スポンサーサイト


やっぱり笑顔だっぺ

今日は残業の予定でしたが、急遽キャンセルになりました。



常磐線が事故で不通になってしまい、こちらに来る予定の方が来れなくなりました。



そのかわり金曜日になってしまいました。とほほ・・・



今週は土曜日までお仕事です。がんばっぺ。



   



昨日のコウ・ネット、喜んでいただいて嬉しいです。



ネットといえばコウ、コウといえばネットなんでしょうか?



     014



笑ってるし・・・



やっぱり笑顔が一番だよね。



コウがいなくなって、寂しいという気持ちは確かにあります。たまに涙することも・・・



でも泣いているとコウが心配するだろうと思ってます。



だからこのブログをご覧になっている方も笑顔で過ごしてほしいです。



     043



はい、笑顔ですよ~笑顔♪



今でも思い出すのはコウの嬉しそうな顔ばかりです。



この笑顔にたくさん、たくさん癒されて、たくさん、たくさん笑顔をもらいました。



     057



だからコウのことを思い出して、涙はしてほしくないなと・・・



(自分は涙しているのに・・・やや書いていることに矛盾を感じているんですけどね。)



     004_2



ほ~ら、だんだん笑顔にな~る



     101



だんだん笑顔にな~る



     025    



ね、これで大丈夫でしょ?



コウから教えてもらったこと、「今を頑張って生きること」。



だから泣いたり、笑ったりしながら今を精一杯頑張って行きたいと思います。



     



今病気と闘っている子がいます。たぶんご家族はつらい思いをしていると思います。



でもその子の前では笑顔でいてほしい。一緒に頑張ってほしい。



我が家から元気のパワーを送ります。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

今日もまた大好きなコーギーちゃんが亡くなった知らせが・・・
コウくんの笑顔見たら元気出ました。
そうですね。わんこは飼い主の幸せな顔が一番大好きですもんね。
ありがとう。コウママさん。またコウくんの笑顔、いっぱい見せてください。

§ No title

ほんとそうですね。コウスマイル最高です。おやじねんねも最高です。
すなおに笑っていようよ、ってコウくん教えてくれていますね。おかあ…なんかお会いしたことないのに呼び捨ておかしいけどさん付けだと意味がかわる? ありがとうです。

§ No title

電車の中で見てて思わずにやけてしまい、目の前の人の視線が痛かったデスヨ(>_<)

§ No title

お仕事お疲れ様です☆

金曜日に残業があるのですね頑張って下さい( ̄皿 ̄+)ゞ
ピヨも明日(もう今日)から連勤地獄の日々が始まります[E:down]

コウくんは本当に笑顔が似合う男[E:heart01]
ニッコニコなコウくん大好き(´∀`υ)[E:heart02]

コウメロンも大好き!!
ちょっと最近(いつもか!?)読み逃げ多くてゴメンナサイ(つω;)
欠かさず読んでるのですがコメントがどうしても仕事の休憩時間や家で時間のある時~
ですがなかなかil||li(;´Д`A

次はどんなコウくんに会えるのかしらんヾ(*´・∀・)ノ

§ No title

昨日はこのブログをみてなんだか胸がいっぱいになってしまいコメントができなかったの…
ごめんにょ(´・ω・`)
コウちゃんちでのコウちゃんはブログでしかほどンど見たことがないんだけど、毎日見ているからか、なんだかいろーーーーんなことを思い出したりしてた。
あーこんなこともあったなとか。
あー。この姿大好きだったとか。

おかあが涙して欲しくないと言った瞬間涙したので(-_-;)
そうなんだよね。
基本笑顔で行こう!
でも、たまには泣いちゃうかも。。。
おかあもそんな時は無理しないでね。。。

§ No title

最後の写真の「もう 飲めね~」の酔っぱらいコウくん
今日も笑わせていただきました。
よっぽど家でリラックスしていたんでしょうね。
コウくんの笑顔で、私まで「ニコッ」とほほ笑むことができました。
今日も元気をもらえました。ありがとう コウくん。

§ No title

やっぱりコウくんには笑顔が似合います^^
誰が何と言っても絶対に、そうです!!

