してるだけで心配…il||li(;´Д`A
朝は傘もいらんぐらいの小さい雨やったのに帰りには物凄い大雨になってるし…
あぁ明日の朝もこの調子やおったらと思うと仕事に行く気も起りません(笑)

それにしてもコウくんめっちゃお洋服持ってるし
可愛いのいっぱいでいいなぁー!!
ピヨはパンダが好きーコウくんの顔見えへんけど(笑)
服って特に通販はサイズをミスると残念な事になりますよね↓
コギ専用サイズって少ないしデザインの種類もそうないので見つけるの難しい(つω;)

§ No title

コウくん、英国出身だけど日本男児だから
和装もと~っても似合ってる^^
幸せを運ぶ座敷わらしな浴衣も紋付袴も
カッコよく着こなしちゃってる。
そして、ウサちゃんだってカッコ可愛いよ。

脱ぐときに協力的なのはうちも一緒。
洋服=お出かけのために我慢ですからね^m^

§ No title

コウくん、本当にたくさんのお洋風ですね~どれもかわいいです。秋のお出かけみたかったです><
どのコウくんも本当に素敵。かわいいの、かっこいいの、どれも笑顔が最高です。浴衣は特に男っぷりがいいですね~これで茨木弁だとたまりません^^
明日の被り物、楽しみです。

§ No title

こんばんは^^

どれも懐かしく思うお洋服です。
ご一緒した時、着用していたものは、
必然と涙を誘い、今ボロボロです。
特に、おソロで着用したクリスマスバージョン、
想い出が多くて…コウくん、可愛かったです。
次の2枚、ご紹介下さって有難うございます。
左は、みんなでおソロで着用して、写真撮りたかったです。
コナツは、みんなで着用する日を楽しみに未着用でした。
hanzoのオレンジ、今も輝いています。

§ No title

こんばんわ★
初めてブログにお邪魔いたします。
私は青森でコーギーの3歳になる男の子「テト」と二人で暮らしている
25歳のテトママと申します。
今夜勤で仕事中にも関わらず、コウ君のことを思いだめだと分かっていながらも
涙が止まらずコウ君を愛しく感じました。。。(私なんかがすみません)
あのニコニコの笑顔とってもかわいいですね★忘れません!!
お洋服も沢山持っててオシャレさんですね♪
青森からコウ君を想っています★コウ君癒しの笑顔ありがとう!!
(突然お邪魔してすみませんでした)

§ No title

コウくん、羽織と袴にあってるよ。かっこいい! こんな衣装もあるんやぁと楽しく拝見[E:happy01]
ランキングから引越しされても、また見にいきます

§ No title

コウくん、ほんと衣装持ちだったんだね~
浴衣も超ー粋に着こなしていましたよね!
こじろうもお借りして着たけど、テンションダダッ下がりで…
昨日のことのようです。
うちも犬にお洋服?派でしたが、
抜け毛防止・暑さ対策・防寒いろんな意味で着せたい派に!
まあ、可愛いのが一番ですが…^^;
コウくんのブログ見て、勝手におソロで買ったものや
偶然おソロで、何枚か同じお洋服持ってるんですよ!
お揃いで兄弟犬のように歩きたかったなあ~


「こじろうに似た子がいるの!」とやや興奮気味に
娘が見つけたコウくんのブログ…これからも宜しくお願いします。
時間のある時に無理のないように続けてくださいね!

§ No title

あっ おそろいだっ^^
紋付袴!裄が長いんですよねコギには。
子供の浴衣みたいに肩上げして着せましたよ。
男らしいカラーの服も明るい色もどれもよく似合ってますね
うーんいい笑顔です!
ネタ、尽きませんね。楽しみに待ってます!
今日もありがとうです~

§ No title

うちもこう太なので こうくん こうちゃんで
マイペースでおっとり気味
似てるかも[E:sign02]
ただし、我が家は頑固ですけどね[E:coldsweats01]
おっとうの飼う前からコーギーはこうちゃんってエピソードも
そうそう![E:happy01]だったし
hanzoのお洋服が出ると気になるし(笑)
洋服嫌いで脱ぐときには協力的なのも一緒。
あんよの抜き方も首の抜き方もじょうずなんですよね?きっと
お洋服固定するだけで上手に自分で動いて脱いでくれたんでしょ?

