スポンサーサイト


コウといえばやっぱりこれ

また1週間が始まりました。



会社で写真撮影があることをすっかり忘れたおかあ。



化粧直しもせず撮った写真は、髪はぼさぼさ、顔はテカテカでした。まいっか~



   



被り物といえば・・・コウといえば・・・やっぱりこれでしょう。



     012



「コウにっこり」



ネットを被ったのはこれが初めてだったと思います。



     169



そして、コウメロン♪



      040



おしゃれに被ったこともありました。



     026



りんごのネットはちょっと小さめ。



ちょっとご機嫌斜めです。



     030



いじやけたのか、りんごをくわえて逃げ回りました。



     065



そしてネットは白だけではなかった。



これでライオンのたてがみ~と喜んでいたおかあです。



まだまだあったネット以外の被り物。



     023



これは被り物だろうか・・・・?



背中に背負っているのはタロウです。



     005



節分では鬼の仮面。



実はうさみみにお面をくくりつけてます。



     013



やっと見つけた!



うさみみにサングラス。



実はこれを探すのに時間がかかってしまい、更新が遅れました。あはははは~   

スポンサーサイト

コメント

§ No title

昨日は携帯で見ていましたがどうもよく見えなくて、PCでじっくり見ました♪
コウちゃん、ネット似合い過ぎです(笑)
笑ってくれるのもすごい、拍手喝采です^^

§ No title

やっぱりファン多し!ネットといえばコウくん!かわいくておかしくて…涙とまらない。ごめんなさい更年期近いかな。おとうおかあが頑張っていらっしゃるのに。

§ No title

コウくん、やっぱり癒し系です♪
今気分が滅入っていたんだけれど、コウくんの笑顔見ると余分な力が抜けました(笑)
被りモノも‘コウくん!‘って感じがします。

§ No title

私も待っていました!イケメンコウくんがメロンのシールを見る顔が可愛くて。衝撃でした。
そして、ネットもなんともいえず、可愛い!表情が豊かですよね。
大好きです。コウくん、ありがとう。

§ No title

でた。
コウメロン。
コウメロンのコウちゃんは今見るとあんまりニコニコしてないのね(笑)
ちょー似合ってるけど( ´艸`)
うさ耳にサングラスはちょっとその辺にいたら近寄りがたいですねー(^_^;)

§ No title

待ってましたよ〜 (*^^*)
ネットシリーズ大好き♪
芸術的な被り方も素敵よ( ´ ▽ ` )ノ
最後のサングラスバニちゃんは
似合い過ぎて爆笑です♪
おかあ、ナイスアイデア(^_−)−☆

§ No title

こんにちは☆
ネット被り似合いますね~~
でこシールが更にいい感じに^^
おしゃれ被りサイコー!!

§ No title

コウ君よくネット被せられてましたよね(笑)
ネットの分だけウマウマ食べられたのかな。

§ No title

かぶりもの、いやがらないし
いいお顔、イケメンなのになぜか似合う(笑)
目の表情でもうそろそろおわるっぺ?っていってるようなコウくん、
かわいいなあ。

§ No title

このかぶり物すきですっ!
実はコウくんのかぶり物写真、印刷して飾ってるんですよ~(笑)
かわええ~~~~

§ No title

おはようございます!
いつ登場するのかと、待ってましたよー♪
コウちゃんは宇宙一ネットの似合うオトコだもんねー!!
りんごの軸をじょうずにくわえて逃げ回るコウちゃん
なんかすごいツボです(笑)
哀愁感じる。
ネットコウちゃんが登場するたびに
『今日のコウちゃん見てよ~』っとおとさんに教えてました。
やっぱり好きだなー、コウちゃん。

§ No title

待ってました!
ネットがなんで出てこないんだろう?と思ってました!
毎回、「コウくんは大人しくかぶるんだろうか?」と不思議です。
かわいいから我が家もやりたい!と思いますが、
洋服でさえ「勘弁してください・・・」と嫌がるので、多分無理かなぁ・・・
と試したことがありません。
今日は待望のネットで大満足?です!

§ No title

キャー[E:happy02]コウメロン[E:happy02][E:heart02][E:heart02][E:heart02]このシリーズ大好きデスヨ[E:lovely]カワユイ[E:heart02]

§ No title

わぁ~、コウくんネットだ!!
かわいいな~♪
りんごのネットはちょっと小さかったかもしれませんが、
逆におしゃれなレースっぽくて上品な感じです。
コウくん、いつもお利口に写真撮らせてくれていましたね。

§ No title

ネットの被り物でいろんな表情になるんですね。
うさみみのコウくんをみて、主人が大爆笑をしたのを思いだします。
やっぱりコウくんサングラス似合うんですよね。
イケメンコウくん最高!!

