スポンサーサイト


ウッドデッキでぼーーー

やっと木曜日が終わりました。



あと明日と明後日の半分、頑張っぺ~



   



今日は明るい時間帯に帰ってきました。夕焼けが綺麗だった~



ウッドデッキでぼけーっとしてました。



     010



コウもウッドデッキでぼけーっとしていたな。



      014



こんな感じでずーっとぼけーっとしていました。



いちごちゃんちの様子をうかがってみたり。



     033



ひなたでぬくぬくしてみたり。



     036



夏でも外で寝てたりしていました。



     024



ほんとくつろいでいたなー



たまに私も隣に座ってボーっとしてました。さすがに寝っ転がりはしなかったけど・・・



     024_2



写真を見ていたら、これを見つけてしまいました。



ピンクネット~!ちっちぇーな、これ。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

お仕事、お疲れ様です
あと半日ですね~
ウッドデッキでのんびりコウくん
私も隣に寝っ転がってぼけーっと流れる雲を見ていたいです♪
ぼけーっとしているようで…本当はお耳ピーンで
「おとうまだかな?」「おかあお仕事大変なのかな?」なんて
考えながらおとうおかあの帰りを待っていたような気がします

§ No title

ウッドデッキってコウくんの、お気に入りの場所なんですね^^
寝っ転がったり寛いでる感じが伝わってきます♪
いちごちゃん家をうかがってるのは、いつでも遊べるように待機してたのかな??(笑)

ピンクネット・・・確かにこれは小さいかも(笑)
でもコウくん何でもかぶりこなしちゃうからな~♪

§ No title

ウッドデッキでくつろぐコウ君を見て
一緒に寝っころがりたいと思っていました(笑)

小さめネットは、リフトアップ用なんだよコウ君[E:happy02]

§ No title

わんこってくつろげる場所で
ぼーっとしてるのが好きですね。
でもぼーっとしてるんじゃなくて
ご近所の様子みてるのかなーって思ったりします。

我が家は玄関がその場所で
ねっころがったり風を感じたりしてます。

あ、ピンクのネット!
うちもアップしなきゃ^^

§ No title

ウッドデッキで一緒にボォーっといいですねι(´Д`υ)

ピヨ家にもウッドデッキがあればマリモとシュガー
ってよりクーとかな(笑)
ボォーっと過ごしたいなぁ♪
コウママ今日1日?お仕事頑張って下さいませ(。>ω<)ノ
ピヨは次の休みもしかしたら14日…に取れるかもなんやけどなかったら未定だΣ(・Д・ノ)ノ
あぁぁぁ大阪は今日めっちゃ暑いよぉ(>_<)

§ No title

お仕事、お疲れ様です。
週末まであと少し、頑張ってくださいね。

ウッドデッキ、素敵です♪
ぬくぬくしてるコウくんがとっても可愛くて癒されました。

あは。ピンクネット・コウくん。
マッチ売りの少女に見えるのは私だけかしら?

§ No title

コウちゃんとウッドデッキ、よく似合ってますね^^
ウッドデッキは、ぼーっとするに限ります!
うちもほしいな、ウッドデッキ♪

§ No title

ウッドデッキいいですよね~
ワンコとウッドデッキ、似合ってますよね~
いいなぁ うちにもあったらひなたぼっこ
するのかな(私が。)
ピンクネットしてるコウくん、キツネみたいだよぉ
小顔効果!?

§ No title

きっとおかあさんのそばで、コウくんはウッドデッキで寛いでいる
んでしょうね!おかあ、何見てるっぺ!って!!

