スポンサーサイト


被り物、楽しかった???

今日はおとうがお休みなので、お出かけしてきました。



     008



そしてこの子も一緒です(←かるびちゃんのおちり♪)



もちろん、コウも一緒です。



この後、飼い主たちは某回転寿司チェーンへ。



我が家、久しぶりの回転寿司です。



実はコウと一緒に生活するようになってから、二人で外食ってほとんどしてませんでした。



まぁ、コウが来る前もあまり外で食べることがなかったので、さほど変わってませんが。



そしてお留守番をしていたかるびちゃんあんこちゃんにはご褒美です。



     2011904



とても楽しい1日となりました。ありがとうございました。



   



今日は被り物(?)特集です。



やっぱりコウと言えばこれ。



     002



ゴーグル。



つけていてもニパニパの笑顔です。



     236



そしてサングラス。



これをかけると、茨城のヤンキーって感じがする。



     005



被りものじゃないけど、蝶ネクタイ。



     037



蝶ネクタイにバニーちゃんの耳をつけて、はいチーズ。



よく見ると耳の上に耳?という変な構成になっている。



コウは被り物をするとなぜか笑顔になっていた。結構好きだったりして・・・



     031



でもクールバンダナは苦手なのかな。



どよよーんとしてました。このときだけだったかも・・・・



     1179



小太郎くんからお借りした麦わら帽子。



田舎の少年ぽくって好きです。カブトムシとか採りに行きそう。



他にももっと被らせたかったものがありました。



ライオンのたてがみとか・・・・買おうとしたら品切れだったんです。



今度の年賀状はどうしよう・・・なんて早いけど考えてました。



いろいろ遊びたかったね、コウ。



・・・・もう被りたくないって???   



※今日からブログタイトル戻します。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくん、どの被り物も似合ってて可愛い♪なかでも私は麦わらコウくんが好きです(^▽^)優しい表情にとっても癒されました。
ママさん、今日も素敵な写真をたくさん見せていただいてありがとうございました。
これからもblogを楽しみにしています。

§ No title

コウ君ってほんと洋服の似合う子だったんですね。
であの天使のスマイル[E:heart01]、飼い主みょうりにつきますね。見ているこちらもほんわか癒されます。ありがとうございます。楽しみにしています。昨日、少し早いですが、家族揃ったので、うちの子の四十九日供養をすませてきました。コウ君、先に行ってるね。

§ No title

麦わらの一味のコウくんがダントツで好きです♪上のバンダナもニヒルで素敵♪
ニパっと笑ったお顔がかわいいです。
最後の言葉にまた胸がきゅっとなりました。

§ No title

かるびんとあんんこたんやぁ(¬_,¬)ノ

2匹いっつも顔が似てるからたまにどっちがどっちか分からんくなってくるデス(笑)

みんなで楽しく回転寿司ですかいいねぇ↑☆彡

お留守番のご褒美ガム
ガジガジ可愛いなぁι(´Д`υ)

コウくんのゴーグルショットめっちゃええねぇ♪
似合ってるよ(人*・ω・)
グラサンコウくんは
うん茨城のヤンキー(笑)
警察24時には必ずというていいほど
茨城・栃木の暴走族が写りますよね♪←結構好きです(笑)

§ No title

今日からお仕事ご苦労様です。
昨日は皆さんで楽しい時間が過せたんですね♪
良かった♪
コウ君は衣装以外にも被り物も多いね!
写真にはないけど、季節柄のネットも似合ってたよ~
おとうとおかあが大好きだから
被り物してもちゃんと笑顔だよね♪

§ No title

こんにちは☆
茨城のヤンキー~サングラスのコウくん良いです
うさみみのコウくんもかわいいです
が、ダントツ麦わらのコウくんが素敵です
良くお似合いよ~~☆

§ No title

ばにーちゃんかわいい~。
おかあ こってんねっておててなめてくれる記事この頃ありませんでしたか?
コスプレ、かぶりもの、なんでも笑顔でこなすコウくんの大ファンになったのはいつかしら。

