スポンサーサイト


茨城良いとこ一度はおいで~♪-その10-

あれ?気付けばその10になってしまいました。



まだまだ続く、茨城良いとこ一度はおいで~♪シリーズ。



だんだんと自宅近くになってきています。



   



ここは2011年5月に訪れました。



      006_2



「高萩市衛星通信記念公園」です。



とっても広い広場を貸切状態。いい場所、見つけたな~とニヒニヒしてたコウです。



     020_2



ここはあるブロ友さんも来ている場所。



偶然会わないかな・・・なんて思っていたのですが、この日は会えませんでした。



     024



この日はあいにくの曇り。



お天気が良かったらもっと気持ちいいんだろうな。



     048



綺麗な花に囲まれてご機嫌(?)なコウです。



     056



そして大きなパラボラアンテナを見て、何を思っただろう?



     038



そしてここ、桜の木があるんです。



こちらの写真は2009年4月のもの。



この日は桜まつりが開催されていたのですが、そんなに混雑もしていなくて、花見を



堪能することができました。     

スポンサーサイト

コメント

§ No title

桜と一緒に笑ってるコウちゃんかわいい・・。
あんまり可愛くって勝手にじわっと涙がでます。
そういえばさっき3時45分ころみっけとおとさんと三人でお散歩してたら
ふっとい虹がはっきりと出ていました。
思わずコウちゃんいないかなってじーっと見ました。
久しぶりにみた虹・・。
きれいだったな・・・。

§ No title

二枚目の写真、「ここ素敵やん!」(すみません、関西弁になってしまいました)って言ってそうですね。桜の下でうれしそうに笑うコウくんがすっごくいいです!

うちも昨日広い公園へ連れて行ったんですが・・・あまりに広くて、しかも誰もいないので、固まってしまってました。><

§ No title

台風に地震ダブルパンチで大変でしたね。

コウくんの ちょっとだけあるチッポかわいいなぁ。
茨城一度行ってみたくなりました。
いいところ満載ですね~。

§ No title

桜の木をバックに笑っているコウくんかわいすぎます!
癒されます!!
震源地の近くだったのですね。早く落ち着ける日が来れば
良いのにですね。

§ No title

桜を見てニヒヒ顔のコウくん、ナイスモデル!
うちの近所には、人がいない公園なんて無いので、うらやまし~~。
いつか茨城におじゃましたいです★

§ No title

すごいアンテナっすね~

きっと宇宙船だっぺ~と思ってたんじゃないっすか 笑

コウくんの観光大使いつも楽しみにしてますよ~

§ No title

こじママへお気づかいのご連絡ありがとうございました
まさか名古屋でまた帰宅困難者になるとは思いませんでした
新幹線が動いていたので、なんとか藤沢の自宅へ戻れました
昨日の地震の震源地かなり近かったみたいですね!
あまりご無理なさらずブログぼちぼち更新して下さいね
個人的にはバビューン公園が一番好きです
またこじろう連れて行きますから (^。^)y-.。o○

§ No title

こんばんは
コウママさん
台風15号と昨夜の地震被害はなかったですか
広場を貸切状態ですか。
いいですね。
桜のお花を見て
コウくんはとてもうれしそうですね。

§ No title

残業お疲れ様です。
今日もコウ君に癒されにきました♪

もう、見つけられてたらごめんなさい
コウ君の待受の件です
Android Market でReduce Photo Sizeを
を検索してみて下さい。
写真を縮小できる機能があります。
私、iPhoneだから実際にダウンロードして
試せなかったのですが、色々探して
このアプリなら良さそうだなぁ〜って
思いました。
もう、できてたら、遅くなってごめんなさい

§ No title

こんばんは。
各地に被害をもたらした台風も、過ぎ去り、風は強かったけど、秋晴れでした。コウママさんちは、被害はなかったのかしら?
コウちゃんの伸び伸び散歩…こんな所があるといいですね。
桜の花をみてるコウちゃんは、何を感じてるんでしょう…やっぱり綺麗だなぁ〜[E:sign03]かしら

§ No title

広い広場を貸切なんて、嬉しいね~~。
コウちゃんも俺だけの世界だ~~って
喜んでますね~。イヒヒヒヒ。
アンテナ見て、どう思ったのかな~?
これでっけーうまうまけ?ってとでも
思ってたかな~?
桜とコウちゃん、最高だね~~!
この笑顔にはやられちゃいますね~~♪

§ No title

桜とコウちゃん、良く似合いますね。
良いお顔の写真がたくさんあるのは、モデルはもちろん
ご両親の愛を感じます^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
