スポンサーサイト


幸せだよね~幸せだよ~

ただいま~すっかり遅くなってしまいました。



疲れた~



暗い夜道を帰るのは嫌ですね。



そして暗い部屋に帰るのはもっと嫌です。



いつもは明かりがついていたのに、寂しいですね・・・・



   



更新が遅くなってしまったので、ネタもなく、1年前の今日のコウです。



     023



ウマウマですよ~



     032



あーん。



     050



両手で押さえてはむはむ。



     061



食べるときの真剣な顔が可愛かったりする。



     072



幸せそうだね~



見てるとこちらも幸せになります。ありがとう。    

スポンサーサイト

コメント

§ No title

美味しいものを食べているときの笑顔は最高ですね。
我が家でも、同じものをあげています。
こんなに美味しそうに食べていると、ついついもっとあげたくなってしまいます。
短い手で一生懸命抑えている姿が、超~かわいいです。
抑えるのを手伝ってあげたくなってしまいますが・・・もちろん迷惑ですよね。

§ No title

不器用そうに手で押さえるのがなんともかわいらしいんですよね。
一生懸命な姿もほほえましいです。
今日も笑顔をありがとう、コウくん。

夜道、気をつけてくださいね。お仕事も大変そうですね。どうか無理をされませんように・・・

§ No title

こんにちは☆
ウマウマコウくん~~☆
やっぱり肉マキマキおやつには目が無いですよね☆

§ No title

おはようございます~。
暗い夜道の運転は気をつけてくださいね!!
暗い部屋に帰るの、ちょっと寂しいですね。
でもコウちゃんが、おかあおかえりって
迎えてくれてますよ♪
コウちゃんの顔見てるだけで
幸せになるよ~~。
真剣にうまうま食べてるね~~。
今週はあと3日ですね。
無理しないで頑張って!!
今日もありがとう。

§ No title

これ、うまいんですよね(多分)!
うちの子もお手々で押さえて一生懸命食べます!

§ No title

コウママさん、お久しぶりです^^
コメありがとうございました☆
なが~い夏休みをいただいておきながら
結局仕事がはかどらず・・・
ほそぼそと、リハビリしながら
ブログかいてますw(相変わらずくだらないけど@@)
ママさんもお忙しそう><
体調に気をつけて、お互い乗り切りましょう^^

一年前のコウくん、そして今のコウくん↓
どちらも幸せそうで、元気が出るよ☆

§ No title

遅くまでお疲れ様でした。
コウちゃん、うまうまな良いお顔ですね〜。
真剣な目がまたかわいいです。
コウちゃんファンの一人ですがこんなお顔を見せて頂けて幸せもらえました^^
コウママさん、お疲れのところ幸せを分けて下さってありがとうございます。

§ No title

お疲れ様です。コウ君ウマウマだね~~いつもより真剣な顔です~!!

§ No title

遅くまでお疲れ様でした!!
先日は、ご丁寧にメッセージまで頂いて、ありがとうございました<(_ _)>
前記事の「今を精いっぱい生きる」私も、リッキーとノエルに教わった気がします。
私も、今を、ノエルとパパと一緒に、精一杯生きていこうと思っています!
コウくん、リッキーと一緒に、虹の橋のたもとで、おとうとおかあを待っててね。
いつかそちらに行く日まで、恥ずかしくないように頑張るから!

§ No title

こんばんは。
夕方、ちょび地方は、虹が2段に架かって、とっても綺麗でした。
そして、虹の間に、コウちゃんの笑顔が、見えました。
あと3日、頑張って下さいね。

§ No title

お帰りなさい。
遅くまでお疲れさまでした。
両手でしっかりとおやつを持って堪能する姿、
可愛いですよね~。
わたし、コウくんがうまうまをまん丸のお目目して
食べる顔も大好きです♪

§ No title

ママさんおつかれさま。
なんといっていいのか、
こういう時明るくコメントを書いてあげたいのだけど 
なんだか、ママさんのさみしさがひしひしと感じてきてしまいました。

コウくんの幸せそうな写真をながめて
少しずつ癒されてるのかな?
ちゃんと、無理せず哀しいときはいっぱい泣くんですよー

§ No title

こんばんは!
ママさん今日も残業、お疲れさまでした。
コウちゃんほんとに幸せそうに食べてますねー。
うへへ、真剣にあじわってるんだなぁ。
幸せそうなコウちゃんを見ておばちゃんも疲れが吹っ飛ぶよ~♪
ママさんあと3日、踏ん張れそうですか??
がっつり食べて、たっぷり寝るべし!!

§ No title

わー(>_<)
遅くまでお疲れ様でした(T_T)
そろそろ、暗い道しか帰れない日々がやってくるね。
もうだいぶ日が短い(T_T)
明日と明後日。。。
がんばれ!!!

コウちゃん幸せそう~♪
大好きな定位置で大好きなおやつをはむはむ。
至福の時だね~(´∀`)

§ No title

一所懸命なおでこと鼻にかけてのライン
無心さが伝わってキュンとしますね


ホントに可愛いコウくん
更新楽しみです

§ No title

こんばんは[E:coldsweats01]
お疲れ様です。
暗い夜道を帰るのは、疲れが倍増しそうです。
明かりが着いた家に帰るのが理想
そして、待っていてくれる人が居ればなおさら[E:sign03]
コウちゃんのこの幸せそうな顔で、疲れがとれるよ[E:happy02]
コウママさん、お風呂に浸かって、ゆっくり休んでください[E:heart04]

§ No title

おかあ、お疲れさま。暗い夜道を帰って暗い家に帰るのは嫌ですよね…
ご飯をおいしそうに食べる姿ってホント幸せそうですよね!
さくらもここ1ヶ月食欲が落ちてて、昨日くらいからやっとバリバリ食べるようになったのですが、バリバリ無心に食べてる姿を見てるだけでこっちまで幸せになります。
今週もあと半分…お互いお仕事頑張りましょうね。
今日も更新ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