§ No title

コウくんと同じクルーバンダナ使ってます~
ちょうどいいサイズが売り切れてて、アトムは大きいサイズをゆるく縛って使ってます。今年は新しいクールバンダナ買ったんですが今回はきつかったようで鞭打ちの犬みたいになっちゃって・・・いつになったらジャストサイズにあえるんでしょうか。

§ No title

おはようございます。
確かに外食我が家も行ってないですね。
お寿司も買ってきて食べる事が多くなりました。
店で食べるのは美味しいんですけどね。
久々の回転寿司どうだったかな?
コウちゃんもきっと、こうはこれがいいっぺって
一緒に選んでましたね。
コウちゃんの被り物大好きです。
サングラスも上手にかけてますもんねー。
クールバンダナはテンションさがってますね~(笑
麦藁帽子コウちゃん、大好きです!!

§ No title

洋服も似合っていたけど被り物もなかなかイケてますよ^^
サングラス姿は「西部警察」を連想させてくれました(笑)
麦わら帽子は我が家でも探してみたけど無くて残念でした。

§ No title

サングラスのコウ君大好きでした。
コギ会の時、ほかのコギちゃんから『団長!!!』って言われてたりして・・・。

さっそく、このブログをお気に入りに登録させていただきました。
コウママ、コウパパ無理しない程度でこれからもよろしくおねがいします。

§ No title

茨城のヤンキー?コウくん、サングラス姿カッコイイ~よ~!!
ブイブイ言わせちゃってるかな?
バニーちゃんも、なんて似合うんでしょう♪

リクエスト。ネットものもお願いします^^

§ No title

こんばんは^^

あんこちゃん家へお出掛け、美味しいお寿司も相俟って、
少しリフレッシュされましたか!?
コウママさんの笑顔が見られる様で、良かったです。
みんなで楽しい時間を共有して、笑顔になって下さいね。

§ No title

サングラスも蝶ネクタイもバニーちゃんも麦わらぼうしも
みんな、みんな覚えてる!!
コウくんのストーカーってくらい、
どんだけコウくんのブログ見てたんだろうね?!
ほんとニッコニコ顔で♪…大好きだよ!


みんなですし食いねぇ~、良かったですね

§ No title

バニーちゃんも麦わら帽子も、どのコウちゃんも可愛い!!!
幸せそうなコウちゃんの顔を見ると、きっと被りもの嫌じゃなかったのでは・・・。
嬉しそうなママを見て、コウちゃんも嬉しかったのかも。
レンズを覗いているコウママの笑顔も、見える気がします。
ブログ、これからも楽しみにしています☆

§ No title

こんばんは~。

コウくん、サングラス良く似合っていますね^^カッコいい~。
かぶり物、似合いますね!うさぴょんがかわいい~。
クールバンダナ、さくらと色違いです。うちもちょっと嫌がります、なんででしょう~。
麦わら帽子、ほんと少年っぽくっていいですね~。

§ No title

こんばんは。
今日はおでかけだったんですねー♪
かるびちゃんとあんこちゃんも一緒で楽しそうですね。
麦わらがいちばん好きかな~?
あー、でもサングラスもいいしなー♪
こうやって楽しそうに笑ってくれると次は
何にしようかなあ~って考えちゃいますよねー[E:heart04]

§ No title

こんばんは
コウ君といえば、サングラスですよね~似合い過ぎですよ!!今日もコウ君に癒されました(^・^)

§ No title

おいしいお寿司、みんなで食べたらさらに
美味しさ倍増だっただろうな~^^

被り物してるコウくん、どれも似合ってて、
ニコニコ笑顔で大好き。
麦わら、似合ってましたよね^^
わたしはコウくんに借りたサングラスとクラウンの
小太郎もお気に入りです。

§ No title

ご心配かけましたが水位が下がってきたので今のところ大丈夫らしいです。
私は麦わら帽子を被ったコウ君好きだったな。
今ごろ向こうで虫とりしてるかな。
先月初めに頂いた名刺をお宝帳のコウ君の年賀状と一緒のところに入れました。
来年コウ君どんな衣装にするんだろうと本当に楽しみにしていたのに残念です。

§ No title

麦わら帽のコウくん私も大好きです!!
笑顔だとなおさら着せたくなっちゃいますね!