今を精一杯、生きる事って大事な事ですよね~
忙しい毎日に追われると忘れがちになってしまいますが私も肝に名じていこうと思います!!
最後のアンヨを体にのっけてるコウくん最高です~
おっさんか!!って突っ込みいれたくなりました~

§ No title

こんにちは
そうだったなぁ~
いつもコウさんに笑顔もらってましたよ
うん、解かった
笑顔でいなくちゃですね。

今日も笑顔でコウさんを見てますよ。

土曜日も仕事頑張って
私です♪
お互い、がんばりましょう♪

§ No title

わはは、最後のおっさん寝の一枚好きww
コウくんはたくさんの表情を持ってるねぇ(*´艸`)
その一瞬一瞬を逃さず写し取ってるおとうおかあはすごい!

§ No title

おはようございます~。
私もコウちゃんの笑顔ばっかり思い出すよ~。
毎日こうやって更新してくれて
毎日コウちゃんに会えて。私は幸せです。
だからコウちゃんが天国で
笑顔が一番だっぺって言ってもらえるように
私も笑います!
うんうん!今を頑張って生きること。
確かにそうですね。当たり前なんてないんだものね。
最後のコウちゃんの写真
爆笑ですよ!!!今日もありがとう♪

§ No title

コウくんの笑顔、最高!!
力をもらってますよ~~~

§ No title

コウ君は本当に自然体で良い笑顔をしてますね!!毎日、癒し&力を貰っています。

§ No title

こんばんわ~
ありがとうございます~
笑顔になりましたよ 特にソファで爆睡のあんよ
あまりにもおっさんぽくって(ごめんね)
大笑いです♪ 可愛いなぁ 
やっぱ大好きだわ コウくん
泣いてると心配するもんね スマイルスマイル[E:happy01] 

§ No title

こんばんは
コウくん
よいお顔ですね~
笑顔に癒されています。

§ No title

コウ君=ネット って私は思ってました(笑)
今週は一日勤務が多いんですね・・。
疲れで体調くずされませんように。
コウ君まじないにかかり
笑いすぎてニコニコになりました♪

1番辛いのはおかあなのに、いつも皆さんの事を
気遣ってくれる。
そんな優しいおかあの事も大好きです(^^♪

§ No title

にこにこスマイルで、日本一ネットが似合うコギさんですね♪
うちのぽん太はネットかぶせると埴輪のように無表情になって固まります。(汗)
昨日の記事に思わずニッコリし、今日の記事にちょっぴりまた涙と仲良くなってしまったダメな私です。
でも、おかあの言葉を読んで「泣かないでニコニコ笑顔で頑張らなくちゃ!」と気を取り直しています。本当にいつも有難うございます!

§ No title

コウくんの笑顔はほんと癒しを与え、こちらも笑っちゃいますね!
ちなみに個人的に隙間からのバックだいすきなんですよ!
おしりがかわいくて笑っちゃいます!

§ No title

コウちゃんの笑顔、最高ですね^^
この笑顔を引き出せたのも、コウママさんとコウパパさん[E:heart04]
おかげで私まで癒してもらっています。
コウママさん、忙しくて大変でしょうね。
そこそこ手抜き・・・なんて出来ないのかな?
気をつけてくださいね。

§ No title

コウくんの笑顔、凛々しくてかっこよくて本当に素敵ですね♪
笑顔だけじゃなくて、ちょっとブサカワ(スミマセン・・)な
寝顔も見せてくれて、ますます好きになっちゃいます♪
これからも笑顔でいなくちゃ、ですね。
逆に元気をくださり、ありがとうございます!

§ No title

コウ君の魔法にかかって、笑顔を通り越してちょっと笑ってしまった私です。
コウ君の笑顔、大好きです。

§ No title

コウ君の笑顔は本当に可愛くて大好きでしたヽ(*^^*)ノ
そして、もちろんこのおっちゃんのような寝相も(^ー^* )フフ♪
いつも笑顔にさせてくれたコウ君、ママが一番笑顔にならなくちゃね♪

§ No title

コウくんの笑顔は最高ですよね!
やっぱりコウくんの笑顔は人を癒やすパワーがあると思います。そしておかあの今を頑張って生きる…って言葉にもパワーをもらいました。今日もたくさんのコウくんをありがとうございます。