これからも想い出共有させていただきます♪

§ No title

私もランキングからのぞきにきてファンになったので、残念です。
でも、ブログを続けて頂けて嬉しいです。
コウちゃんやご両親のお話、楽しみにしています。

うちもラブ飼いだったときは、服を着せること考え付かなかったです。
今では着せ替えしているうちにいろいろと着せたくなっちゃいました^^
ただ・・・1犬がコットンアレルギーで選択肢が少ないのが残念!

§ No title

今週もお疲れ様でした(*^^*)
コウ君って、かっこいい服ばかり
持ってますよね!
おかあのセンスがいいんだね♪
最初はなかなか合うサイズ
ないんですよね〜f^_^;)
わかる、わかる。
ランキングは、残念という気持ちが
強いです。
初めてコウ君と出会えた場所だから…

残念だけど、ここへ来たら、
コウ君にも、おとうやおかあにも
逢えるしね( ´ ▽ ` )ノ
モジモジしながら、我慢する(笑)

§ No title

コウちゃんこんばんは!
パパさん、ママさんこんばんは!
やっとのお休み、ゆっくりできていますか?
コウちゃんってばホントにお洋服たくさんもってるのねー。
ピンクちゃん、かわいかったね。
年賀状のコウちゃんはきりりとしててかっこよかったね。
どれもこれもよく似合ってるね!
次は被り物??
とっても楽しみです♪

§ No title

コウくん、洋服が似合いますね。
とくに着物、イケメンです!

§ No title

うーん、コウくんはイケメンだから何でも似合うなぁ・・・
特に紋付袴?や浴衣など、和服が最高にカッコイイ!!
ピンクのウサちゃんでテンションダウンのコウくんもカワイイよ~
こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆

§ No title

おおっ! すごい衣装の数ですね、コウくん。
ホントに大事にしてもらってたのが よくわかります。
浴衣似合いますね、粋やわぁ[E:heart04]
最初のお正月用の着物の寸足らずさに笑ってしまいました。
二つ目の着物は、うちも同じの買いました。
確かに袖が長すぎでしたね・・・
うちのは裁縫上手な従姉妹が袖部分を縫って短くしてくれました(自分でやれよ~)
同じコギメンだからか コウくんと おソロが あって嬉しいです。
これからもブログ楽しみにしてますね!

§ No title

ほんとにいっぱいあるね~(*^▽^*)
コウちゃん和装が似合う気がするよ。
あんこちゃんが受け継いでくれた袴は羽がついてる感じで笑っちゃうけど(笑)
浴衣は男前だったね。
ハンゾーさんのお洋服、コウちゃんいっぱい持ってたよねー!
私も買おうと思いつつ、値段を見てついまだ買えないでいるのよ( ´艸`)

§ No title

似合ってるぅ〜袴、可愛いです。
hanzoさんの洋服もいっぱい…そうなんですよねぇ〜洋服あるのにまた、 買っちゃうんです。
どこも一緒なのかなぁ。
無理なさらずに……またコウ君に会いに来ます。

§ No title

おお~コウくん、お着物似合いますね!和犬並みに似合ってます!
我が家も犬に服は着せない派ですが、見るのは大好き(笑)なので
いろんな方のブログで、コギがお洋服を着ているのを見てはニヤニヤして
おります。とはいえ、一度は着せてみたいという思いからか、母が一度
オーダーメイドのタンクトップ?を買ってきたことがあります。
さっそく着せて散歩に出たところ、丈があってなかったのか、着せ方が
間違っていたのか、オチッコが服の中からジョジョーーーっと・・・。
一度しか着せてないそのタンクトップですが、今では小太郎の毛がたくさん
ついた思い出の品です。ジップロックに入れて保存してます(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。