§ No title

お仕事、お疲れ様です。
ウッドデッキ、いいですよね(^^)
気持ち良さそうにしているコウくんの姿を見て、私までゆったり気分になりました。
ピンクのネットの写真も可愛いです♪

§ No title

ウッドデッキでのんびり日向ぼっこ、いいですね。
ゆっくりできたらいいんですけどね。いつも何かにせかされていて、時間を気にせずわんこと過ごせたら・・・って思ってしまいます。

ネット、やっぱり最高ですね。

§ No title

今日 Kママさんのところでコウくんの写真いっぱい見ました。
どれも男前コウくんでしたが
その中でもコウくんが一生懸命お友達のお尻のニオイを嗅いでる写真が
何枚かあって笑っちゃいました。
ほんと、ちょびっとあるシッポもかわいくて 後ろ姿も大好きです。

今日のウッドデッキのコウくんも後ろ姿にカワイイ♪シッポ♪
さわってみたいなぁ。
でもテレ屋さんで犬見知り屋さんのコウくんだから怒られちゃうかな^^

§ No title

コウちゃんのウッドデッキでぼーっとしてる姿
可愛いよね~。それを見てごうパパも
ウッドデッキが欲しいと言い始めたんだもの。
今でも言ってますよ。
私もコウちゃんとウッドデッキでぼーっとしたいなー。
私なら寝っころがりそうです(笑
ネット小さいね~。
コウちゃん、また何すんだっぺ!って言ってたかな~。
モデル料払えだっぺってね~♪
今日もコウちゃんありがと~。

§ No title

このころ、プクプクしてる。
このウッドデッキ、こう君は、いろ~んなこと考えていたんだろうな~。
パパさんやママさんのこと待っていたり、
「ごはんまだかな~」「お散歩まだかな~」「暇だな~」
何も考えずに、ボーっとの時間も満喫していたんでしょうねぇ。

§ No title

コウくんと言ったら、お決まりのソファかウッドデッキで寛いでる感じがするー。
気持ち良さそうに寝てるな~。
絶対一緒にゴロゴロしたくなっちゃう~。
コウくんの背中とかお腹をスリスリしながらお昼寝した~い。
ピンクネット、かわいいよ~♪

§ No title

お仕事お疲れ様でした。ウッドデッキでまったりとしているコウくん、ウッドデッキが心地いいんでしょうね~。
昨日の幸せ~のコウくん、ウマウマを食べて幸せ~そうな顔。コウくんの顔を見ているだけで幸せ~な気分になりますね^^

ママさん、お仕事忙しいとのことお体に気をつけてくださいね。

ピンクネットのコウくん、かわいすぎです^^

§ No title

毎日会社で仕事が始まるまでコウくんのブログを最初から見ています。今日は2009年9月(だったと思うけど…)を見たのですが、ちょうどコウくんがウッドデッキでまったりしてる写真がたくさんあって「うちにも欲しい!」って思ったとこです。
それにしても、コウくんはネットが似合いますよね(笑)

§ No title

今日の夕焼けは、綺麗でしたね[E:sun]
本日も、お疲れ様でした。
デッキは、好きですよね、うちの子も好きでした。
コウママさん家のデッキ、縦にストライプの枠が入ってるけど、うちのは、×だけだったので、よく庭の芝生の上まで、降りてました。 コウちゃんは、デッキの向こうの、何かを見つめてる…そんな気がするフォトですね。

§ No title

こんばんは!
コウちゃんがウッドデッキであんまり気持ち良さそうにしてたので
今年はみっけ用にウッドデッキを!!っと思ったのですが
予算の関係で断念した我が家(笑)
かわいいな。
すっかりリラックスして眠る姿はたまらなく愛おしいですね。

あと一日半、けっぱれおかあ!

§ No title

気持ちよさそうなコウくん、きっと今頃
まったりとひなたぼっこを楽しんでいるのではないかなあ?

§ No title

人間も犬も「日向ぼっこ」でゆったりとした気分になれるんでしょうね。
あれ? コウくんにとっては違っていたかな?
「ちげ~よ。暇なんだよ~。」とコウくんに言われそうですね。
最後のネットの写真
「また やられた!」とコウくんが言っているようです。
笑わせていただきました。

§ No title

コウ君と言えば、ウッドデッキですね。
まったりですね~コウ君は自分の部屋のように思っていたのでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
