スポンサーサイト


茨城良いとこ一度はおいで~♪-その8-

今日から(実は昨日から)1週間が始まりました。



今週は3日間の出勤、短くて楽勝!って思うでしょ?私にとっては地獄の3日間になります。



そう、木曜日から金曜日までは、たぶん徹夜・・・・金曜だって何時に終わるかわからない。



作業はかなりテンパってるし・・・



ということで、今週も予約投稿ウィークです。えへへ。



   



引き続き、茨城の海を紹介いたします。



こちらも我が家から車で10分くらいのところにあります「川尻海水浴場」。



     052



2009年4月の写真です。



まだこのころは怖いもの知らずだったと思います。余裕の笑顔です。



     053



砂浜を元気に走り回ったりしてました。



     054



その頃は、そんなに体重もなかったから身軽だったのかな(笑)



見事なジュワッチ。



     083



波打ち際も余裕でした。



     096



今だったら絶対こんなことしないだろうな・・・



ビビって逃げまくるでしょう、たぶん。



     101



楽しそうにはしゃいでるな~



水面が鏡になっていて、肉球が綺麗に映っています。



おもしろーい、これ。



     118



はしゃぎすぎて、耳が変になってます。



     122



あらら、すごいお顔。



でもこの表情がかわいかったりするんですよね(←親ばかですよ、はい)。      

スポンサーサイト

コメント

§ No title

すっごく楽しそう~♪
走っている姿、りりしいですね~お耳がパタパタ、かわいい~

§ No title

波打ち際を走っているコウくん カッコイー!
CMに出せそうな映像ですね。
とっても楽しかったんだろうな~。
海が似合う男ですね。

§ No title

かわいいっ違う犬種のようになってる!
それにしても激務ですね。なにかシステム変更とかあるんですか?疲れると能率も上がらないから上手に休んで乗り切ってください。

§ No title

うんうん。怖いもの知らずって感じが
伝わってくるね~~♪
純粋に楽しい~ってだけ思ってるような。
水面の鏡も可愛いね~。
段々と世の中を知り、怖いものもあるんだと
理解してきたんでしょうね~(笑
波打ち際で遊んでるコウちゃん。
むじゃきで可愛いな~。
この後、コウちゃんはお水が嫌いになるのよ~~(笑
お仕事大変そうですね。
睡眠とって栄養とって、無理しないようにだけ
してくださいね!がんばりすぎないでね~!

§ No title

お仕事大変ですね。
暑かったり急に気温が変化しているので
どうぞ体調崩さないようにね。

波打ち際、楽しそう、このときは怖くなかったのね。
うちもいつからか怖いことを覚えて
多分、波が怖くて今はそばに行かないと思います^^;

水面が鏡になって写っている二枚の写真、すてきですねー。

最後のお耳の写真はあどけなくてすっごくかわいいよー!

§ No title

お仕事 いそがしいのですね
徹夜・・お体 気をつけてくださいね
台風も心配だし・・
キレイな海ですね 季節はいつ撮ったんでしょうか
誰もいない海~(往年の名曲が頭の中で鳴ってます)
あ、4月って書いてあったわ~
車で10分!近いんですね いいなぁ
最後の普段と違うお顔も可愛いですよ^^

§ No title

はしゃいでる♪はしゃいでる♪
肉球がきれいに浜辺に映ってる!
表情も楽しそうだし、イイ写真だね♪
最後の写真、耳がペターンで、目もちょっと
垂れ目?^^
パッと見たら、コウくん!??
って感じだけど、やっぱり可愛い♪♪

§ No title

 こんばんは。
 今日の茨城名所案内は川尻海岸なんですね。実は私、川尻は行ったことないんですよ~(近くに久慈浜海岸があったので)。川尻も綺麗ですね。
 最後の写真のコウ君、スコティシュみたいな折れ耳で、可愛いです~。

§ No title

お仕事お疲れ様です!
コウくん全くの別犬種みたいで、これもまたかわいいですね!

§ No title

海をバックにさわやかなコウくんですね!
イケメンですよ~~

§ No title

浜辺のお写真、めちゃくちゃ綺麗ですね
コウくんもとってもいい表情してる♪楽しそう~♪♪
最後のお写真のコウくん
別人(犬)だあーーー!!
でもお耳パタンでカワイイや♪


私は今日から夏季休暇の残りで明日から帰省します
コウママさんにお休み分けてあげたいわ~
無理せずに、お身体気をつけてくださいね。

§ No title

コウ君、はしゃいでますね~楽しそうです。
親ばかオッケーですよ!!

§ No title

コウちゃん、本当に良いお顔してますね^^
近くでこれだけ良い場所があって、たくさん一緒に行かれて♪
コウちゃんはいっぱいの愛情に包まれて大事にされて幸せだと思います。

ママさん、くれぐれもお身体大切にしてくださいね。

§ No title

こんにちは!
コウちゃんお耳がパタンってなってるよ~
楽しいんだね♪
しかも水際で・・(笑)
平気そうに遊んでて新鮮です!!


ママさん大丈夫ですか?
金曜日まで頑張ったらゆっくりできるんですか??
もしかしてまだ続くとか・・・。
なんだか心配になってきましたよ・・。
ファイトです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
