スポンサーサイト


遊ぶべ!

ただいま~!やっと1週間が・・・・終わってません!



明日も出勤です。午前中の予定だけど・・・あぁ休みたい。



今月はこんな感じでバタバタです。あーもー遊びたい!



       033



おもちゃを持ってくるコウ。



      036



遊んでほしい時は持ってきて、ぽとっと置きます。



こうして遊んでの催促。引っ張りっこしたりしますが、すぐに飽きてしまいます。



      019_2



そういえば、ボールでも遊んでいたな。



すぐに割るかなと思ったけど、意外と持ちました。



      036_2



ちゃんと割れないようにしてくわえるんですよね。



     019_3



しばらくもっていたんだけど、ある日割ってしまいました。



     031



そのあとも振り回して遊んでたな~



    



今日で3週間。



あっという間のような、長ーいような・・・



仕事のおかげで、気は紛れてますが、時々ふと思い出したりしています。



一緒に遊びたいなー   

スポンサーサイト

コメント

§ No title

今日もお仕事お疲れさまでした。
うちも「遊ぼ」ってロープを持ってきてしばし引っ張り合いっこします。
主人が単身赴任なので土日は主人にせがみます。その姿を見ながらおかあの「遊びたい」って言葉をかみしめてます。
明日はゆっくり休んで下さいね。

§ No title

ママさん、お疲れ様です
体を大切にして下さいね。
コウくんもきっと応援してくれてると思います!

§ No title

遊んで、遊んで~の催促のお顔かわいいなあ♪
こじろうはどや顔で遊ぼう!アピールしてきます(笑)
似てるけど性格は全然違って、優しいコウ兄ちゃんだったんですね~
ビニールボール、うちは一発で穴開けちゃいます
「その方が銜えやすくていいんだよ!」と負け惜しみを言ってる子がいます?!

§ No title

くうもぽとってします。そのわりに飽きっぽいのも一緒。結局食べられないものは長続きしないのかな。
おとうもお忙しいんでしょうか。暑さぶり返したり寒くなったり体調管理がただでさえ難しい時期。おからだ御自愛くださいね。

§ No title

おはようございます。
今日もお仕事ですね~。大変だー。
おもちゃ飽きちゃうの、ごうと一緒~。
つぶれたボールを振り回すのも同じだね~。
3週間ですね。毎日コウちゃんに会わせてくれて
ありがとう。嬉しいです。
ごう一緒に遊んでくださいね♪

§ No title

連日の残業と今日もお仕事お疲れ様です。
コウちゃんは自分から遊びに誘ってくれたのですね。
仕草で疲れて帰っても一緒に遊ぶと気分転換になりますよね。
疲れがたまりそうだけど、もう半日乗りきってくださいね。

§ No title

おはようございます!
ママさんあと半日です!!
『お仕事大好き お仕事大好き・・・』と自分にいい聞かせながら
なんとか乗り切って下さい(笑)
コウちゃんもきっと応援中ですよ!!
 

みっけも色違いのボールを持っていますが
怖がって近づこうとしません。
転がすとびょんっと後ろにさがります(泣)


先日の記事にあったコウちゃんが教えてくれた
『今を頑張って生きる』という言葉
毎日何度も何度も頭の中に浮かんできます。
そのたびに『そうだ、頑張らなくちゃ。』と気を取り直して
お仕事したり、家事をしたりしてます。
コウちゃん、
コウちゃんのおかげで頑張れてるよ。
『今を頑張って生きる』を積み重ねていつかコウちゃんに会えた時に
自慢したいと思います。

§ No title

昼夜逆転中でーす(^_^;)
明日も仕事かぁ。
大変だね。
頑張ってきてー(>_<)

この手のボールは一発でパンクしそうだけど、しばらくもったんだ。
さすが優しいコウちゃん(*^_^*)
物も大切にしてたんだね。

§ No title

お疲れ様。
しっかり眠れてますか。
コウ君も心配するからゆっくり休んで下さいね。

§ No title

こんばんは
コウ君の「遊ぶべ!!」って顔が良いですね!!

§ No title

こんばんは。お仕事お疲れ様です。
コウくんをみてるとほんとにこちらまで笑顔になっちゃいますね♪
先週のコウままさんといっしょに写っているコウくん、「おかあだいすき~!」ていうかんじがすごく伝わってきてなんだかいいなぁ、と思う1枚でした☆(いえ、コウくんのお写真はどれもカワイイのですが^^;)
コウままさん、お仕事も忙しく、きっと「コウくんのためにも!」と思って気を張ってらっしゃることと思いますので、どうか無理なさらず、体調をくずされませんように・・・

§ No title

うちも同じようなボールで遊んでたけど、
空気が入ってたときよりも空気が抜けちゃってからの方が
振り回したり、咥えて走ったり、楽しそうだったかも^m^
あと半日ふぁいとです!!

§ No title

かわいいコウくん。 オチリが最高☆ 
うちはすっかり遊ぼう!って催促されなくなっちゃったなぁ・・・
ビニールの大きなボール、レガロは一発で歯を当てて割っちゃうよ~
あと半日。 頑張ってね!!

§ No title

お疲れ様です。
くわえてきてぽとっ。わかります。そして見上げて「ねぇ、あそぼ!」あの目がたまらないんですよね。

§ No title

今日は蒸し暑かったですね。
明日も仕事、、、、ご苦労様です<(_ _)>
私も仕事です。 一日中‥‥(-_-)
あははは、、、頑張りましょ。

二枚目の上目づかいのコウ君‥‥‥
『おかあも遊びてぇべ』
と挑戦してるような目つきですね(^^)

§ No title

お疲れ様です。 今週は、まだ仕事終わりじゃないですね。 コウちゃんもボール好きだったんですね、うちも好きだったなぁ〜歯をたてるから、『ぴゅー』って笛が付いたボールは、あっという間に、ならなくなって…
もう3週間ですか、
早いですね。
きっと、コウちゃんも遊びたがってます。

コウママさん、お疲れが溜まらない様に、休んでくださいね。

§ No title

おかあさん、お疲れ様です!
コウくん、割れないよう意識して優しくくわえる姿 
想像したらかわいくって笑っちゃいました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