§ No title

そうなんですよね!
コウくんと言えばネット!
以上に
コウくんと言えば笑顔!!飛びっきりの笑顔!!!
ですよね^^
コウくんの笑顔にいっぱい元気をもらったもんな。
思い出すコウくんはいっつも笑顔だし。
これからもコウくんを見習って笑顔で過ごしますね。

§ No title

今日も おっとこまえなコウくん。
昨日のネットも笑ったなぁ。
よくブルブルしないで ちゃんと被ってくれますね~。
私は実物のコウくんには 会ったこともないけど 大好きです。
そして今でも ブログでコウくんをみるたび
いえ、仕事中でも なんで? なんで?って考えてしまって
涙が出てくることがあります。
コウママさんが笑顔、笑顔って言ってくれてるのに情けないなぁ。
さっきもコウくんの写真見てたら泣けてきて・・・
そしたらダックスのルナが抱っこをせがむんですよ。
抱っこしたらペロペロ顔を舐めてきて
ああ、やっぱりワンコには気持ちが伝わるんだなって感じました。
きっとコウくんもコウママさんのそばにいて
涙を流すたびにペロペロしてくれてるんじゃないかな。

§ No title

泣くなって言われると余計泣きたくなる、でも今日はグッと我慢して
うるうるでおさめました。
コウ君笑顔の写真いっぱいあっていいですね、クーパーは笑ってるのって
本当にないから羨ましいです。

§ No title

本当にコーギーちゃんの笑顔と無防備な寝相には癒しのパワーがいっぱいでとっても癒してもらったし、笑顔も貰いました。こうやってコウくんの笑顔を見てると自然とこちらまで笑顔になっちゃいますね♪このパワーが病気で戦っている全てのワンちゃんに届きますように。

§ No title

こんばんは。
コウママさん、ごめんなさい、私は、このブログ読んでると、遂、我が子と重なって、泣いちゃう事も屡々。
それだけ、我が子の様に、愛してるって事で、お許しください[E:coldsweats02]

でも、どんなに悪戯しても、憎めないんですよね。
コウちゃんのフォト見てると、泣き笑いだよ。

§ No title

今日もたくさんのコウ君、スマイルありがとうございます。コウ君のスマイルとコウ君ままさんのblogを見てたら、その時は笑いもでますが、ごめんなさい、私はまだまだ自分の子と重ね合わせ、泣いてしまいます[E:weep]いつも、家で二人でいたせいか、まるっきりひとりが慣れないのでした。四十九日を終えて、区切りついたものの、心はなかなか前にむかないあかんたれお母ちゃんです。去年の夏、ひどくかまれて、小指のつけ根が捻れて骨折し、手術しました。今も指がかたまり、不自由なまんまですが、こんな痛い思い出も、今となっては、生きた証だったんだなと思っています。
コウ君、笑顔の似合うコウ君、大和の国のお母ちゃんもがんばるよ[E:scissors]

§ No title

ほんと、コウくんの笑顔最高ですね^^いつも癒されています。
最後の写真、爆睡していて、人間みたいですね~。かわいすぎる!
そうですね、笑ったり、泣いたり、今を頑張って生きていきましょうね^^

病気と闘っている子がどうか、良い方向に向かいますように…。

§ No title

こんばんは!
何だかな~、いっつもママさんに元気づけられちゃってねー。
今を頑張って生きる。
きっと私全然できてないんだろうな・・。
だけど頑張るよ!!
コウちゃん『やればできっぺ』って言ってくれっかな?
もう飲めねー。の時のコウちゃんですよね。
気持ち良さそう♪


ママさん今週1日長いんですね・・。
早く日曜日がきますように!!

§ No title

コウママさん、すごいな!


コウくん、いっぱいいっぱいの笑顔をありがとう!!
魔法をかけられて今からとびっきりの笑顔で過ごします。
酔っ払いのおっさんみたいなコウくん、何度見ても最高~!(笑)

§ No title

そうなんですよね!!
コウ君の笑顔でこっちも笑顔にならなきゃ★
今でも全然ウルッと来ちゃうけど
私もこれからはコウ君見て、この笑顔で癒されて
日々頑張っていこう!!
今日もコウ君ありがとう♪
それにしても、コウ君寝顔...カワユッ♪
会社の人とブログ見て話していたんですが、テトと顔がそっくりなんです★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
