スポンサーサイト


笑顔をプリーズ

長い1週間がやっと終わりました。



仕事を午前中に終わらせて、会社の仲間と一緒にお好み焼きを食べに行ったり



(かなりあっちかったけど・・・)、お友達のところにお邪魔したり、気付いたらもう夕方?



って感じでした。充実した1日だったな~



でも体はガタガタなので、明日はゆっくり休んで、来週に備えようと思います。



あ、やべぇ、来週人間ドッグだ。でも仕事によっては延期かな?どうすっかなー?



   



疲れているときはやっぱりこれですよね。



     060



笑顔です。



     121



ちょっと舌出過ぎだけど・・・



     042



このときはぶくぶくだったな~



     026



この笑顔に何度助けられたことか・・・



本当に感謝しています。今もこの笑顔に励まされています。



明日からも頑張っぺ!

スポンサーサイト

コメント

§ No title

お疲れ様でした。
やっぱりこの笑顔が最高ですね^^
疲れも吹っ飛びます。
私もどれだけ癒されて励まされたかわかりません。

§ No title

私も、このコウくんの笑顔に何度も助けてもらいました。
そして、今も助けてもらっています。
ワンコは正直だから、ウソの笑顔はできませんよね。
この笑顔の時のコウくんは何が楽しかったのかな?
目がキラキラしていて幸せに満ちた笑顔ですね。

§ No title

一週間お疲れさん!
コウちゃんの笑顔を見ると、私も元気をもらえるよ。
ありがとう。

きっと今も仕事が大変なおかあを見て、頑張れ頑張れって応援してくれているんだろうね。
この笑顔で(*^_^*)

§ No title

お疲れ様です。
今もなお、変わらずコウくんの笑顔に癒されているひとりです。
きっと、そういう方が大勢いるんでしょうね。
可愛いまっすぐな笑顔に励まされ、頑張るのみです。
ぶくぶくには見えないコウくん、でも
おかあもダイエットってありましたよね。
ナイスな突っ込みですよね。

§ No title

お疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでくださいね。
私もコウちゃんの笑顔写真を見せて頂いて、にっこりをマネして(ついむずかしい顔になるので)明日からもがんばろうと思います。

§ No title

おはようございます。1週間お疲れ様でした。
今日はゆっくり休めるといいですね~
コウくんの笑顔、やっぱ最高だっぺ!
本当に癒されますよね。
元気もいっぱいもらいました。
今日もおかあの横で笑っているよね♪

§ No title

おはようございます!
お仕事お疲れさまでした。
お好み焼き、食べたいなぁ。
最近お腹がすいてしかたがありません。
秋って怖い~。
私、先週健康診断で人生初の鼻から胃カメラを体験しました。
とっても楽でしたよー!とは言えポロリと涙は出ました(が・・。(笑)

今日はゆっくりできそうですか?
週末はいつもあっという間に過ぎてしまいますね・・・。
コウちゃんおかあの代打でお仕事行ってきて♪

§ No title

1週間お疲れ様でした。
コウ君も「おかあ御苦労さん」って言ってますよ。
明日はコウ君と一緒にゴロゴロして下さいね。

§ No title

こんばんは~!!
「頑張っぺ!!」コウ君もそう言ってくれてますよ(^・^)

§ No title

一週間お疲れ様でした
今日は、少しリフレッシュできたんですね♪
よかった(*^^*)
明日は、ゆっくり休んで下さいね
コウ君のこの笑顔に私は何度も
助けてもらいました。
今日もまた癒してもらったよ!
ありがとう♪

§ No title

お疲れさまでした^^
明日はゆっくり休んでくださいね。
疲れたときや気持ちが落ち込んだとき、この笑顔には
何度も何度も救われたな。。
笑顔と一緒に元気・パワーもくれるんですよね♪

§ No title

お久しぶりです。
お仕事お疲れ様でした。
仕事で気が紛れているみたいですね。
よかった。
時には思い出してるようですが、コウちゃんが、いつも見守っていることを忘れないで♪
来週、人間ドックですか・・・。
体調が悪ければ、延期したほうがいいと思いますよ。
変に再検査になっても困りますからね。
万全な態勢でいきましょ。

§ No title

お疲れ様でした[E:coldsweats01]

コウママさん、課外活動が、忙しかったですね。
コウちゃんが、栄養ドリンクがわりですか[E:sign02]来週に向け、 ゆっくり、休養して下さい[E:heart04]

§ No title

 こんばんは。
 今日までお仕事だったのですね。お疲れさまでした。
 来週人間ドックなんですか?私は職場の健康診断で、職場の女の人は『今更ダイエットは手遅れだよね~』って、先月末位から笑い合っています。
 コウ君の笑顔は、どれもキラキラしていますね~。
 

§ No title

この笑顔みたら、ニコニコなっちゃいますね!
おかあさんゆっくり休養されて下さいね!

§ No title

お仕事お疲れ様です。
二枚目のコウくん、眉毛が(`・ω・´)シャキーン!!ですね~♪
どんなに疲れていても、帰宅した自分を喜びの舞で迎えてくれるのを
見ると、癒されるんですよね。今でも携帯の待ち受けは小太郎です。
そして、いつも電車の中で、携帯に保存してある数々の小太郎ギャラリー
を見て疲れを癒しております(´ω`)♪
コウくん、お顔が小さいから、初めて見た時はぽっちゃりに気が
つかなかった私です。

§ No title

お仕事お疲れ様でした。
明日はゆっくりなさってくださいね。
コウくんの笑顔いい感じですね。

§ No title

やっと一週間終わりましたね。お疲れ様でした。
うんうん。コウちゃんの笑顔で励まされたり
元気もらったり。私も感謝してるよ~!
コウちゃん、一番ぷくぷくだった時の
体重は何キロだったんでしょう?
ごうは17キロまで行きました。
今は16キロを切るぐらいですね。
明日はゆっくり休んで、また来週から頑張りましょう!!

§ No title

一週間お仕事お疲れ様でした。

明日はゆっくりと休んで疲れをとってくださいね。
本当にいい笑顔。疲れているときには、コウくんの笑顔が一番の薬ですね。

今にも、「おかあ、がんばっぺ」って声が聞こえてきそうですね。

§ No title

お仕事お疲れ様でした。

明日はオヤスミのようですね。
ゆっくりオヤスミください。
コウくんも一緒にゴロゴロしてくれるよね。
一枚目の写真。コギーって感じで良いです。
コギ男コウくん。笑顔最高!笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
