スポンサーサイト


茨城良いとこ一度はおいで~♪-その4-

茨城良いとこ一度はおいで~♪第4弾です。



紅葉続きで、今度はこちらです。



     017



日立市内にある「小木津山自然公園」です。



なーにもない普通の公園です。



     044



歩いて行くと小さな滝があります。



     082



そして池もあります。



     029



こちらもあまり人がいないので、穴場と言えば穴場。



のんびりお散歩にはいいかもしれません。ハイキングコースもありますよ。



     054



嬉しかったのは落ち葉の絨毯があったこと。



コウもシャクシャクと音と立てて歩いてました。



      211



赤や黄色がとても綺麗でした。



     112



そしてここには芝の滑り台があります。



     171



おとうと一緒に登ったり降りたり、楽しんでいました。



     104



何もない公園だけど、ワンコにとっては楽しい公園かもしれません。       

スポンサーサイト

コメント

§ No title

こんにちはぁ(*・ω・)ノ

おかあお仕事お疲れ様ー!!
そして身体、壊さないようにですよ♪

ピヨは今日は休みでだんじりの試験曳きで地元は賑やかです(´ω`)
まだ写真が撮れてないけど(笑)
夕方、家の前に来た時にでも撮ってみます☆
駅に行けばロータリーに集まるんやけど
まぁそこまで辿り着くのも困難なので(交通規制で)
家の前で待機します(笑)
夜にでも更新できるかなぁ~♪


コウくん楽しそうな表情ニッカニカですね☆
デカ盛りもすんげぇーΣ(゜□゜||)
でも食べてみたいかもー!!(笑)

§ No title

本当に素敵なところですね(* ̄。 ̄*)ウットリ
もうすぐ紅葉の季節、秋はみんな寂しいから嫌いって言うけど
私は、一番好きな季節なんです(*^^*)
コウくんのオチリぷりぷり散歩可愛いなぁ~♪
本当に楽しそうにお散歩してますねヽ(*^^*)ノ

§ No title

わんこは自然が大好きですよね。
しゃくしゃくふわふわの枯葉のじゅうたんとか
風が流れる中を
パパさん、ママさんと一緒に歩けるだけで
幸せなんだと思う^^

§ No title

茨城観光大使のコウくんのお陰で、茨城の素敵な場所を知ることができました。
我が家も、ドックランよりは公園へ行くことの方が多いので、是非遊びに行きたいです。
意外と近くにある場所ほど行かないものですが、とコウくんのお陰でいろいろな場所へ行くことができましたね。
我が家でも、ワンコのおかげて休暇を取り、出かける機会が増えました。

§ No title

何もなくても素敵な公園ですよ~。
ワンコにとったら、何もないほうが楽しいのかも~。
銅像とかびびっちゃうしね~(ごうは)
シャクシャク音立てて歩くの
可愛いし、私も大好き~。
芝の滑り台、ダンボール敷いて
滑りたいな~。
コウちゃんの笑顔。今日もありがとうです~♪

§ No title

素敵な公園ですね。私はこういうところでまったりのんびりのほうが好きです。紅葉もきれいですね。わんこもこういう広々としてところで走るのがいいですよね。コウくん、やっぱり笑顔が素敵です。

§ No title

芝の滑り台、いいですねっ うちの娘も大喜びでしょうね
何にもなくないよ、と一人突っ込んでました(笑
散策できて小さなせせらぎ・・滝まであって
ハイキングコースもあるくらいだから広いんでしょう
いいなぁ こういうところ散歩したいなぁ
ますます行きたくなりました、いばらき!

§ No title

ついついコウ君のおちりに目がいってしまう・・・(笑)

§ No title

うーん 絵になる場所だ。
すごくキレイ・・・紅葉って鮮やかですよね。
落ち葉の中のコウくん 油絵にしたらいいだろなぁ

§ No title

遊具がな~んにもなくても川の流れの音が聞こえたり、
自然を楽しんだりしながら散策できれば十分。
そして、カサカサなる落ち葉があれば、大満足ですよね^^
けっこうな坂を登るコウくんの後姿、おとうと一緒で楽しそう♪
こういう坂を登るの好きですよね~^^

§ No title

素敵な場所ですね(^^)
コウくんがとっても楽しそう♪特にモコモコお尻の写真が可愛いです♪
家もそうですが、ワンちゃんって落ち葉の上をサクサク音を立てて歩くのが好きですよね^^

§ No title

私の知らない茨城県がいっぱいです。
こちらは茨城とはいえ ほとんど埼玉?栃木?千葉?なので
北の方はぜんぜん知らないんです(~_~;)
行ってみたいと思います。

§ No title

秋ですねぇ〜[E:smile]
コウちゃんが、オブジェの様に見える[E:coldsweats01]
モッコモコのお尻が、魅力的です。
紅葉の赤が、なんとも素敵です。

§ No title

こんばんは!
パパさんがんばって走ってますね。
私もそうですが、一緒に走って嬉しそうな顔を見ると
不思議とまだまだ走れちゃうんですよね♪
あとからどっと疲れがきますが・・・。

どのコウちゃんも楽しそう!!
たくさん色んなところに連れてってもらったんだね。
いまさらだけど、
コウちゃんの笑顔だ-いすき♪

§ No title

こんばんは
素敵な公園ですね。
思い切りまったり出来そう

§ No title

うわ~きれいな景色ですね。
わんこは葉っぱの上を歩くの好きですよね~
コウくん、嬉しそう!

§ No title

探索するのにもってこいですね!
コウくん、イチョウのじゅうたんが似合いますね!!

§ No title

こんにちは。
茨城って、景色の美しい場所がたくさんあるんですね!
近くに住んでいるのに(埼玉)知りませんでした。
でも「いばら”き”」は知ってました♪私けっこう細かいところに
こだわるタイプなので、家族が言い間違って「いばら”ぎ”」って
言ったりすると「き!!」と指摘してしまいます(^^;)

何もない公園、むしろそれがいいですね~空気もきれいなんだろうな。
ワンコも放牧し放題ですね!

§ No title

紅葉の写真を見てたら涼しくなりましたよ。
毎日暑くて 嫌になっちゃいますね
ママさんお体気をつけて下さい。

§ No title

落ち葉を踏んだときにするザクザクっていう音ってとっても気持ち良いですね~

昨年は、公園に落ち葉を求めに散歩に行ったら、なんと!公園緑地課の方が目の前で落ち葉のお掃除をされていて、遊ぶのを自粛して帰ってきた記憶が・・・

それにしても、毎日暑くて落ち葉の季節が恋しいです。
いつもコウくんに会えて幸せです^^ママさん、ありがとう。

§ No title

なにもないと言っても、いろいろあるな〜と感じるのは私だけでしょうか?
ワンコには十分楽しめそうですね^^

§ No title

ここも素敵な場所ですね~♪
穴場って響きにも弱い私です^^
やっぱり紅葉っていいですね~早く、この季節になってほしい!!

滝や紅葉&自然とコウくんのオチリのコラボがたまりません~~
紅葉の絨毯を歩く音、私も大好き♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
