スポンサーサイト


茨城良いとこ一度はおいで~♪-その5-

茨城良いとこ一度はおいで~♪第5弾です。



今回は日立市内にある「諏訪梅林」です。



     073



コウが水嫌いになった場所(笑)



     079



完全に耳開いているし、足の爪が必死だし・・・



夏は川遊びやバーベキューをする人たちが多いです。



     014



春は梅が咲きます。



     048



早春を感じるにはいい場所です。



      083



コウも梅の香り、わかったかな?



     096



あんなに怖がっていた川にずぶずぶと入って行ったコウ。



冷たくなかったかな?ちょっとびっくりした飼い主でした。





予約投稿ウィークだった今週、「茨城良いとこ一度はおいで~♪」をお送りしましたが



こちら来週に続きます。週末はどうしよう・・・何も考えてません。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

爪が出てますね~必死感が出ています。
茨城ってお出かけスポットいいところがいっぱいありますね~
うちのあたりなんて、もうほんとに恥ずかしいくらいな~んにもありません。

§ No title

コウちゃん、爪が必死だね~~~。
やんだーーって言ってるね~。
でも最後はズブズブ入ってって~。
男らしいね~!
ごうは絶対に入らないよ~(笑
梅の花、これうまうまけ?って言ってるようだね~。
仙台の良い所、そんなシリーズに出来ないぐらいかも。
いつも行く所、だいたい決まっちゃってるしね~。
また楽しみにしてます。今日もコウちゃんスマイルありがとう~。

§ No title

これから、紅葉シーズンだし
茨城近くなので、どんどん行ってみたいなぁ☆

お仕事お疲れ様でした^^
まったり、休日を楽しんで
疲れを取ってね☆

§ No title

コウ君の抜けた穴は大きいね。
なんのアドバイスも出来なくて・・・。
今日、梨を少しですが送りました。
コウ君と果物と一緒の写真いっぱいありましたよね。
梨も一緒に撮って欲しかったな。
もっと早くに送ればよかった・・・。

§ No title

茨城は偕楽園と大洗海岸くらいしか知らなかった私ですが
コウくんのブログのおかげで…いろんないい所あるんですね~
梅とコウくんの横顔のお写真、すっごく好きかも?! 
かわいい♪

§ No title

一週間お疲れ様でした。コウ君の抱っこされての、梅の花とのコラボ写真の表情がかわいいですね~

§ No title

今週も一週間、お仕事お疲れ様でした。
コウママさん、素敵な場所を本当にたくさんご存じなんですね~!
この一週間楽しませていただきました♪
コウくんはこんなにいろんな場所にお出かけできて幸せですね。
コウくんが見た景色をいつかそら太郎にも見せてあげたいです。

§ No title

覚えてる、覚えてる!
爪がガッと開いて真剣な表情でお水から出ようとしてた
コウくん^^

徐々に水に慣れたんですよね。
そして、みんなと一緒なら勇気百倍でプール遊びもしたもんね。
ウメと満面の笑みのコウくんのコラボ、大好き。

§ No title

ニコニコなコウちゃんはもちろんかわいいけれど、水嫌いになった場所の一枚、コウちゃんの必死さが伝わりました。
それもまたかわいいです!!

ハードな1週間だったし、せめて1日くらい休養してくださいね。

§ No title

こんばんは!

今週は土曜日お休みできるんですね♪
よかったよかった。
コウちゃんここで水嫌いになったんだ(笑)
本気で怖がってるもんね・・。
爪、必死さが伝わりすぎます~
それがまたかわいいね[E:heart04]

§ No title

コウくん、思い出がたくさんあって良いね!楽しかったのがお顔にでてますね!
茨城はとても良いところですね!

§ No title

コウくんと梅、とってもよく似合います。早春の雰囲気はばっちりですね!
それにしても、茨城に住んでいても案外良いところを見落としていました。
茨城再発見、ありがとうございました!
週末はゆっくりお休み下さいね。

§ No title

1週間、お仕事お疲れさま。そして茨城県観光をありがとうございました。
コウくんはいろんな所へ行ってますね…うらやましい!
でも私がいつもうらやましく思ってたのはいつも行ってた公園です。あんなに広くって走り回れる公園がすぐ近くにあるなんて…
おかあ、1週間の疲れが出ませんように。

§ No title

たくさん、素敵な場所をご紹介下さってありがとう^^
これからもたくさんのコウくんの思い出を見せて下さいな。

§ No title

この1週間茨城県の観光地を色々ご紹介頂きまして有難うございました。コウくんは本当に色々な所にいっぱいお出掛けしていましたね!キラとラムが見たらさぞかし羨ましく思った事でしょう。我が家は国営ひたち海浜公園に一番最初に行ってみたいです。10月にはコキアとコスモスが見頃と言う事なので来月中に行けるといいのですが…これからもコウくんとの思い出を色々教えて下さいね。1週間お疲れ様でした。

§ No title

てっちゃんが茨城特集を興味深く見ているよ。
つり橋?よくおとう渡ったねーΣ(゚д゚;)って言ってました。
梅林は水はきれいなんだけど、最近ガラスとかが良く落ちててねー…(T_T)
ついお金を出しても遠くても安全なひぬまに行ってしまうのー(>_<)
ガラスってなんで落ちるのかな?
やっぱ心ない人が投げ捨てたりするのかな(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