§ No title

コウくん、ネットが似合いすぎです!
コウメロン、ネットをママさんがついついかぶせちゃうのがすごくわかります。
つぼにはまりました!!

サングラス、うさぎコウくん超かわええです~^^

§ No title

ネットコウ君、似合いすぎです[E:happy02]うちもしましたけど、みんなやってるんですねぇ。たくさんの写真、いっぱいいっぱい見せてくださいね。

§ No title

コウ君の被り物シリーズ、大好きですw
特に・コウメロンは配達依頼しようかと思ったほどお気に入りですよ☆
うさみみにサングラスも似合いすぎ~~。

§ No title

いつも読んでポチ逃げをしていました。コメは初めてです。今日うちのこぎこぎ・わいんに、メロンネットを被せてみたのですが、シャッター切る間も無くひっちゃぶいてしまいコウくんみたいなニッコリは・・もう9才半になろうかというのに私の意図をわかってくれないやんちゃボウズです。上手に写すコツなんて無いもんでしょうかね。デジカメも写メも苦手なので写真は数えるぐらいしかないんです。コウくん、モデルさんとしても、かなりいけてますよ~

§ No title

果物ネットシリーズ最高です!
リンゴのネットは、けがをしたみたいですね。包帯巻いてるみたいです。
どの被り物もかわいいです。コウくん、いっぱい素敵な笑顔と思い出残してくれましたね。親孝行だな~

最後のちょい悪顔、最高!舌ちろがたまらない!

§ No title

コウ君は被り物に慣れてますね。うさみみ&サングラスは最高です~(笑)

§ No title

 こんばんは。すっかりご無沙汰してしまいました。
 ネットを被っているコウ君も、タロウ君を背負っている??コウ君も、鬼の面をしているコウ君も、ウサミミコウ君も、どれも可愛くて、キラキラとしていますね[E:happy01]
 

§ No title

今週も、始まりました。
コウママさん、楽しんでますねぇ〜[E:happy02]
果物ネットを、被せるとは…[E:coldsweats01]
私は、日本手拭いを、ほっかむりさせたり、ちっとオッサンくさかったり…今となれば、いい思い出です[E:smile]
コウちゃんは、沢山の思い出と笑いを残して逝ったんだなぁ。それは、コウママさんやコウパパさんが、寂しくなった時、これを見て思い出に浸り、笑顔になってくれたら…コウちゃんの優しさかな。

§ No title

洋服特集に続いて、被り物特集~ ありがとう!!
アザラシみたいなネットコウくんがホントかわいいなー♪
タロウを背負ってるときのコウくんの目(笑)
ウサ耳にサングラスの写真、さらに舌チロだ! 最高!!

§ No title

コウ君可愛すぎ♪似合いすぎ♪
たまらないですね~★この写真集が欲しいです!!
テトにも被らせてみようかな?
コウ君にはおよばないと思いますが...(泣)
サングラス越しのニマニマ笑顔も最高です★

§ No title

キター!!
コウくんの被り物と言えば、代表はネット♪
果物ネットを見るとコウくんを思い出すくらい。
今年はいっぱいマネしたな~^^
うさみみにサングラス、甘辛テイストが
かわゆいです^^

§ No title

そうそう!
コウ君といえば、ネットの被り物ですよね!
いつも楽しく見てましたヽ(*^^*)ノ
だって、本当にコウ君よく似合うんだもの(^ー^* )フフ♪

§ No title

2枚目のコウメロンの写真が好きです(●^o^●)

最後のうさみみにサングラスもいけてるねぇ~(*^^)v

§ No title

出た出た~。コウちゃんのネット特集~♪♪
大好きだな~。このネットのコウちゃん。
コウちゃん自体は、何すんだっぺ!って
思ってただろうけど、おとうとおかあと
私達は大好きなんだよね~。これが♪
ご機嫌斜めのお顔も、いじやけてりんごくわえてる姿も
たまらんね~。
タロウとはもしやニ○リ産まれでしょうか~?
うさみみサングラス!時間がかかっちゃったみたいだけど
見れて嬉しい~♪ありがと~♪♪

§ No title

そうそう!コウくんと言えばネットですよね(笑)
初めて見た時はお腹を抱えて笑いました。そしてウチのさくらでもチャレンジ…けど、なかなか上手く被ってくれず、やっと被ってくれてもコウくんみたいにイカしてない…
やっぱりコウくんのネットは最高ですよね。

§ No title

読み逃げしていましたが知ってる写真がいっぱいで
懐かしく感じました!コウくん何でこんなに被り物が
似合うんでしょうか!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