§ No title

わー!
私の大好きなサングラスのコウくん^^
とっても様になっていて、カッコイイですね^^
我が家は、洋服は良く着ますが、被り物はさせたことないので、今度やってみたいです^^
コウくんみたいに格好良くなると良いなぁ

§ No title

お寿司おいしかったねー!
いっぱい食べたかったのに、少ししか食べられなかったよぉ。
また、行こうねっ♪

コウくんの被り物シリーズ大好き!!!
どれも好きだから選べないんだけど・・・
コウくんのブログを見つけた頃かなぁ?
トップのお写真のバニーに一目惚れしたのぉ。
コウメロンも好き!
サングラスも好き!
年賀状のうさこも好き!

あんこは被り物苦手だからな~。
コウくんにコツを教えてもらいたかったな。

§ No title

ゴーグルとグラサン、似合いすぎなほど似合ってますね^^
コウちゃんはいろいろ被って楽しそうに見えるのですが?
こんなに愛されていてコウちゃん幸せものだね♪

§ No title

おとなしく被り物装着できるなんてうらやましいです。
うちのコーギーちゃんは着けたとたんブンブン首を振ってお写真どろじゃないんです。

サングラスもかわいくなっちゃうのはコウくんマジックですね。
こんな茨城ヤンキーならコンビニの前に何人座り込んでいても嬉しいです(笑)

§ No title

写真に写ってるコウ君、どれもかわいくていい笑顔^^
癒されます~

§ No title

毎日コウくんの日々の生活をみていておかあとおとうがどれだけコウくんを大切にしていたか
よくわかります。
おかあとおとうにこれからも楽しい、幸せな時間を過ごしてくださることを・・・と。

そしてこれからのコウくんのブログを楽しみにしてます。

§ No title

早とちりでした[E:coldsweats01]
かるびちゃんのぷりぷりお尻だったのね[E:coldsweats01]
ごめんなさい。

§ No title

良い笑顔デスね[E:happy02]

被りものでゎないかもですが、『コウメロン』が好きです[E:wink][E:heart02]ニヤニヤしながら見てました[E:happy02]

§ No title

寿司うまーだったね。
夕ご飯、お腹一杯でまだ食べてない。。。
どうしよ。
夜もサーモン食べたかった\(^o^)/

コウちゃんのグラサン、私好き~♪
茨城のヤンキー的な!
ちょー似合うんだよなぁ。
かるびも茨城のレディースなのにいまいち似合わないからなぁ。
麦わらも好き!
ウサギも好きだなー。
蝶ネクタイは嬉しそう(なんで?笑)
クールバンダナはかるびとおそろだー!
かぶり物で笑顔なコウちゃんはエライよ。
かるびは明らかに不機嫌になるらね(T_T)

§ No title

コウくん、ほんとに被り物のとき笑顔ですね。いいなあ。
うちはより一層むすっとした顔になります。
蝶ネクタイの笑顔が、優しくて楽しそうで私はお気に入りです。

今日は、みんなでお出かけだったんですね。
楽しい一日でよかったね!

§ No title

今日は かるびちゃん&あんこちゃんも一緒だったんですね。
コウくんも お友達がきて喜んでたでしょうね。

被り物バッチコイ!なんて うらやましい限りです。
おっと 麦わらは小太郎くんのだったか[E:happy01]
サングラスもゴーグルも似合ってる~。
モデル犬みたいですね!
ママさんの最後のコメントで ちょっと うっ(涙)と きてしまった・・・

§ No title

こんばんは。
今日は、コウちゃんのプリプリのお尻発信ですか…もうやられました。
被り物は、なんでかなぁ〜着けてみたくて、私も、チップとデールやミッキー、トナカイとよく遊んでました。エルモの時は、完全落ち込んでたなぁ〜[E:coldsweats01] コウちゃんの蝶ネクタイは、イケてる、笑顔もピカッてる。
本日も、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
