スポンサーサイト


茨城良いとこ一度はおいで~♪-その9-

誰か~!助けてください~!



スマホが使いこなせていませーん!!



コウの写真を待受にしたいのですが、どー頑張ってもドアップになってしまいます。



それもかなりのドアップ。



説明書とかないんですよね。昔はかなり分厚かったのに・・・・



なんとか使いこなせるように頑張ってます。



   



先日、コウとおかあで鵜の岬をデートという記事を載せましたが、実はおとうとも鵜の岬に



行ってました。



     007



こちらは崖コース。



私も行ったことのない場所です。



      009



ふたりが行ったのは2010ねん11月。



海風冷たくないのだろうか???余裕の表情です。



     024



階段をジャーンプ!!



楽しそうだな~



     091



下の景色はこんな感じ~



高所恐怖症にはきついでしょうか?



向こう側の崖では海鵜を捕獲しています(たぶん)。



     043



崖を降りると、「伊師浜海水浴場」。



子供のころ、ここで泳いでました。写生会も来たなー



     046



そして昨日の記事と違うところ・・・・波打ち際には近寄らない(笑)



     054



若かりしあのころが懐かしいわね。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

うちは年とともに用心深くなってきて
知恵がついて、それが成長なのかもしれないなと
思いながらも
ビビりになってしまってちょっと寂しかったりします^^;

でもコウくん、この波の激しさだと
近寄らないのが正解よね。

§ No title

うちも小さいころは怖いもの知らずでびっくりでしたけど、今はすごいビビりです。
こんなふうに階段を駆け下りたりできなくなりました。。。

台風が去って一夜明けた今朝、大きな虹を見ました。立派なアーチを描いてました。
すぐコウくんのことを思い出しました。「コウくん、そっちは楽しい?」なんて心のなかで呟いてました。

§ No title

地震心配してました。
大きいのが来ると、本当に恐怖ですよね。
スマホ、全く分かりません~~~♪
ごみんちゃい。
コウちゃん、この頃は波打ち際には
近寄らないのね~~♪♪
面白いですね~。
無邪気に遊んでた、若い頃が懐かしいわね~(笑

§ No title

砂浜のコウちゃんと足跡写真、映画みたいで特に素敵です。

昨日は台風に加えて地震で大変な1日でしたね!
次の記事でかなり揺れたけどご無事とわかって良かったです、寝不足は大丈夫でしょうか?

§ No title

おはようございます。
コウちゃん、おとうと行った時は波高かったもんねー
さすがにおっかねーっぺ(笑)
コウちゃんの笑顔、本当に大好き[E:happy01]


ところでスマホ、やっぱり大変?
あぁ~迷う・・。
ママさんが使いこなせるようになったらまた考えよう・・。

§ No title

コウ君地方は台風の影響いかがでしたか。
コウ君がいたらビビってたでしょうか。
嬉しそうな笑顔、やっぱり癒されます。
お仕事頑張ってくださいね。

§ No title

コウ君の後ろ姿に見惚れちゃいます!!特に階段を降りる時のおちりが・・・最高です!!

§ No title

スマフォ難しいですよね!私も半年使っていて
使いこなせていません…。
コウくんの足跡が可愛らしいですね!
茨城地震大丈夫でしたか?

§ No title

こんばんは☆
コウくんの後ろ姿、海岸を歩く姿
情緒的ですね♪

台風の影響で久慈川、地震と大丈夫でしたか?

§ No title

ママさんスマホなんですね!
私はまだ旧式タイプですぅ~(;^_^A アセアセ・・・
Wi-Fiがあると、通信料がかからないからいいですよね♪
旦那のをちょこっと借りたりしてますぅ~

今日のお散歩風景、とっても素敵ですね(*^^*)
私が好きな景色がたくさんです!
海と、桃尻、いいなぁ~(*^^*)ポッ

§ No title

台風がかなりひどいみたいですが、大丈夫ですか?
スマホか~たぶん私は使いこなせないと思います。私の妹もスマホにしたけど、指が乾燥してて反応しないって嘆いてました(笑)
コウくんの変化が面白いですね。
台風で大きな被害が出ませんように…

§ No title

階段の上り下りする姿、軽やか~と思っていたら
アレ? 海は眺めるだけになっちゃったのかな?
「やっぱり こえ~から かえっぺ!」 と言っているのかな?
でも、そこがコウくんらしくて、かわい~♪
スマホ? カメラやPCも使いこなせていない私には無理そうです。

§ No title

お疲れ様~。
スマホ?
ちーずとーたマンも先月買って使ってますよ。
でも、使い慣れてません。笑
用途が決まってますから。
ワンセグでしょ、電話でしょ、Wifi使用で自ブログチェックとコウくんとこ!あと、他コギさんとこ。

コウくん 海好きだったんだね。
コウくん今頃お友達のとこへ遠征してるかなぁ?
ちーずのとこ遊びに来てくれないかなぁ。笑

§ No title

波から、遠いねぇ〜[E:sign03]何を思って見つめてるんでしょうね。
スマホ、私もかえようかな!?って思ったけど、使いこなせないなって、断念しました。

§ No title

おかあ、お仕事お疲れ様です。台風は大丈夫でしょうか?帰りは今日も遅いのでしょうね。くれぐれも気をつけてください。 今日のコウくんはおかあが撮る写真とアングルが違いますね。おとうが撮ったのですよね。なんだかコウくんの表情も違うような。 スマホ本当に厄介ですよね。どの機種を使っているかわかりませんが結構マニアル本が売られてますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
